
--------------:--

いまさら・・・S.W ③

2009-10-15-Thu-14:10
さてさて・・・何年ぶり??のビーズでマスコット☆
かなりてこずったけど楽しかったですよー♪

ビーズ作りの様子はアヤちゃんのブログでご覧になって頂くとして・・・笑

床に落ちたら探すのもひと苦労な小さなビーズと
ビーズを通す細かい順番との戦いはモチロン大変だったんだけど。


何が1番大変て・・・・


我が息子KING氏でしたよ。

CAFEの看板犬のシェルティーのジャック。
まだまだパピーなのにすごく大人しくておりこうさん。

ジャック

穏やかでかわいいお顔してるでしょ??

なのに・・・

なぜかジャックが気になってしょうがないKING。
自分より大きいから怖いのか・・・??
ジャックがちょっと動く度にワンワン、キャンキャン、ギャンギャン吠える。

最初はあたしの足元にいたんだけど、落ち着きなさ過ぎて集中できない。
こっちは細か~い作業してるんだーーーー!!

なので少し離れた所に繋いでみた。
けど・・・・
やっぱりウルサイ。
これじゃ周りの方々にご迷惑だわ。と、また足元へ戻してみたり。

少しの間大人しくしててもジャックが動くとKINGも騒ぎ出す・・・


店長がおやつくれたり相手してくれたり色々気遣ってくれても食べ終われば騒ぎ出す。




結果。

IMG_0160.jpg


ジャックと一緒にお外に係留。 笑


IMG_0163_20091005135810.jpg

外でもしばらくギャンギャンやりあってたけど最終的には少し慣れたみたいで
控えめだけどなんとなく近づけるようになりました。笑


IMG_0166.jpg

店長さんずっと相手してくれてて本当にありがとうございました!!



そんな大騒ぎの中できた作品がコレ♡

IMG_0186.jpg

はい☆KINGですよーーー!




そしてそんな大騒ぎの中でも・・・

IMG_0181.jpg


相変わらずマイペースなLOCO。
まぁ~~だ~~??って大きなあくびしながら大人しく待っててくれました。






ビーズ作りが終わる頃、momoとパパさんが登場。

IMG_0201.jpg



チョコ家も合流して夜の部が始まるのでした。
もう疲れちゃったしお酒飲んじゃったしで、まともなお写真ありませんでした。笑


そして、1日中落ち着きのないKINGは最後の締めにもうひと暴れ。

あたしが食べようと手に取ったサーモンとクリームのピザを横から飛びついて奪取。
一瞬何が起きた!?と思うほどの速さ・・・
口の中のピザを奪い返そうと試みたものの時すでに遅し。

あたしの手はクリームだらけ。
KINGの顔もクリームだらけ。

その食い意地、もう、怒るというより呆れて笑っちゃう。

いまさらだけど写真撮れば良かったよ・・・笑



EARTH CAFEの店長さん、スタッフさん。
お店に来ていたお客様方々。

最初ッから最後までKINGが大騒ぎでごめんなさい。




でもまた行くよ~♪(。→ˇ艸←)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村






COMMENT



2009-10-15-Thu-20:01
Kazuちゃん、大変だったのよ~くわかるよ!
ワンコ連れててよくできたなって思うし・・・笑
普通のカフェではありえないよ!
店長さんにはホント感謝だよね~。

更新がんばって~!!

2009-10-15-Thu-21:50
あら?kingくん吠えスイッチ入ってしまったんですね~。
いつも大人しくが理想ですけどそーいう時もありますよね。
店長さんはやさしい方なんですねぇ♬

kingビーズ・・・かわいいですね!

25日はお会いできるの楽しみにしてます★

2009-10-15-Thu-23:27
すご~い
ビーズのKING、かわいくできてるよ~
KING、飽きちゃったんだね~
しかたないさ

チョコママさん

2009-10-16-Fri-13:48
本当大変でした。
でもね、他の子達はみんな大人しくしてましたよ~。
ピザ強奪された時も、後ろの方達が「すごいね・・・」
って言ってたの知ってます??汗
大人しい子達を連れてる方達にすれば
ミニピンの落ち着きのなさは異常な感じなんでしょうね・・・笑

更新頑張ります 汗

ますみさん

2009-10-16-Fri-13:53
本当にいつも大人しくが超理想です!!
でもかなり難しい課題です 泣

店長さんは本当に温かくて良い方なんです!!
いつもお世話になりっぱなしです 笑

25日お会いできるの楽しみにしてます♪

P.S ますみさんのブログ開けないんです。何でだろう・・・泣

junjunさん

2009-10-16-Fri-13:58
ビーズむっちゃ難しかったです 笑
作り方説明書ありますよ~
花も作ってみます~(。→ˇ艸←)??

2009-10-16-Fri-20:18
ブログ開けませんか・・・?
他の方にも言われたのですが・・・
なんででしょう?自分は開けるので分からないのですが・・・。

確認してみますね!

2009-10-17-Sat-11:39
あれ?私が落ちてる間に更新してる~。笑
LOCOのあくびいいね!激写だね☆
あれから復習やったけど・・・
出来なかったよ。汗
そして時間がたてばたつほど・・・わからなくなった。苦笑

初見です♪

2009-10-17-Sat-16:53
神の手みちかの♪Enjoyブログ♪からやって参りました(・ω・)♪
キングちゃんのビーズの小物、とってもうらやましいですv-10

ますみさん

2009-10-22-Thu-11:52
お引越ししたみたいですね!
あとでゆっくり遊びに行かせていただきます♪

アヤちゃん

2009-10-22-Thu-11:53
元気になった~??

復習したんだね。偉い!!
姫に教えてもらいなよ~笑

michikaさん

2009-10-22-Thu-11:56
はじめまして!

ありがとうございます。
とっても複雑だったけど、楽しかったです。

気まぐれ更新ですがまた遊びにきてください 笑

コメントの投稿

HOME
