
--------------:--

プチお誕生会

2009-12-01-Tue-15:59
11月の連休の事。

印西に新しくOPENしたドックランでイベントがあるという事で
アヤちゃんとお約束してたのですが・・・


なんだかお天気が優れない様子・・・


走らせたかったけど寒いとかわいそうかな~・・・
なんて飼い主に都合の良い解釈をして

EARTH CAFEで待ち合わせ 笑


そしたらアヤちゃんがKINGのお誕生日をお祝いしてくれました~♡


かわいいドーナツに、2歳のろうそくを立てて
写真を撮ろうとしていたら・・・



食いしん坊KINGがかぶりつきました。泣

えぇーーーー!?!?

ってビックリしすぎて見守っちゃったあたし。
アヤちゃんがろうそく食べてるよ!!って口の中からかき出してくれて・・・

IMG_0908_20091201144520.jpg

こんな感じに。笑


ろうそくに火点けれなくなっちゃって・・・ゴメンネ。


IMG_0911.jpg

待ちきれずに舌なめずり


IMG_0922.jpg

お皿に入れてあったのにがっつきすぎて床の上。


IMG_0928.jpg


きちんと床の掃除もね・・・泣



IMG_0931.jpg

隣ではLOCOたんも必死に食いついてました!! 

IMG_0936.jpg

誰にも盗られまいとマイバッグの中へ。
中に入ってゆっくり食べてたよ 笑




IMG_0946.jpg

はじめましてのレイくんにご挨拶。

お顔が少しKINGと似てると思いません??

でも性格はKINGとは全然違くて、すごく大人しくておりこうさん。
一緒に来ていたいたダックスちゃん達と仲良くスプーンでプリンを頂いてました。

床でガツガツと食べていた我が子がハズカシイ・・・




IMG_0958_20091201155258.jpg


普段あまり他の人に抱っこされないKINGを、すんなりと抱っこしてたレイ君家のお兄ちゃん。
すごいよ!!さすがだよ!!かなりレアだよっ!!
残念ながら隣にいるお兄ちゃんは抱っこできなかったもんねぇ・・・







そしてそして☆
アヤちゃんからKINGへとってもとっても素敵なプレゼントいただいちゃいました♡

IMG_0913.jpg


中身は・・・



次回のお楽しみ☆


アヤちゃんありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村











COMMENT



2009-12-02-Wed-11:21
アヤちゃんのところで読んで笑っちゃったよ。
やっぱり、何かしらやらかしてくれちゃうのがKINGにベリーだったりだよね((笑´∀`))ヶラヶラ

そう言えばKINGを抱いた事ない(/□≦、)
年末チャレンジさせて♪

2009-12-02-Wed-12:38
KINGおめでと~☆
らしいよ!これが私達の子だよ。笑
LOCOのドーナツへの執念もすごかったもんね。
さすが!激写してくれてありがと~。
LOCOバックが可愛そうなくらい汚くなってるけど。汗
結局は自分で綺麗にしてたしね。

2009-12-02-Wed-15:17
KINGさん・・・ドーナツにいってくださいな 笑

お兄さん、すんなり抱っこできたんだ~スゴイ
チョコもたま~に初めての人なのに
自分からなついちゃってびっくり~な時とかあります。

素敵なお誕生日会になってよかったね!改めておめでとう!

mikuチャン

2009-12-02-Wed-16:54
毎度毎度気をつけてはいるんだけどね~~・・・
隙を狙っては強奪されてるよ。泣

うんうん。抱っこしてみて~♡

アヤちゃん

2009-12-02-Wed-17:01
本当にありがとうね~!!
ね。ホント。これが我が子だよね 笑
LOCOの食いっぷりにはビックリだったよーーー(。→ˇ艸←)
本当はもっとスゴイ写真のあるんだけど、LOCOの名誉の為に控えときました 笑

チョコママさん

2009-12-02-Wed-17:04
本当ですよね~・・・
やっぱりまずかったのか結構すんなり出してくれてました。
チョコも抱っこさせてくれないですもんね 泣

かなりすんなりでしたよ~!
なんなんでしょうね。あれ。不思議ーーー!

2009-12-02-Wed-17:25
アチャーーーe-451
KING君、やっちゃいましたね~。
しかも、かぶりついたのがドーナツじゃなくロウソクのほうだなんて・・・e-313

スプーンでプリンを食べるミニピンちゃんがいることにも驚きました!
ミニピンはみんながっつくもんだと・・・ねぇ、思いますよね~ 汗

初めまして

2009-12-02-Wed-20:36
先日、EARTH CAFEでお会いした、レイの飼い主です。
レイは決しておとなしくはないですよ。
たいていの♂犬にはガウりますが、KING君は大丈夫だったことに驚きました。
顔も似ていたし、親戚でしょうか?

今度は私にも、KING君を抱っこさせて下さい。

ピコママさん

2009-12-03-Thu-10:37
もう毎度の事なんですけどね・・・汗
どうせヤルならドーナッツでお願いしたかったです。
でも、ネタになる写真が撮れたんでヨシとします・・・って
あれ??もしかしてネタ提供されてるのかしら???笑
ミニピンはがっつくもんだと・・・思いますよねーーー!!!

レイママさん

2009-12-03-Thu-10:50
ご訪問&コメントありがとうございます!
先日はお騒がせしました 汗
えーーー!?レイ君大人しくないんですか??
ガゥガゥする感じも全然しなかったですもんね。
お顔似てますよねー♪
親戚検索サイトに登録はしているんですけど、あんまりヒットしないんですよね・・・
もし親戚さんだったら嬉しいな~♡
EARTH CAFEには良く行くのでまたお会いできましたら
ぜひ抱っこしてください♪

コメントの投稿

HOME
