
--------------:--

ハイタッチ☆

2009-09-09-Wed-13:19
昨日の夜の事。


たいして飼い主の言う事も聞いてくれないKINGさんですが
一応『おて』と『おかわり』はできるんです。


『おて』の延長で『ハイタッチ』もできるんだけど、なんせ雑。

芸のひとつもできない男に魅力はないぞ。
よし!『ハイタッチ』を完璧にするぞー。って事で練習しました。

IMG_9885.jpg

おしい!!

手の位置が実におしい!!!

IMG_9892.jpg


ちゃんとオスワリできてるし、これでブレてなかったら完璧な写真なのにな~・・・

イイ顔してますよ!KINGさ~ん(。→ˇ艸←)

くぅ~~~ッ!もっと良い写真を撮りたい!!

ってだんだんKINGの練習じゃなくてあたしのカメラの練習になってきて・・・


IMG_9906.jpg

何度も何度もやらされてだんだん飽きてきた様子・・・
完璧伏せちゃってるし、もういんじゃないの??って顔してるし・・・




そして、あげくの果てにはこれ。

IMG_9909_20090909130543.jpg


はいはい。

みたいな・・・・

手もあげなくなっちゃった 笑




KING---気の短い男はモテナイぞーーー!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村





COMMENT



2009-09-09-Wed-13:52
ハイタッチすごい~!
二枚目の写真のKING君の笑顔最高です☆☆
技の成功と、撮影の成功両方必要だから難しいですよね~!
すごく可愛いのでうちも練習してみたくなりました(^○^)

PS リンク貼らせてもらっても良いですか??♪

カルママさん

2009-09-09-Wed-15:39
カルちゃんならきっとすぐにできると思いますよ~!
やってみてください♡

技と写真・・・難易度高かったです 汗
でもこれもきっとカルママさんならできるはず(。→ˇ艸←) 
楽しみにしてます♪

リンクぜひ♪ありがとうございます!
あたしもリンクさせていただいちゃいますね☆

2009-09-09-Wed-15:52
3枚目のKING君の顔!!
明らかにテンション下がってて笑っちゃいました~♪
片手にカメラだとぶれて難しいですよね。

ウチも「おて」と「おかわり」まではすんなり覚えたんだけど
ハイタッチがなかなかできないんですよね~。
KING君のを見たらすごく可愛いので、ウチもがんばってみます!

2009-09-09-Wed-17:58
ハイタッチ!ウチも練習しようかな~
MOCO達もイマイチ芸なしなんですよー
唯一MOCOが「くるんくるん」をするけどELLEはダメ。
ウチの場合は飼い主に問題あり!なんですが。
最近は伏せの時に手の上におやつを乗せて待たせるのを
教えたけど手をビクビクさせて落とすので飼い主断念。
でもしばらくしてもう一度チャレンジしたら1発でできたの!!!
飼い主に根気がないのよー!!!

KING君、表情がいいですね~

2009-09-09-Wed-18:57
kazuちゃん、あれ?更新・・・してる 笑
KING、笑ってます?
ハイタッチ凄いじゃないですか。
チョコなんてお手とおかわりがパンチ状態なんですけど 汗
これ、直りそうにない・・・うちはここからやり直しか!

2009-09-09-Wed-19:06
お邪魔しまーす|入口||*´艸`)
ずっと前に、うちのブログにコメ残して頂いたのに。。。
ご訪問&コメ残し。。。大変遅くなりすみませーん。;Д;)ノ゛ 
4月にナルママ(みやきち)さん主催のオフ会(埼玉)に参加されてましたよね??
私たちも参加してたんですが。。。人見知りなもんで。。。
ご挨拶出来ず。。。失礼しました!!! 

KINGくんのハイタッチしてる表情可愛いですねー♪♪
うちも、おての延長でハイタッチ覚えさしたんですけど。。。
うちも雑なんですよねー(; ̄ー ̄)
それに。。。写真までキレイに撮るとなると。。。難しいですよねー!
私も、技と写真成功できるように練習してみよーっと(●´艸`)

よかったらまた遊びにいらしてくださいね♪
私もまたお邪魔しまーす♪(*´∇`*)ノ

2009-09-09-Wed-23:16
KINGいい顔してるね~
すごいね~ハイタッチ!
花はできないぞ。。。。。
練習あるのみだねv-7

2009-09-10-Thu-00:16
こんばんは♪おじゃまします!

