
--------------:--

豊洲ラン

2009-05-26-Tue-13:05
ちびっこギャングとの戦いの記事もまだですが・・・
まぁキングの過去については追々UPしていきたいと思いま~す 笑


んで。
先週土曜日の事でも。


平日お留守番係りのキング君。休みの日くらいは思いっきり走りたいよね。
って事で休日はドックランに行く事が多い我が家。


土曜日は豊洲のランに行ってきました。

まずはサラダバーでお食事??

画像 357

こんにちは

画像 414

チワックスのトラ君。

ず~っと一緒に遊んでくれてました。


この子かわいい顔してなかなかやりますよ~☆


ばばばっと写真載せちゃいます!!

画像 370


画像 388


画像 392


画像 391


画像 364


画像 402

ず~っと乗っかられっぱなし 笑

足の長さ全然違うのに、そこはさすがチワックス!!
胴の長さでカバーです。




しか~し!!

キングも負けてません。



こんな事や

画像 380

こんな事まで・・・

画像 362

ぷぷぷ・・・

やりすぎ・・・



アップにすると・・・

完璧乗ってます 笑 

トラ君ゴメンね。

画像 362


結構マイペースで、挨拶はしてもその後は知らんぷりだったり
遊びに誘われても逃げ回ってる事が多くて、あまり他のワンちゃんに執着する事のないキングだけど、この子とは気が合ったみたいでず~っと遊んでました。


帰り際も追いかけてたし・・・

画像 348


トラ君がリードに繋がれても・・・

ってキングにはそんな事わからないか・・・

画像 352


画像 368


こんなに追いかけてくなんて本当にめずらしい。
よっぽど気に入ったんだね。


また、会えるといいね。




トラ君。

一緒に遊んでくれてありがと~ヽ(*´∀`)ノ




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

COMMENT



2009-05-26-Tue-16:51
豊洲行ったのねぇ~。
そういえば最近・・・行ってないなぁ。
最大級?じゃないけど地面はいいよね!それになにげにアップダウンが遊べる。
久々に行きたくなった~。
遊び相手がいるとホント嬉しいよね。

2009-05-26-Tue-17:24
アヤちゃん

ウチからだと豊洲が1番近いんだよね。
ね~・・・広さはないけどね 笑
松戸がもうチョット近ければな~って思うよ・・・

手は出てたけど吠える事も無く楽しそうに遊んでたよ。
週末もmomoとこんな風に遊んでくれたら良いのにね 笑

2009-05-26-Tue-19:14
KINGクンすごーーーい!
他のワンコと仲良く遊べるんですね。うらやましいな。

ピコは全然なんですよ~。
寄って来られると逃げ、去っていくとすかさずお尻の臭いをかごうとする・・・ズルイ奴です。

これだけ楽しそうに遊んでくれるとドッグランに行く甲斐がありますね。
写真も迫力があってイイです~~♪

2009-05-26-Tue-20:31
わぁ~楽しそうですね♪
しかし・・・トラ君、なかなかやりますね!
でもKING君も~負けてませんね(^^)

これだけ遊んでくれると、また行きたくなりますね☆

2009-05-27-Wed-01:21
ピコママさん

キングもいつもはそんな感じですよ~ 汗
自分から臭いかぎに行くくせに寄って来られると知らん顔・・・
もしくは逃げます・・・
だからすごく珍くて嬉しい日でした♬♪

2009-05-27-Wed-01:32
ライママさん

トラ君なかなか強者でした 笑
でもキングとは相性良かったみたいでキングも楽しそうでした!!!

これだけ遊んでくれると嬉しいですね♬♪

コメントの投稿

HOME
