
--------------:--

ミニピン限定戦@道満グリ-ンパーク

2010-01-25-Mon-17:30
大変ご無沙汰しております。

あまりにも放置しすぎて、ブログ村トップの参加メンバーからも外されるという・・・
なんともショッキングな事実を確認しました。


今年は、せめて右端に写真くらいは載せといてもらえる様に
ぼちぼち更新していきたいなぁと思っています。


皆様、今年もよろしくお願い致します☆



さて。土曜日の事。

埼玉の道満グリーンパークでDECクラブさんのミニピン限定戦が行われました。
とっても良い天気でポカポカでしたよ!

IMG_2033.jpg

参加する予定ではなかったのですが
前々日の夜でもまだ受付中で・・・急遽行く事に!!



今回の参加の決め手となったのがこのお方。

IMG_2079.jpg

心優しい犬の癒しのこぉちゃんさんちのネラちゃん。


実はNチャンがネラちゃんの大ファンで・・・
今回7ツルちゃんでいらっしゃるとの事で→→→会いたい!!!


となりまして。埼玉道満へLet'S Goですよ☆


ネラとKING

はじめまして。こんにちは。


IMG_2112.jpg

クラリーちゃんと

IMG_2125.jpg

綺麗なミルクティー色のプリシアちゃん

IMG_2147.jpg

2児の母のハーティーちゃん

ちっちゃな天使達とアスリーちゃんの写真はなかった~・・・残念。




さて。本題。

すっかり目的を果たした感がありますが、レースはこれから!

気合い入れて頑張りますよーーー!!



で、結果はコチラ。


IMG_2102.jpg


IMG_2080.jpg

3位 ちぃちゃん

IMG_2083.jpg

2位 チャッピー君

IMG_2085.jpg

1位 ニコル君!!
優勝おめでとうございます!!!



強豪揃いの中、今回KING頑張りました。


3回戦まで進んだし・・・負けたけど。

3位決定のトーナメントにも出れたし・・・負けたけど。


全部で4本も走ったんだから大満足だよね。
あ、1回戦でスタート失敗したから5本か・・・笑


スタートでもう少し落ち着かせられたら、もうちょっとイケルと思うんだけどな~~
あたしの責任も大きいな~~~。
押さえつけられるのを嫌がる子だから、体抑えてるの嫌がるんだよね。



その後に走った公式記録は自己ベスト更新ならずでした。



今年の課題はスタートとスタミナかな~。
頑張ろうね!

IMG_2072.jpg



そしてもうひとつ・・・
イスを買う事を決意した我が家です。


次回はお友達編♪の予定ーーー!!


ブログ村に帰ってこれるように、ポチお願いしま~す☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村







COMMENT



2010-01-25-Mon-18:26
土曜はお疲れ様でした~
KING君、走りがとっても良くなってきましたよねー
スタートでもっと息を合わせられれば
もっと良くなると私も思う~~勿体ないですよね!
犬ブログから外されるなんて事があるんだ…怖っ
知りませんでしたよ
私も外されないように注意しよう(笑)
kazuさん早くメンバーに戻って来てね~


ポチッとな

ありがと~

2010-01-25-Mon-21:47
我が家のワン達の写真がいっぱいあってウレシイ~

ネラ目当てだったのでしたら…
ずっとお預けしたんですけどね~
ネラっぴどこの家でも馴染みますので
次回はネラっぴのPTAお願いします!

それとKINGのアップ写真いいのが撮れたんでアップしますね~

お疲れ様でした

2010-01-25-Mon-22:10
1回戦で一緒に走らせてもらったVITO家のMahです
土曜日はありがとうございました
KING君1回完走してからVITOと走ったのに早かった(笑)
完敗です・・・・・
KING君スタイル抜群だしイケメンだし男の僕も惚れてしまった(爆)
またお会いした時は宜しくお願いします。

ウチのブログにリンクさせて下さい。
よろしくお願いします

2010-01-26-Tue-10:22
こんにちは!
土曜日のレース後にすこしお話させていただいた、フェンディとクロエの母です♪あの日は強豪ぞろいですごいレースでしたね!ちょこっとですがKINGくんのお写真もブログに載せさせていただいちゃいました!もっとアップでとればよかった~と後悔しておりますが、ぜひご覧くださいませ★
また会場などでお会いしたときはよろしくお願いします!

みこさん

2010-01-26-Tue-11:14
土曜日はありがとうございました~
sandwichもご馳走様でした(。→ˇ艸←)
走り良くなってきましたかね~~??
でも本当にスタートは大事だなと思います。
なんか…写真ないな~って思って良く見てたら
更新頻度によって表示されない事もあります。って出てました 笑
ポチありがとうございます♪
おかげさまで戻ってこれましたよ~☆

こぉちゃんサン

2010-01-26-Tue-11:18
土曜日はありがとうございました!
ちょっとだけでしたけどお話できて良かったです☆
あら~~~!!!
じゃあ次回はぜひネラちゃんのPTAさせて頂きますね♪
KINGの写真楽しみにしてます(。→ˇ艸←)

Mahサン

2010-01-26-Tue-11:25
こちらこそ土曜日はありがとうございました!!
今回KINGこっちもちょっとビックリするくらい頑張って走ってました。
ベタ褒めしていただいて(。→ˇ艸←)ありがとうございます!!笑
VITO君もMahサンの言う事良く聞いてとってもおりこうさんでしたね~~~♪
羨ましかったです!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!!
リンクもよろしくお願いしま~す。

フェンママさん

2010-01-26-Tue-11:32
こんにちは!
土曜日はありがとうございました。
あたし、人見知りしちゃうんですけど
フェンママさんとっても気さくにお話してくれたんで嬉しかったです☆
ブログに載せていただいてありがとうございます。
これからお邪魔しに行きます♪
こちらこそよろしくお願いします!