2枚目の写真の笑顔にハマりましたぁe-266
ハイタッチなんてすごいですね!
うちはまだパピーなので芸はまだまだデスe-330

KINGくんカワイイのでまた遊びにきまーす♪
リンクさせてくださいっ☆

2009-09-10-Thu-14:32
KINGの飽きてきた顔、最高にいい(´゚艸゚)ププッ
ルビーもハイタッチできるけど…雑ヾ(´д`;)ノ
KINGとルビーの表情って似てるから、
私も真似してみたくなったぁ~゛(6 ̄  ̄)エヘ

2009-09-10-Thu-22:35
キング君の笑み最高~に可愛い♪
ハイタッチが出来るなんて凄いじゃん!
ニコルも凛も、自称ハイタッチ訓練が得意な
みこ母に、盆で帰省した時に特訓させられてました
せっかちなミニピンにはなかなか難しい技だよね~
出来るキング君は偉いぞ~~~

ピコママさん

2009-09-11-Fri-15:12
もういいよ・・・・
って顔してますよね 汗
本当に。若干タッチの振動もくるし片手でカメラ難しいです・・・。
ピコちゃんの笑顔でハイタッチしてくれたらかわいいだろうな~♡
頑張ってくださいね!!

MOCOさん

2009-09-11-Fri-15:22
くるんくるんできるなんてすごいじゃないですか~!!
ウチも手の上におやつ乗せてマテさせてみたいんですけど
後ずさりしちゃって乗せる事さえできません。
おやつからは目逸らすし、待つ事が精一杯の様です。笑
MOCOちゃんELLEちゃんも練習してみてくださ~い♪

チョコママさん

2009-09-11-Fri-15:27
ふふふ。
頑張って更新しました。
けど、お返事遅くなりました・・・ゴメンナサイ。
KING笑ってますよね~(。→ˇ艸←)
撮った写真確認する時自分でも笑っちゃいました。笑
うちも勢いありすぎてパンチみたいになってますよ~。
今度会ったらチョコパンチしてもらお~♪

mintママさん

2009-09-11-Fri-15:38
ご訪問&コメありがとうございます!
は~い。埼玉のオフ会参加しました。
初めましての方々ばかりで、しかも実はあたしも人見知りなんです。
なのでほとんど絡めませんでした 笑
こちらこそご挨拶もできずゴメンナサイ。

ミントちゃんとラムちゃんも雑なんですか・・・??
なんかもう勢いでやってる感じなんですよね~ 汗

技と写真完璧にできるようにお互いがんばりましょうね 笑

あたしもまたお邪魔させていただきますね☆

junjunさん

2009-09-11-Fri-15:40
花も練習してみてくださいよ~♪
花のハイタッチもかわいいだろうな~♡

ikuikuさん

2009-09-11-Fri-15:47
はじめまして。
ご訪問&コメありがとうございます。

2枚目の笑顔やバイですよね 笑

ピンパちゃんちっちゃくてかわいいですね♡
きっとこれからいっぱい覚えてくれると思いますよ~♪

リンクありがとうございます。
あたしもリンクさせていただきます☆



mikuちゃん

2009-09-11-Fri-15:49
2枚目とのギャップがウケルでしょ 笑
ね~♪ルビたんと似てるよね。
オリルビもやってみて~♡
月末に確認するよ!笑

みこさん

2009-09-11-Fri-15:53
まさかの超笑顔でした 笑
ニコルくんと凛ちゃんは何でもできちゃうから
すぐにできるようになったんじゃないですか~??
そうなんです。せっかちだからタイミング合わないんですよね~
ハイタッチの前に落ち着かせる練習しなきゃかも~爆

2009-09-27-Sun-12:02
最近ブログはじめました。
もう、KINGくんの大ファンですv-10
表情が豊かだし、ユニークだし、声出して笑ってしまいます。
そんな面白いブログ私も書けるようになりたいです。
ハイタッチ、レオンもできると楽しくなりそうv-238

mikimikiさん

2009-09-29-Tue-11:15
ご訪問&素敵なコメントありがとうございます。
大ファンなんて嬉しいです♪
更新もままならないブログですがまた遊びに来てくださいね。

レオン君もハイタッチ練習してみてくださ~い♪

コメントの投稿

HOME
