
--------------:--

ありがとうございます

2009-12-04-Fri-15:38
先日の記事で、中身は次回☆

なんてもったいぶった訳ですが


実は写真撮ってなかっただけとかそんなぐうたらな理由じゃないですよーーー。



って事で皆様に頂いたプレゼントを載せちゃいます♡



アヤちゃんからの贈り物は

迷子札でした♡

IMG_1515.jpg

王冠&KINGの誕生石ー!!

ウラには名前とあたしの携帯番号が刻印されてます。
超ーー素敵でしょ~??

IMG_1516.jpg

どぉどぉ似合う~??




アーンド☆
おいしそうなおやつももらっちゃいました♪

IMG_1519.jpg


IMG_1521.jpg

まだ食べれませんよ・・・





いつも遊んでもらってる遊さんとjunjunさんからは

IMG_1500.jpg

カラー&リードのセット!
黒&赤ってクールで大好きな配色☆
今度会う時つけて行こうね~♪





そしてコチラはチョコママさんから頂きました!
手作りネックレス♡

KINGのサイズがわからないから。って
わざわざ長めに作ってきてくれて。その場でパパさんが長さを直してくれました。
メチャメチャ器用なお2人です。

IMG_1502.jpg

キラキラ大好き☆

IMG_1513.jpg

お洋服選びが困っちゃうなーーー。

コレに似合う洋服買いに行こうか~~??←買い物する口実ではありませんよーー(。→ˇ艸←)





そしてそして。お次はコチラ。

IMG_1526.jpg

mash@greenのみどりから

IMG_1532.jpg

被り物するとすぐに頭振っちゃってズレちゃうんだよねーー

KINGさーん。被り方間違ってますよーーー!!

IMG_1529.jpg

危うくおもちゃになりかけたので没収しました。

クリスマス近くなったらまた登場させようね♪




最後に♪

これはアヤちゃんちの姫からいただきました♡

IMG_1518.jpg

とっても器用な姫ちゃん。
旅行先で、かわいいビーズセットを発見したので
お土産にと、あげたつもりが結局いただいちゃいました 笑

かわいいでしょ~??(。→ˇ艸←)
姫ちゃんありがとうね♡



プレゼントを贈ってくださった皆様。
コメントやメールや電話でおめでとうって言ってくださった皆様。

とってもとっても嬉しかったです。



本当に本当にありがとうございます(*´ω`*)




適当更新のあたしとやんちゃなKINGですが・・・

これからもよろしくお願いしまーす☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



COMMENT



2009-12-05-Sat-21:44
サンタKINGさん、可愛いよ~!
みんな素敵なプレゼントですね。
うちのはハンドメイドなのでなくなる事なんて
気にせず使って下さい。
KING氏が誤飲したり怪我しない事が1番大事です。

チョコママさん

2009-12-09-Wed-14:57
お返事遅くなりましたi-201

失くしたら嫌だけど、飾っとくだけなのももったいないので
しっかり付けさせてもらってますよーーー(。→ˇ艸←)
ちょいちょい首元確認しながら 笑
本当にありがとうございます♪

2009-12-13-Sun-22:27
うひ☆
サンタかわいいじゃんっっ(o´ェ`o)ゞ

てか、あの日。
キングカワイイ迷子札付けてんな~って思ってて、
どこで買ったか聞こう!って思ってたんだよね。
ハンドメイドか~!すごいね!!

みどりちゃん

2009-12-24-Thu-11:25
遅くなってごめんなさいね~

かなり似合ってたよ~~♪
THANKS!!

これは、こないだKINGがつけてた迷子札とは違うのよ~。
ちょうど会った日に頂いたのよ~♡
でも最近はこっちを常に首からぶらさげてます(。→ˇ艸←)

コメントの投稿

HOME
