スポンサーサイト

--------------:--

いまさら・・・S.W ②

2009-10-14-Wed-14:15
は~い♪

できる時にサクサクいっちゃいますよーーー!!
って事で続けて更新 えへへ♪


シルバーウィーク3日目。

・・・2日目は何してたか忘れちゃったのねー。


いつもお世話になっているEARTH CAFEで
『親子で愛犬ビーズ作り』なるイベントが開かれました。

えぇえぇ・・・親子で。ですよ。

「でもね。1人でも良いんだって~!!」ってアヤちゃんがむりやり誘うもんだ誘ってくれたからはりきって行ってきちゃいました♪


15時からのビーズ作り。


その前に少し走らせたいね。って事で東松戸のランに行く予定で家を出たのですが。
タイミングの良い電車を逃し、到着時間を考えるとランに行くにはちょっと時間が足りない・・・

が、しかしCAFEに行くには早すぎるというなんとも中途半端な時間に鎌ヶ谷入りした我が家。
KINGは体力あり余ってるし・・・近所をお散歩をする事にしました。

鎌ヶ谷は地元なので地理はバッチリ☆

そうだ!!市制公園に行ってみよう!!

新しい道もできちゃったり区画整理やらなんやらで
なんだか昔とはだいぶ変わってしまった地元だけど小さい頃よく遊んでた公園は変わっておらず。
なんだかとっても懐かしい気持ちになりました。

IMG_0109.jpg

が!!しかし!!!

な、なんと・・・・・

IMG_0120.jpg

『犬を公園内に入れないでね!』の看板が・・・

犬は入れないってさーーー!!!ガ━(゜ロ゜;)━ン

野球場の周りとか絶好のお散歩コースじゃーん♪って意気揚々と向かったのに・・・


公園の中は変わってなくて(たぶん)
小さい頃はすご~く大きく感じたSLや飛行機も健在。
本当はもっと近づいて撮りたかったけど、中に入れないから影からこっそり撮りましたよ。

IMG_0116.jpg


仕方がないので裏道を散歩して

IMG_0121.jpg

IMG_0145.jpg

IMG_0147.jpg

こんちくしょーー!!とばかりに草を食してからCAFEに向かいました 笑



CAFEに着いたらすでにアヤちゃんと姫も到着してて。

ま、KING連れてったしある意味親子だけどーーー!!?




って事で。親子でビーズ作りの様子は・・・・次回へ☆




3連続更新なるか!?

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

COMMENT



2009-10-14-Wed-18:35
親子でって・・・・余計なタイトルつけなくてもいいのに~
って思いますよね~。
でも、どんなビーズが出来上がるのか楽しみ!
次の更新、待ってますよ~♪

2009-10-14-Wed-19:28
素敵なカフェがあっていいなー!
ウチの方にはドッグカフェが1軒もないんですよ。
誰か作ってくれないかな~~~
親子でビーズ、KING君と親子だもん!正解ですよ!!!

ピコママさん

2009-10-15-Thu-14:18
かわいいビーズができましたよ~♪
テグスの扱いとビーズの配列に感動しました 笑
なんでもできるんだな~~~って 笑

MOCOさん

2009-10-15-Thu-14:22
ココは電車で30分かけて行ってるんです 笑
歩いて行ける範囲でこんな所があったら確実に入り浸りですね!
ホント近所に素敵なカフェほしいですねーーー!
KINGと親子で正解ですよね♪笑

コメントの投稿

HOME
