
--------------:--

いまさら・・・S.W

2009-10-13-Tue-14:45

ご無沙汰しております。


KINGもあたしも元気いっぱい遊びほうけておりますが
なかなか更新に至らず・・・
写真はたまる一方で何が何だか解らなくなってきているので


来月のⅩデーに向けて、今のうちから過去の出来事を・・・・・UP!!
ガンバルゾ♪


なんだかそんな事もあったな~って位になっちゃってるS.W1日目。

お天気も良いし、ランに行こう!!と夕方からお仕事のNチャンを引っ張り出し
いつもの東松戸のドックランへ・・・

いつもは電車で行くのですが、今回はNチャンのバイクでレッツゴー!!

普段なら車で行っても1時間もかからないで行けるんだけど
さすがのシルバーウィーク!!!半端ナイ渋滞!!

バイクでも1時間以上かかりました。(バイクで1時間って結構ツライヨネ・・・)
頑張って来たのに、Nチャンの仕事があるから1時間もランできず帰らなきゃだしで
すっかり心の折れたあたし達。

次の日は、すいらんに行こー♪
なんて予定を立てていましたが、これ・・・・・・・・・・・明日ムリじゃね??
って事でNチャン急遽お休み交代してくれて思いっきり遊んできましたよ~♪


IMG_0020.jpg

IMG_0023.jpg

いいね~♪
楽しそうに遊んでるね~♪

IMG_0027.jpg

ってアレ???
KINGさん?

右足どうしたの(((;゜Д゜)))??

ランに来て5分。

右前足がおかしな事に・・・・・・


えーーーーーーッ(゚Д゚;) !?!?!?

IMG_0033.jpg

本犬はびっこ引きながらも走り回ってるんだけど
ちょっと心配なのでしばし係留。

頑張って来たけど帰るか~??って思ったけど、少しお休みしたら復活!!

IMG_0065.jpg

クンクンしたり

IMG_0088.jpg

他の子に襲いかかってみたり

IMG_0094.jpg

いっぱいいっぱい走ってました♪

この姿を見てるのが1番の幸せだね~~~♡




その日の夜はソファでまったり。

あれ??でもやっぱり右前足がおかしな方向むいてるよッ 笑

IMG_0100.jpg

IMG_0101.jpg

眠いなら寝ればいいのに・・・

ウトウトしながら頑張るKINGにポチっとお願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村








COMMENT



2009-10-13-Tue-23:20
KINGの右足が気になるな~
いったいどうしたんだろう???
もう大丈夫なの???

junjunさん

2009-10-14-Wed-11:39
たまに足痛がるんですよね~・・・
しばらく大人しくしてると治るみたいなんですけど。
変な方向むいてても大丈夫みたいなんで
心配はないはずです 笑

2009-10-14-Wed-18:31
ドッグランで遊ぶには最高の気候ですね!
右足大丈夫かなぁ?
ミニピンの足は細いから少しのことでも心配ですね~。

ピコママさん

2009-10-15-Thu-14:16
本当ですね。
暑すぎず寒すぎず・・・
お昼間にランで遊ぶには良い季節ですね。
足・・・ホント細いから心配になりますね。
後ろだったり前だったりたまにびっこ引くんですけど
しばらくすると何事もなかった様になるんです。
演技か!?!?と思うこともあります・・・笑

コメントの投稿

HOME
