スポンサーサイト

--------------:--

☆ 2歳になりました ☆

2009-11-16-Mon-16:50

毎度の事ながらお久しぶりの更新です。

写真はたまる一方ですが、まずはめでたい話題から~♪


11月10日はKINGの2歳の誕生日でした!!

前日まで会社の社員旅行というものすごいバットタイミングで
何の準備もできなかったし、1日中いちゃつける休日に、明日は誕生日だよ~えへへ~♡
って遊んであげる事もできなかった~~~・゜・(PД`q。)・゜・



留守中のKINGをお願いしたNチャンに、空港までお迎えに来てもらって
そのままお台場で1日早いお誕生日してきましたよ♪

朝からランに連れて行ってもらったり
思う存分遊んできたみたいで車の中ではぐったりしてました。

お~い。主役さん。ここからが本番ですよーーー!!


今回はTARLUM BIANCOさん


ワンディッシュは1品だけしかなく
どっちかって言うと人間の夜ご飯メインになっちゃった感もありますが 笑 


431.jpg

鳥のささみボールとお野菜

432.jpg


441.jpg

ケーキは持ち込みさせていただきました。

NチャンがThree Dog Bakeryで買ってきてくれてました。 アリガト-



そして当日。

前日お祝いしたとはいえ。
やっぱり当日は当日ですよねーーー!

ケーキは昨日の残りもあるしって事で。☆ごはんでケーキ☆にしてみました♪

496.jpg

行き当たりばったりで試作も何もなかったのですが
なんとなく・・・それなりでしょ??笑
しいて言うなら色合いがね・・・ブロッコリーでも買ってくれば良かった・・・



512.jpg

504.jpg

手作りご飯は初めてじゃないのに
やっぱり何かいつもと違うのがわかるのか・・・作ってるうちからソワソワしてました。笑

502.jpg

良い笑顔だね~~笑



525.jpg

ろうそくを抜いたら待ちきれずに飛びついてきました。
顔が真剣すぎてコワイ・・・笑

528.jpg

おいしそうに食べてくれて・・・

ママは嬉しいよ・゜・(PД`q。)・゜・


537.jpg

お皿もピッカピカーーー



544.jpg



1歳になるまでは、大きな病気にまでは至らなかったものの
血液値の異常だったり誤飲だったり足を痛がったりと病院にかかりっぱなしだったKING。


1歳を過ぎてからは、お世話になることもだいぶ減って、
最近はノミダニとフィラリアのお薬をもらいに行く位。

たまに足は痛がったりするけど、様子観察程度だし血液の値も安定してる。



約1年間トレーニングしてきて、思った程の成果は出なかったモノの・・・ 笑
(まぁそれはあたしの責任の部分が大きいかもだけど~・・・)
それでも昔に比べたらだいぶ落ち着いてきたしね。
いたずらも減ったし、コントロールの仕方も覚えたし。

やらないよりは全然良かったと思ってる。

聞き分けの良い子でもないし、誰にでもかわいいかわいいって
撫でてもらえるような子でもないけれど 笑


いくら吠えようが噛み付こうが。
あたしにとってはかけがえのない子だもん。


それはKINGの個性って事で・・・

あたしがきちんと責任を持って、
他人様に危害を加える事は絶対にないように、上手に付き合っていきたいな。って思ってる。



KINGが家に来てから、あたしの生活はKING中心になりました。
でもそんな生活が幸せだったりするんだよね~


家に帰ってKINGのあったかいからだを撫でてると
すごく幸せな気持ちになれる。
KINGにあったかい気持ちをいっぱいもらってる。


だからあたしもいっぱいいっぱい幸せにしてあげたいな。って思う。


1人暮らしだからお留守番も多くなっちゃうし
KINGがどう感じてくれてるかわからないけど

KINGの犬生をせいいっぱい幸せにしてあげるからね~!!!


