スポンサーサイト

--------------:--

お誕生日プレゼント

2009-11-17-Tue-16:45
先日2歳を迎えたKINGさんなのですが。

お誕生日の楽しみといえば『ご馳走』に『ケーキ』に『プレゼント』ですよね~~!


何にしよう??どうしよう???
と悩んでいるうちに、あっという間に誕生日当日。

以前に予約しておいたLANAdogさんのシープファーロンパースがタイミングよく届いたので
まずは1品これに決定!!
12月産まれで誕生日とクリスマスを一緒にされちゃった。みたいな感じだけどね 笑


554.jpg

549.jpg


モコモコしててかわいいよ~♡


でも、元々誕生日用に注文したお洋服ではないので、もうひとつ何か・・・・・



寒さも増してきたし。そろそろバイクでの移動も厳しくなってくるしな~~~



そこで私。




今、車を買うか検討中です。








天使のカートか

天使のカート


マザーカートか

マザーカート 



え~~!?!?マジで!?車!?!?って思っちゃった人。


残念!!┐(´∀`)┌笑




でもさ、でもさーーー。

こんなん押して実家に帰ってさ、近所のおばちゃんに見つかった日には

「あら~♡KAZUちゃ~ん!!いつの間に~??」

なんて言われてさ。

中にいたのは 『犬』 みたいなね・・・・・あはは~ワラエナイヨ。


マザーカートだといかにも。って感じで本当にBaby乗ってそうだし
その点、天使のカートは犬って感じするし、お値段的にもこっちかな~って思いながら・・・


迷っております。


買う事自体も迷っております。


必要か??と。


しかし。

4キロのKINGをスリング入れて肩からしょって、カメラ持って、その他モロモロ・・・・
電車とか結構キツイのよね~・・・



皆さんカートご利用になってますか??
必要だよ。とかいらないよ。とか聞かせていただけたら嬉しいです。



KINGーーー!プレゼントは、もうちょっと待っててね~~ゴメンネ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT



2009-11-17-Tue-21:32
モコモコロンパースかわいいですね~e-266
ピコもLANAdogさんのロンパース、2つ持ってるんですが
着ると歩き方が変になってしまうんですよね~。

カートはあると便利です!
ワンコ連れだとどうしても荷物が多くなるけど
カートに全部放り込めちゃうのでラクチンですよ!
ウチはほとんど車移動なので、カートで交通機関に
乗ったことがないんですが、幌がついてるタイプだと
ベビーカーと間違われるかも??

2009-11-17-Tue-23:14
KINGのモコモコかわいい~
やっぱり、暖かいんだろうね
冬は、これに限るね

実は、あたしもカート欲しいな~って思ってるの
でもホントに必要なのか・・・・・
あたし、車での移動がほとんどだし
kazuちゃんが買ったら考えようかな(笑)

2009-11-18-Wed-00:18
KING誕生日おめでとう!
遅くなってしまってごめんね!

カートいいよね~、荷物も重くなるから最小限にしてたものがいろいろ持って出かけられるし、絶対らくだと思う~
(ただベリーが試乗したとき嫌がってたんだよね。)

あと、うちも親がやめて!
っていう。。
ホント赤ちゃんみたいで過保護過ぎ!って。。

いいじゃんね~~♪

2009-11-18-Wed-08:07
出遅れたぁ~ゴメンKING.
お誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
普段から車移動ばかりだから、今じゃカートは、全く使ってなくて倉庫に閉まったままになっちゃってる。
けどけど、1台は持ってた方が便利だと思うよ(∀`*ゞ)

ピコママさん

2009-11-19-Thu-17:04
わかります。
ロンパース着ると動きおかしくなりますよね 笑
この時も固まってましたよ(。→ˇ艸←)

やっぱりカートあると便利ですかーーー!
ウチは車がないので電車に乗る事も多々なんです。
荷物放り込めちゃうの魅力ですね~~~!

junjunさん

2009-11-19-Thu-17:08
モコモコはさわり心地良くて抱っこしてる方もあったかですよ♪
カート悩みますよね~
えーーー!?
あたしが買ったらですか?一緒に悩みましょうよーーー笑

YUKIチャン

2009-11-19-Thu-17:11
ありがと~~♪
そうなのーー!
荷物色々持てるのがいいよね。最小限にしても色々あるしさ~・・・
KINGも乗ってられるかわからんよ。飛び降りそう・・・汗
やっぱ親はやめてって言ってるのね・・・
ウチはまだ話もしてないけど、確実にやめてって言われるだろうな~・・・笑

mikuチャン

2009-11-19-Thu-17:15
ありがと~♪
やっぱりあると便利か~・・・!!
本当はジュピタージュノのコラボカートが欲しいんだけどさ。
すっげ高いから・・・ムリ。
安いのならたいして使わなくても後悔しないかな。
いざって時にあれば使えるしね・・・☆

コメントの投稿

HOME
