
--------------:--

ミニピン限定戦

2009-10-27-Tue-16:00
このタイミングで、ミニピン限定戦!!

と言って皆サンが思いつくのは
先日の日曜日に行われたすいらんでのタイムレースなのでしょうが・・・。



今日は先月の東扇島の記事を・・・・笑


もう、なかった事にしちゃおうかなぁ~??
なんて思ったりもしたんだけど。

そもそも、KINGの成長や思い出なんかを残せたら・・・
と思って始めたブログなので、UPする事にしました。



だいぶタイムリーネタではありませんけどねーーー


しかもKINGさん応援だけでしたけどねーーーーーーあは。


KINGはエントリー間に合わず、キャンセル待ちだったので、行くのも迷ったんだけど
せっかくだから公式記録会と、もしかしたらの当日キャンセルを狙い・・・・・ましたけど
そんな方いませんでしたーー!


休日なのに会社に行くよりも早起きして。
う~ん。なんて充実した休日なのでしょう。


2009.9.27.SUN

IMG_0393.jpg



くじ引きして出走順位を決めるのですが


まさかの1番出走のチョコ家!!
チョコパパさん荷物を置く暇もなくレースに臨みます!

IMG_0394.jpg

IMG_0399.jpg

IMG_0400.jpg

チョコ君楽しそうに走ってるね!!
結果は~~~~・・・・次回に期待!!笑



IMG_0405.jpg

お久しぶりのカルビちゃん。
カルちゃんやっぱり早かった~~!!
2位入賞おめでとうございます!



IMG_0439.jpg

こちらもお久しぶりのナル君。

IMG_0410.jpg

よそ見しちゃったのが惜しかった~。
でもさすがアスリート犬(。→ˇ艸←)走る姿カッコイイな~



IMG_0417.jpg

予想外に(?)頑張っちゃったのがmomo!!
入賞こそできなかったけど4位だもんね!すごいすごい♡



IMG_0419.jpg

ニコル君と凛ちゃんも応援に来てました♪
記録会に参加してたけど、ニコル君も凛チャンも速かった!!


我が家も記録会だけだったけど、結果は・・・・・・・自己ベスト更新ならず!

IMG_0386.jpg

IMG_0388.jpg

まぁでも楽しそうだからいっか♪



途中、パピーを連れたおじ様達が見学してました。
パパとママも一緒にお散歩。かわいかったな~♡

IMG_0455.jpg




IMG_0434.jpg

たぶんこの日1番人気だったであろうチョコ君☆
この姿の方が速いとかそうじゃないとか・・・??笑


IMG_0484.jpg

momoも疲れちゃったね~。頑張ったもんね~!!


IMG_0469_20091027152216.jpg

LOCOも応援ご苦労様!


IMG_0475.jpg

そろそろご飯の時間でしょ??
と言いたげなKING氏ですが、なんかもう犬じゃない違う動物みたいになってますけど・・・



お天気も良く、9月の終わりにしては暑い位の日だったし、集中して走った分疲れちゃったよね。
いつも元気すぎて困っちゃうくらいなのに、落ち着いちゃったワンコ達。


という事でご飯を食べに行く事に。


まだまだ午後の部に参加される方達にサヨナラのご挨拶をしにいくと
コチラでもまったり寛いでました~

IMG_0493.jpg

IMG_0491.jpg





そして。移動した先はお台場。

今回お邪魔したのはコチラ
開放的な窓からの眺めが素敵でした。夜は夜景が綺麗なんだろうな~~~


IMG_0500_20091027153248.jpg IMG_0529.jpg

IMG_0534.jpg IMG_0535.jpg

ロコモコにボキ丼。おいしかった♪今度は夜、行きたいな~~☆





この日はたくさんのブロガ-さんが会場にいらっしゃっていたそうですが
後から他の方にあれが○○サンだよ~なんて聞かされてたりで
きちんとご挨拶もできず・・・でした。残念です。

またどこかでお会いした時はよろしくお願いします♪





そしてこの日・・・
うっかりしっかり半袖焼けしてました・・・

あたしも~!!!なんて方いませんか??

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


COMMENT



2009-10-27-Tue-20:07
えぇ~~~!!!すいらんの記事待ってたよ 笑
びっくりして大爆笑!!さすがKazuちゃんだ!

この写真で判明した・・・うちの旦那がほとんどの荷物を持ってたね・・・
なんせ、久しぶりのレースで限定戦も初めてだし1番目だし・・・
コースに入って良かったかも吹っ飛んでて焦りまくりでした。
自分の走りも反省でした・・・こんなに走れないとは・・・笑

みんなで楽しく走れて良かったし、チョコの写真撮ってくれてありがとう!
ホント、感謝の気持ちでいっぱいです。
チョコパパ帰ってきたら即効見せますよ!!

それで、すいらんはいつ?? 笑

チョコママさん

2009-10-28-Wed-14:28
へへ・・・すいません 笑
どんだけ溜めてんだって感じですよね 汗

体調はどうですか??
すいらんは残念だったけど、来月はエントリーしたのかしら??

チョコ君の写真他にもありますよ~♪
今度会った時にでも♡

すいらんの記事も近々UPできるように頑張りますね~!

2009-10-28-Wed-19:16
キャンセルが出なくて残念でしたね~。
でもKINGくん思いっきり飛んでるし!
良い写真が撮れて良かったですねe-287

やっぱりミニピンは痩せてないとダメですね。
ピコは最近太っちゃって動きも鈍いです。
カッコイイピンさんの姿を見て反省しました~。

2009-10-29-Thu-13:21
そぅそぅ!このタイミングで。笑
いいよ~。思い出は残していこうよ~。

momoの写真可愛いなぁ。親ばかでごめん。笑
さすがkazuちゃんみんなよく撮れてるね。
このお台場のお店、夜行ってみたいよね~。
来月こそ!寒いけどレース頑張ろう!

ピコママさん

2009-11-05-Thu-16:25
お返事遅くなってごめんなさい。

キャンセル出なかったけど、たくさんのピンちゃんにも会えたし
楽しかったですよ~♪

ウチもムチムチですよ 汗
お友達のピンちゃん達に会うたびにKING太った??
って言われてます・・・・

親子でダイエットです!

アヤちゃん

2009-11-05-Thu-16:29
お返事遅くなってごめんね。

ね。思い出だからね。
こうやってまた更新できないまま次の東扇島を迎えてしまう予感も・・・汗

momoのこの写真超かわいい~よね~♡

お台場、今度は夜行ってみよ~よ♪

2009-11-07-Sat-00:18
久し振り!!

てか、アタシちゃん・・
チョコくんの覆面姿にメロメロなんすけど( *´艸`)
覆面欲しい。。

22日楽しみだね。

みどり

2009-11-13-Fri-13:48
久しぶり 笑

チョコ君似合ってんでしょ~(。→ˇ艸←)
マッシュに合うのは人間の子供用か!?

22日楽しみにしてるよ♦♫⁺♦・*:..。

コメントの投稿

HOME