これからも元気に過ごせますように+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+






後半をどこかで見た事がある方もない方も・・・笑
おめでとう♪のポチください☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT



2009-11-16-Mon-17:11
KING君、お誕生日おめでとうございます!
ELLEと全く同じなんだよね\(^O^)/
我が家のお誕生日ご飯なんてお恥ずかしいものでしたよー
KING君のご飯は美味しそうだしケーキまで!
素敵!!!
来年は是非ご相伴させてくださーい!

2009-11-16-Mon-17:21
はじめまして こんばんは

ミニピン君は 走らせば早いのでしようね。
スーマトな姿は 見るからに速そう 良く見かけますが

走っている姿を 実際に見たことがないもので こんなこと聞いて
(犬は皆早いいんだよ) なんで言われそうですね(笑)

小粒で スーマトな KING君に ポチッ

2009-11-16-Mon-19:56
KING~二歳のお誕生日おめでとう!
手作りのケーキかわいいよ!上手~!!
Nちゃんのケーキも素敵です。
kING氏も喜んでますね~ガブガブと~笑
これからもKINGらしくいて下さい!

確認した事なかったけどNちゃんてあのNちゃんよね?笑

2009-11-16-Mon-23:10
何か気のせい???
KINGが、やけに凛々しく見えるよ
2歳になって、さらにカッコよくなったね

おっとKING2歳おめでとう~
これからもKazuちゃんの大事なKINGでいてね~

2009-11-16-Mon-23:52
KINGくん、2歳のお誕生日おめでとーーー!!

ケーキも手作りご飯もおいしそう♪
愛情いっぱいもらって、幸せだね~。
最後の写真のKINGくん、キリッとしててかっこいいです!

2009-11-17-Tue-00:38
KINGくんお誕生日おめでとう~\(^_^)/
会うときはいつも、カメラに向かっていい笑顔してくれるKING君☆
これからも素敵な笑顔のKINGくんでいてねっ♪
またお会いできる日を楽しみにしています~o(*^▽^*)o

MOCOさん

2009-11-17-Tue-15:25
ありがとうございます♪
そうそう!ELLEチャンと同じなんですよねヾ(*・∀・*)ノ
ELLEチャンもおめでとうございます♡
来週東扇島の限定戦参加します。MOCOさん家はどうなんでしょう?
お会いできたら嬉しいです☆

モワさん

2009-11-17-Tue-15:34
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。

ミニピンは基本的に運動能力は高いと思いますよ~。
早い子はすっごく早いし、でも、おっとりしてる子は全然走らなかったりもするし・・・
結構様々ですかね。

ポチありがとうございます。
後ほど遊びに行かせていただきますね♪

チョコママさん

2009-11-17-Tue-15:38
ありがとうございます♪
手作りケーキと呼んでいいものか微妙ですけどね 笑
手作りで何が1番困ったかって、ろうそくが売ってなかった事ですよ。汗
喜んで食べてくれてました。
まぁアイツは食べ物ならなんでも・・・・ね・・・(。→ˇ艸←)
は~い!NチャンはそのNチャンですよ~笑

junjunさん

2009-11-17-Tue-15:41
凛々しく見えます~??
偉そうに座ってるでしょ~笑
でも確かに男らしくなったというか、成長したな~って思う事はありますね。

ピコママさん

2009-11-17-Tue-15:45
ありがとうございます♪
本当に時間がなくて、ちゃんと調べたりもできなくて・・・
なんとなくこんなんで出来るだろうって感じで材料のお買い物してきたんですよね。
なんとなくお誕生日っぽくなったかな??笑
最後の写真はご飯を食べ終わって満足げな1枚です。笑

カルママさん

2009-11-17-Tue-15:49
ありがとうございます♪
いつもかわいく載せていただいてありがとうございます♡
いつの間に覚えたのかしっかりカメラ目線するんですよね~笑
来週の東扇島は参加ですか~?
ウチは参加予定なので・・・お会いできたら嬉しいです♪

コメントの投稿

HOME