2010-01-26-Tue-12:41
土曜日はご挨拶できて嬉しかったでーす!!!

最初遠めでお見かけしたときmihoさんと『すごいスタイル抜群のピンちゃんとオシャレオーナーさんがいるよー!!』と二人で興奮してました!(笑)

でも声をかけていただいて、すっごく嬉しかったです♪
今度は是非ランでご一緒したいでーす!

スカジャンの似合うKING君惚れ惚れしました!


みゆサン

2010-01-26-Tue-16:06
こちらこそ~☆
お会いできて良かったです!!
そんなそんな・・・スタイル抜群のピンちゃんは嬉しいですけど
オシャレオーナーさんなんてとんでもないですッ!!汗
そうですね~!
今度はぜひランで遊びましょう♪

2010-01-27-Wed-10:14
ギャーkazuちゃん行ってたのねぇ~(*´ο`*)=3
こぉちゃんも来るって分かっていたから行きたいなって思っていたのだけど、何せ今自由に動ける車はないしって事で行けませんでした(涙)
今週末か来週末は、遊びに出る予定ではいるから直接連絡しま~すv(*'-^*)-☆

2010-01-27-Wed-13:47
土曜日はお会いできて嬉しかったです。
最後の最後までお声をかけることが出来なくて・・・
でもご挨拶できて嬉しかったです。
KINGくん5回も走ったんですね♪
到着が遅れてしまったのでレース観戦できなかったんですが、
3位決定戦まで進んでるなんて~次は表彰台ですね!!
また一緒に遊んで下さい。


ブログ村探したのに見つからなかったのは、やっぱりそーゆー事だったんですね。。。
そんなことあるんですね!!!

ちょくちょく遊びに来れるようにリンク貼らせてもらっても平気ですか??

Mikuチャン

2010-01-27-Wed-14:37
行ってたんだよ~!!
一緒に行けてたらもっと楽しかっただろうな~~!残念!!
連絡待ってま~す♪

taaチャンさん

2010-01-27-Wed-14:44
こちらこそ!
ご挨拶できて嬉しかったです♪
そうですね~。今年は表彰台目指して頑張りたいですね~!!
でもみんなビックリする位速いから…どうかな??汗

KINGいないな~と思って探したらそんな事実が…あったんです 笑

リンクありがとうございます!よろしくお願いします☆

2010-01-27-Wed-17:22
すっかり出遅れてしまいましたが・・・
土曜日はお疲れ様でしたー☆
せっかくお会いできたのにほとんどお話出来なくてすいませんでした。
KING君は相変わらずスタイルよくて足も速くて羨ましい~♪
ロッシュも押さえつけられるのはダメなのでスタートは課題です。
もう少し暖かくなればロッシュもレースに復活予定なので、
またご一緒出来るの楽しみにしてますね。

2010-01-29-Fri-12:08
ブログ村事件・・・SHOCKですね。

キングくん、今回は順調にトーナメント進んだんですね!パチパチv-221
スタートってどうすればいいんですかね?
うちのおとんも言ってました。(BETHはクルッと回ってスタートする)

合同練習しましょうか?w

mihoサン

2010-01-29-Fri-15:43
お返事遅くなってごめんなさい。
KINGをお褒めいただきありごとうございます 笑
ロッシュくんだって体は小さいけどスタイル良いじゃないですかーー!?
レース復活楽しみにしてますね~♪

ますみサン

2010-01-29-Fri-15:47
事実を知った時は笑っちゃいましたーーー(。→ˇ艸←)
KING今回は頑張ってくれました!!
本当に。スタートかなりの課題です。
えーー?BETH君回っちゃうんですか!?それはもったいない!!笑
ぜひ、合同練習しましょうよーー!!

2010-02-01-Mon-19:43
ソファでくつろぐキングかわいいv-238

2010-02-01-Mon-21:44
みつけた!!


道満で一緒に走らせていただきました、ちぃのママです。
ごめんなさい、私、KINGくんのブログがわからなくて
ご挨拶できませんでした。

今日、みこさんに聞いて、やっと見つけることができました。

またお会いすることもあると思いますので
これからもよろしくお願いします♪

まりんサン

2010-02-02-Tue-16:05
コメントありがとう♪
かわいいでしょ??゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

ちぃのママさん

2010-02-02-Tue-16:10
見つけてくださってありがとうございます!
ちぃのママさんもブログされてるんですねッ!!
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆

コメントの投稿

HOME
