
--------------:--

お気に入りの場所

2010-02-01-Mon-13:20
KINGの最近のお気に入りの場所。


それはソファの背もたれの上。



Hi☆KING


KINGサーン!!かなり安定悪そうに見えますけどーー??


Hi☆KING


あ、そうですか・・・



よく皆さんのブログでも、ストーブやファンヒーターの前で寛ぐ姿を拝見しますが

我が家の暖房器具はエアコンオンリー・・・


エアコンの温風が直に当たるのはソファの背もたれの上なんですね~~~


Hi☆KING



最初はなんでそんな所にいるんだろう??って思ったけど
自分でちゃんと暖かい場所を見つけて、寛いでる姿にちょっと感動しちゃいました。


Hi☆KING



Hi☆KING



いつもここから真剣にTVを観てます。




KINGーーー!!
そこも暖かいけど、ママの膝の上も暖かいの知ってるーーー??


あたしから暖を取ってくれなくなってちょっと寂しかったりもする今日この頃・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



COMMENT



2010-02-01-Mon-14:07
ソファの背もたれに乗るミニピンちゃんって、結構見ますけど
見てるほうは落っこちちゃいそうでちょっと怖いですよね~。
機敏なピンさんのことだから、大丈夫なんでしょうけど。

ウチもヒーターをつけてると、私の膝の上よりもヒーター前に行ってしまうので寂しいです~。
なので私もヒーターの前に移動して、みんなでくっついて暖を取ってまーす♪

ピコママさん

2010-02-01-Mon-15:06
そぉなんですよーー!
すごく斜めになってるのに落っこちないんですよね~。
うまいことバランス取れてるんでしょうねぇ 笑

やっぱり皆ママの膝<ヒーターなんですね 笑
あたしも自分から寄って行っちゃいます(。→ˇ艸←)
ウチはすごく迷惑そうにされますけどね・・・寂

2010-02-02-Tue-01:14
あ~ナルもたまに背もたれに座ってるけど、暖かいからなんだ!! うちもエアコンしかないし。
Kazu☆さんの膝が一番暖かいと思うのに、どうしちゃったの?KINGくん。

みやきちサン

2010-02-02-Tue-16:14
ナル君も背もたれに座ってます??(。→ˇ艸←)
きっとそこに風が当たってるんですね~
本当ですよねーーー!
あたしの膝が1番暖かいのに・・・・゜・(PД`q。)・゜・寂

2010-02-02-Tue-16:55
さくらの写真載せていただいてありがとうございました!!
KINGくん賢~い!!
そうかそうか、なるほど~ここに暖かい風があたるんですね♪
こんな不安定な場所なのにしっかりくつろいじゃってますね。

taaチャンさん

2010-02-03-Wed-15:06
てんてんチャンの写真がなくて残念でしたー・・・泣
次回は2ショット撮らせてくださ~いヽ(*´∀`)ノ
本当に。不安定な場所なのに寛いでるんですよねーーー笑
この、理解できない・・・あたりがかわいかったりしますけどね(。→ˇ艸←)

2010-02-04-Thu-17:10
す・・・すごい絶妙なバランス感覚じゃないですか!!!
うちもエアコン派なのですが、これはやらないです~!
多分体重が重くてソファマットが沈むからだと思います(笑)

ファンヒーターの前で寛ぐピンちゃんもかわいいけど、
このKINGくんは相当かわいいですよ????
最後の写真なんてもうかわいすぎます(笑)!!!

2010-02-07-Sun-08:43
すごーい!!バランスキングですね★
きちんと暖房の風があたるところをおさえてるんですね~。
でもうとうとして気をぬいたら転がっちゃうかも?!

みゆサン

2010-02-08-Mon-13:56
お返事遅くなってごめんなさい。
どうやら背もたれの背面の硬い部分と、前面の柔らかい部分の間の
微妙な谷間?にうまい事ハマっているようです 笑
きっと、アルト君はママのお膝が1番ってわかってるんだろうな~☆
最後の写真、気ぃ抜きすぎですよね 爆

フェンママさん

2010-02-08-Mon-14:01
そうなんですよーー!暖かい場所がわかってるので
最近は全然寄って来てくれません・・・サミシイ(PД`q。)
ウトウトして転がり落ちたらかなりウケますね。
後ろにベットが置いてあるんで怪我の心配はないし・・・密かに期待(。→ˇ艸←)www

コメントの投稿

HOME
