
--------------:--

家族になった日

2009-05-21-Thu-18:08
KINGは2008年の元旦に我が家に来ました。


ウチに来た日

            


お正月。初詣に浅草寺に行き、あまりの人の多さにうんざりして夜に出直すことにしました。

時間を潰す為に入ったペットショップで出逢った仔。


前からず~っと犬が飼いたくて。
でも、1人暮らしだし、寂しい思いさせちゃうから。って自分に言い聞かせて我慢してた。

飼うならミニピンがいいな。って思ってたから、我慢しつつもミニピンの仔は、色んな仔見てたんだよね。笑


かわいい仔がいたら飼っちゃおうかな~なんて言いながらお店に行くと・・・


かわいい仔いちゃったアイコン名を入力してください


迷ったけど・・・


迎え入れる事にしました。


この時、まさかこのあたしがこんなに犬バカ親バカになるなんて誰が思っただろう・・・・・
きっと誰も思わなかっただろうな~~~

こんな犬のブログまで書いちゃうなんてね 笑

              
               コピー ~ 117

                            うん。ママはバカになったね。 


・・・・・あは。やっぱり ???

でもいいの。誰になんと言われようと愛おしいものは愛おしいの。

親バカばんざいアイコン名を入力してください

あ、話がそれちゃった。



そしてそのまま我が家に連れて帰り、ちびっ子ギャングとの楽しい生活が始まりました。


そして、さらに。その日からあたしは遊びに行けなくあ、行かなくなり、周りの人達に付き合いが悪くなったとののしら・・・心配される毎日になったのでした。


この日からのちびっ子ギャングとの戦いはまた後日・・・




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←我こそは親バカだという皆様 ポチッとお願いしますアイコン名を入力してください
にほんブログ村



COMMENT



2009-05-21-Thu-19:43
初めまして★

キングちゃんが来たの元旦なんですね~♪
飼うのすっごく迷ったのわかります。。。
私もほぼ一人暮らし状態で、しかもマンションはペット禁止・・・けど、ずっと犬を飼いたくて暇つぶしに行ったペットショップで今のランちょを見つけて、お店を入ったり出たりで~迷って2時間半。お店も閉店時間でこんな可愛い子次に会えないかも!!って一目惚れして結局我が家に連れて帰ってきました♪笑

きっとkazuさんと似た所あると思います(*^皿^*)
ホントちびっこギャングなみにはしゃぎますが、可愛いし、この仔中心生活で大切な存在ですよね♪

また遊びに来たいと思います☆

ブログって結構サボったりしがちなので・・・(私が。笑)頑張ってください!!笑

2009-05-21-Thu-21:08
見ーつけた!!
kazuさんもとうとうブログ始めたんですね!
楽しみにしてますよ~。
KINGくん今はかっこいいけど、パピーはすんごく可愛かったんですね~!
元旦からやってるペットショップさんもすごいですね。
また来まーす!

2009-05-21-Thu-22:26
ナルママサン

あは♪
見つけてくれてありがとうございます♬♪♫
まだまだ良くわからないことだらけなんで色々教えてくださいね 笑

そうなんですよ~。やっぱりパピンコ時代はまるっこくてかわいいですよね。

頑張ってUPするんでまた遊びにきてくださいねi-278


2009-05-21-Thu-22:34
ランママサン 

はじめまして。
コメントありがとうございます!!!

そうなんです。元旦だし縁起良いかも??なんて色々理由付けしてみたりして・・・笑
散々迷って決めました。
ランママさんもすごく悩んだ末なんですね 笑
でも。これも運命ですよね!!
本当に、この仔中心生活ですけど、ものすごく大切な存在です。

あたしもまた遊びに行かせて頂きますねッ!!
ブログ継続していけるように頑張ります 笑

2009-05-22-Fri-13:23
KINGちゃん、かわいい~~~~♪
ちょっとクールっぽいところもイイですねv-218
やっぱり女の子とは違うかわいさがある気がします!

ちびっ子ギャングとの戦いも楽しみにしてますね。
私も更新、がんばろ~~

リンクさせてもらってもいいですか??
まだ誰もリンクしてなくて、寂しいんです^^;

2009-05-22-Fri-17:36
ピコママさん

小生意気な顔してますよね~笑
確かに、男の子の方がやんちゃな感じかもしれないですね~・・・

リンクありがとうございます。
あたしもまだ良くわかってないんですけど、ぜひお願いしますi-179

2009-05-22-Fri-20:13
KING君、元旦に家族になったんですね(^^)
パピンコKING君可愛いですねi-185

今では~足長カッコイイKING君i-175

私もかなりの親ばかです♪
親ばか最高!

また遊びにきま~~す☆

2009-05-22-Fri-21:18
ブログ始めたのですね!
私は埼玉お遊び会で向かいに座った雷蔵&BETHのおかんです。
また遊びに気マース。

犬との出会いって不思議ですよね・・・☆
今ある生活が運命なんですよ、きっと!

2009-05-23-Sat-01:09
やっとお遊びにきた~!
やっと・・・やっとブログを始めてくれたね。笑
私も気まぐれだから、一緒に更新がんばろう!
早速リンクするよ~☆

2009-05-23-Sat-10:55
ライママさん

そうなんです。お正月から賑やかでしたよ~笑
ちっちゃい頃の写真見ると、大きくなったな~って思いますね。

親バカ最高~☆笑

2009-05-23-Sat-11:01
ますみさん

お久しぶりです♬は~い。ブログ始めました!
本当に。犬との出逢いがあったからこそのお友達との出逢いもあったし
そっか~。今ある生活が運命なんですね~、なんか素敵i-179

2009-05-23-Sat-11:04
アヤちゃん

あ、やっと来た笑

やっとやっと始めたよ~i-278
続くかなぁ・・・・笑
頑張ります。あたしもリンクさせてもらうね~☆

コメントの投稿

HOME
