
--------------:--

おかえり~DE代々木公園

2009-10-22-Thu-17:22

そろそろ1ヶ月前の記事もどうかと・・・・・?
って感じもしてますがーーー

せっかく写真も撮ったしね!


サクっと載せちゃいます♪


大阪に引越ししちゃったMikuチャンが帰省の帰りに東京に寄るよーーー!!
って事で、代々木公園に集合♡


お天気も良くて素敵なラン日和でした。



IMG_0228.jpg

お久しぶりのルビー。
相変わらずかわいいな~(。→ˇ艸←)

IMG_0245.jpg

オリバーの定位置はママのお膝の上だもんね。笑

そのうち仲良しオリルビは・・・

MIKUチャン

揃ってママのお膝の上。
かわいかった~~~♡

IMG_0251.jpg

ランでランしない花もちょこちょこ遊べるようになってきたね♪

IMG_0250.jpg

カメラが苦手な花のなかなか貴重な正面ショット!!イェ~イ撮ったど~♪


IMG_0252.jpg

つい先日1歳になったばっかりのスヌーピー
ちっちゃいちちゃいスヌーピーもレディになっていくのね~・・・

IMG_0260.jpg

まるこむもまだカラー生活だけど元気そうで良かった!
相変わらずのにおいフェチっぷりを発揮してました~(。→ˇ艸←)

IMG_0261.jpg

みんなの様子を見守ってたよ~

IMG_0292.jpg

りぷりー

遊サン

りぷりーが抱っこのおねだりしに来たらなんとなんとまるこむまでもが抱っこのおねだり!!
兄妹でママに甘える姿は見てるだけで癒されるね~

まるこむのあんな必死な顔初めて見た 笑



こちらもお久しぶりの

IMG_0284.jpg

シド


IMG_0272.jpg

ピース


しばらく遊んでるとTokoチャンとアヤちゃん登場♪
momoLOCOは今回はお留守番でした!

IMG_0332.jpg

チャコーーー

ランに間に合って良かったね♪
でもチャコもあんまりランでランしないから、ちょこっとの時間でちょうど良かった!?


IMG_0318.jpg

ベリーの写真って・・・・

いつもなんだか・・・・・・・ゴメンね。ベリー・・・笑


IMG_0310.jpg

KINGさんも楽しそうにランラララ~ンしてました♪


IMG_0340.jpg

10ピン+1ダックスで集合写真。


その後はTARLUMへ。

IMG_0363.jpg

IMG_0369.jpg

御用があって先に帰っちゃった人もいたけど、残った組はのんびりおしゃべりして
外に出たらもう真っ暗でした~・・・



カフェに入って早々の1枚

IMG_0345.jpg

オリバー疲れちゃったのね~・・・・・

って、あれ??オリ君ランでランしてなかったよねーーーー笑




とっても楽しい1日でした♪みんなまた遊んでね♡

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村








COMMENT



2009-10-22-Thu-23:26
Kazuちゃん、すごいね~
花の正面を撮れるなんて、うらやましいわ
あたしさえ撮れないのに・・・・・
でも、うれしい~ありがと

2009-10-23-Fri-13:19
ステキな写真ありがとう♪戴いちゃいました(^_-)-☆次回は年末辺りに集まれたらなって思ってるけど・・・忙しいかなぁf^_^;
しかしオリルビ可愛い(親バカ)

2009-10-23-Fri-15:37
こんにちは~。
代々木公園でミニピンちゃん大集合ですね♪
代々木公園のランはまだ行ったことがないから行ってみたいランの一つです☆
ぅんぅん、KING君も楽しそうなお顔してる♪
KING君が着てるお洋服ってChumさんのですか~?

明後日のすいらんのタイムレース、KING君も参加されるんですよね?
(間違ってたらすいません・・・。)
我が家のロッシュも参加するので、その時はよろしくお願いします☆

2009-10-23-Fri-23:12
お~~~!連続アップだぁ。笑
どれもよく撮れてる☆私なんて使える写真なかったし。汗

もっと秘蔵写真、待ってるよ~☆

junjunさん

2009-10-27-Tue-16:12
お返事遅くなりました。
すごいでしょ~笑
今度会うとき写真渡しますね~♪

mikuちゃん

2009-10-27-Tue-16:15
写真もっといっぱいあるんだ~☆
今度渡すね♪
年末ね~!集まろ集まろッ!!
予定わかったら教えてね~!

mihoさん

2009-10-27-Tue-16:26
お返事遅くなってごめんなさい。

先日はお疲れ様でした。
こう見えて人見知りしてしまうのであまりお話もできなくてごめんなさい。
次回はもう少しお話できるかな。なんて思います 笑

代々木公園のランは土、日しか行った事ないですけど
いつも結構混んでる気がします。

KINGの服はChumさんのですよ~☆

アヤちゃん

2009-10-27-Tue-16:28
日曜はお疲れ様~!!
連続アップしてたけどすでに力尽きてたよ 笑
まだまだ溜まってるからね・・・
決定的瞬間写真まではもう少しお時間を・・・笑

コメントの投稿

HOME
