スポンサーサイト

--------------:--

休日散歩

2010-02-08-Mon-15:10
寒い日が続いていますね。
先週は東京にも雪が降ったりなんかもして・・・


平日は夜しかお散歩ができない我が家なので、お天気が悪かったり
あまりにも寒い日にはお散歩はナシになります。

まさかまさか、超寒がりな飼い主の都合なんかじゃないですよーー

その分部屋の中でこれでもかってくらいボール投げして遊んでるんで
運動不足にはならない・・・ハズ?



なので、陽のある内にお散歩できるお休みの日には
ゆっくりたっぷりお散歩してあげたいなーと思っています。


これは先々週の休日。
寒波が入ってくる前の暖かな土曜日でした♪


ゆっくりのんびり隅田川沿いを歩いて
隅田公園→浅草界隈をぐる~っとお散歩。


Hi☆KING

Hi☆KING

ネコヤナギの蕾が開き始めてました。
春はすぐそこかなぁ・・・


Hi☆KING

かの有名な??アサヒビールの本社ビル。
琥珀色のガラスと頭頂部の白い外壁で、泡のあふれるビールジョッキをイメージしているというアサヒビールタワー。
そのお隣のビル屋上の「炎のオブジェ」は、躍進するアサヒビールの心の象徴らしいです。

心の象徴なんですから、ウ○コビルなんて呼んじゃダメですよーーー!



ビールタワーに映る建設中の新東京タワー。


なんか壁画アートみたいでおもしろいなーーーと思って。
完成して全部が映ったら素敵なのにね。
きっとタワーの方が全然でっかくなっちゃうだろうから
ただ真ん中ら辺が映ってるだけ。みたいになっちゃうんだろうな・・・残念。



Hi☆KING


そんな新東京タワーを別の場所から。

まわりなーーーーーんも無いよね 笑
どこまででっかくなるのかなー?


部屋から見えたらいいのになーーーーー・・・←たぶんムリ。




途中休憩なんかも入れながらの、のんびり散歩。

Hi☆KING


逆光ですが、すっかり尻尾がINしてしまっているのがおわかりでしょうか?
何をしているのかと言えば・・・


Hi☆KING


お外でおやつと言う至福のひと時だったんですね~(。→ˇ艸←)



幸せそうなKINGの顔でにやけちゃった方はポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT



2010-02-09-Tue-11:09
こんな幸せそぅな顔見たら・・・ポチポチっと押しちゃいますよぉv
暖かい日の川沿いのお散歩って
の~んびりしてて、良いですよね~♪

隅田公園→浅草界隈のお散歩、楽しそう☆
KING君、楽しいお散歩でしたね

kloseサン

2010-02-09-Tue-13:11
ポチありがとうございます☆
そうですね~暖かい日の川沿いは気持ち良いですね~♪
今日もとっても暖かいし!
今すぐにでも帰ってお散歩に行きたいです・・・笑

コメントの投稿

HOME
