
--------------:--

ALOHAに会った♡

2009-09-08-Tue-16:13
天気の良かった日曜日。

このところ忙しく、お留守番の多かった愛息子の為に
こりゃぁどこかに行かないと!!!



という事で 豊洲ラン。


へへ。だって近いんだも~~ん♡


ごはんやらおやつやら
お買い物もしたかったしね。


着いてビックリ・・・
芝生育成の為、半分しか使えない・・・・・


しかも混んでる??かも。

う~~ん・・・・
買い物だけしてどこか違う所・・・
とも思ったけど、せっかく来たしとりあえず入ってみましょうか。


まぁなんてことない。
混んでようが空いてようが、マイペースなKINGさんには関係なかったみたいです。


午後3時過ぎてたけど、結構な日差しで
ちッ!日焼け止め塗ってくるんだった・・・と思いながら
日陰を求めながら見守る飼い主の元へ走リ寄って来る黒い犬。

IMG_9804.jpg

IMG_9828.jpg

その顔が見たくて来てるんだな~~♡


しばらく遊んでると
『キング~~!!』と呼ぶ声が聞こえ・・・
あらあら、同じ名前の子がいるんだな~。
どの子かしら??なんてキョロキョロしてみたら

呼ばれていたのは我が息子。

ご近所に住んでるトイプードルのALOHAのパパさんがランの外から呼んでました。

お散歩中に会ってお話するようになったんだけど、家はホントに目と鼻の先。
パパさんママさんがとっても気さくで
いつもKAZU☆ちゃ~ん!!って声かけてくれて。

1人暮らしのあたしにとっては
ご近所にこんな方達がいるってとっても心強い事なんです。

IMG_9847.jpg

IMG_9848.jpg

とは言えALOHA君。何度呼んでもこっちを向いてくれなくて。
後姿や横顔ばかり。どうやら写真は苦手みたいです・・・泣

お台場で遊んだ帰りだったみたいで、一緒には遊べなかったけど
今度は一緒に遊んでね♪


いつか正面から撮ってやる!!


IMG_9863.jpg

IMG_9865.jpg

その後、サラダバイキングに夢中の姿を撮ってたら
ママもどう??なんて顔もされましたが、丁重にお断りしておきました。


たれ耳KINGの立ち耳もどき写真なんかも撮れちゃったし

IMG_9839.jpg

影ね、影・・・・へへ。

ミニピン!!!って感じでしょ 笑


やっぱり一緒に過ごす休日は楽しいね♪





早く豊洲ランが全面使えるようになりますように!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村





COMMENT



2009-09-08-Tue-22:08
kazuさん家は豊洲に近いところなんでですか?
私は実家が東雲なので、実家暮らしのころに知り合っていれば豊洲などで一緒に遊べたのに残念です。

kingくんも久しぶりにお散歩を堪能出来たみたいだね!

いつも言い忘れていましたが、、、リンクさせていただいていいですか!>

2009-09-08-Tue-23:25
ALOHAクンの顔を見たいな~
次はKazuちゃん、がんばって撮ってね
KINGのいい顔を見れたし~
やっぱりランは楽しいよねっ

2009-09-08-Tue-23:34
なんだー、豊洲行けばよかったな!
実家に帰っちゃった。
あたしも一人暮しだから、さみしくて毎週帰っちゃう(笑
ご近所さんて、いいね!!
やっぱランで遊ぶのって息子娘にとって最高だよね♪

ますみさん

2009-09-09-Wed-11:08
今住んでいるのは浅草の近くなので
バイクで20分位で豊洲に行けます。
車がないので、電車に乗らずバイクで行けるし
あまり広くはないけど綺麗だし、買い物もできるので豊洲に行く事が多いですね。

リンクぜひ♪
ありがとうございます!!
あたしもリンクさせていただいちゃいますね☆


junjunさん

2009-09-09-Wed-11:14
ALOHAかわいいんですよ~♡
近所にはトイプーちゃんが多くて、4頭お友達がいるんです。
そのうち撮らせてくれるといいな 笑
ランで楽しそうにしてるのを見ると嬉しくなりますね♪

YUKIちゃん

2009-09-09-Wed-11:20
あら??
連絡すれば良かったねぇ~・・・
でもせまかったよ 苦笑
本当。ランで遊ぶのがワン達には最高だよね♪
それを見てる親も幸せだし♡

2009-09-09-Wed-12:41
うちも近くにいたよ!
連絡しようかと思ったんだけど・・・残念
予定あるかと思ってね・・・

KING楽しそうだね。
サラダバイキングも堪能したようだし。。。
影、いい感じだね!

チョコママさん

2009-09-09-Wed-13:25
あら!!残念。
一緒に遊びたかったです~~!
松戸だとそんなに食べないんですけど
豊洲はやったら食べるんですよね~~・・・
影かわいいでしょ 笑

2009-09-11-Fri-17:53
キングいい顔してる~!
最近、モモの走ってる姿見てないし。
あ~~デジイチ練習したいなぁ。
早く遊びたいなぁ。。。
影いいじゃ~ん!
豊洲の方がやっぱり新鮮な草あるのかな?

アヤちゃん

2009-09-29-Tue-11:20
アヤちゃんごめん・・・笑
お返事してなかった・・・・・汗

やっぱり走ってる時が1番いい顔してるよね♪
momoも楽しそうに走るもんね♪

草も本当はあんまり食べさせたくないんだけどーーーー
聞かないじゃん。彼・・・笑

コメントの投稿

HOME
