
--------------:--

KINGのプール初体験@すいらん

2009-08-25-Tue-13:46
ご無沙汰しております。


なんだか色々ありまして
あっという間に1ヶ月経ってしまいました・・・あは。


KINGもあたしも元気です♪


1ヶ月をさかのぼって~とも思いましたが。
旬なネタの方が おいしい おもしろいという事で・・・
最近の事から♪




皆さんのピンちゃんが海やら川やらプールやらで泳いでいるのを見て
KINGも泳がせたい!!!という親の勝手な思い・・・

いつも松戸のランで一緒に遊んでもらっているチョコ君家を誘い
すいらんに行ってきましたよーー♪

ご近所に住んでいるとニコルと凛のみこさんと最近すいらんの近所に引越した遊さんにもお声をかけ皆でワイワイしてきました!!



ただね。



我が家の坊ちゃま。

お水が嫌い。

いや、嫌いなのか?怖いのか??
終始ビビリっぱなしでしたよ 笑

KINGにとっては大迷惑だったであろう
プール初体験の様子をご覧くださいませ♪

IMG_9272-2.jpg

おかしなモノを着せられて浮かない顔をしているKINGさんですが・・・
手から伝わる緊張感・・・ぷぷぷ。

IMG_9478.jpg

sippo.jpg

耳もしっぽもぺったんこ 笑


すいらんで借りたライフジャケットは少し大きくて
すぐに脱げてしまうので、もうそのまま投入しちゃいました~~~

IMG_9286-2.jpg

すぐにプールの外に逃げ出しますが、確保して再度チャレンジ!!

やめて

IMG_9314おねがい

IMG_9316いやいや

全身で拒否してますが、そんなのムシムシです。


もうね。慌てちゃって水しぶきばっかりたててました。

IMG_9357.jpg

IMG_9377.jpg

なんとか泳げてる??かなり必死だけど 爆

IMG_9379.jpg

IMG_9455もう

IMG_9323たすけて

ず~~~っとこれの繰り返し。
泳ぐと言うより逃げ出す事に必死になっていました。



続いてチョコ君。

最初はちょっとビックリ??してたけど
上手に泳いでました~~♪

IMG_9304.jpg

IMG_9345.jpg

IMG_9346チョコ

IMG_9460.jpg

泳ぐ姿に余裕すら覗えます。

でもやっぱり脱出しようと必死だったけどね 笑


お次はりぷりー

IMG_9402.jpg

お風呂大好きりぷりーだから
余裕かな?と思ったけど、やっぱりプールは怖かったかな。

IMG_9408りぷ

IMG_9411りぷ2

お兄ちゃんのまるこむも来てたけど、プールは見学。
まるこむの様子はラン編でね♬♪♫


この夏何度も泳いでるニコル君と凛ちゃん。
お水を怖がる事もなく。余裕の泳ぎでした!さすが♪

IMG_9442.jpg

IMG_9527.jpg


いつかこんな風に泳げるのかなぁ~・・・??




大丈夫?なんだかすごい疲れてるね・・・笑

IMG_9414.jpg


IMG_9415.jpg

疲れておかしな動きしをするKINGを
ニコル君が不思議そうに見つめてます。笑

IMG_9418.jpg


IMG_9431.jpg

KINGさんよ。そんなにここから逃げ出したいのかい??



IMG_9507.jpg

同じミニピンなのに凛ちゃんとのこの耳の違い・・・


プールにいる間、KINGの耳はずっとこんな。
ずっ~~~と情けない顔してました・・・




今さらだけど無理やりプール入れてごめんね、KING 笑




ランでの様子はまた次回。
続けて更新できるかな~・・・・・汗

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村










COMMENT



2009-08-25-Tue-21:24
日曜は誘ってくれてありがとう!
楽しかったのは飼い主だけかしら(笑)
ビビリ~ズのうかない顔が忘れられない(鬼)
りぷりーちゃんも泳いでたのね!
私が爪きりに行ってる間だったのかな?
見たかった~あの小さな体で頑張る姿。

でも頑張ったよね!みんな可愛かったよ!

ニコルくん、凛ちゃんは余裕でさすがだよね!

2009-08-25-Tue-23:01
KINGなかなかいいですね~
ホントに水?プール?が嫌いなのね(笑)
花も水が嫌いだから、きっと無理かな。。。
とりあえず、水ん中に入っただけでも良しとしようv-8

2009-08-26-Wed-00:23
いいな~プール!
MOCO達はまだ経験ないんですよー
泳がせてみたいと思いつつ・・・夏が終わっちゃうわ~
来年こそ泳がせたい!!!
是非誘ってください♡
誰かに誘ってもらわないとなかなか行動に移せないのよね~σ(^◇^;)
でも、ウチも怖がるだろうな・・・・・

2009-08-26-Wed-01:40
やばい!
キングめーーっちゃかわいい!!
なんかパピーみたいな顔になってるね!笑
ベリーもそんなかんじになるんだろうな…
想像しただけでも笑える!ぷぷ!
ラン編もたのしみにしてまーす!

2009-08-26-Wed-12:52
日曜はご一緒させて頂いて
ありがとうございました~
楽しかったよ~♪
キング君の哀願する姿、超可愛い
泳いでる時の表情もなんともいえない
これが見たくて私はプールへ行ってます(笑)

二コルも凛も水は嫌いだし
最初は溺れてましたよ
キング君も難解か経験したら大丈夫v^^v
何度もトライして~~~w


でも陸でのほうが断然楽しそうだったね

2009-08-26-Wed-20:13
KING君~表情がとっても可愛いi-178
ライも~最初はバシャバシャしてましたが・・・
今では自分から~水に入っていきますi-197

KING君も~慣れれば自分から水に入るかもしれないですi-179

2009-08-26-Wed-20:56
楽しそう~!
いいなぁ。やっぱり私も行きたかった・・・
この日、明けで「眠眠打破」を飲んだら眠れなくなって。
びっくりするぐらいランランだったよ。
キングは想像してた通り。笑
もちろんモモだって同じだと思うなぁ。
来年はぜひ一緒に行きたいね☆

チョコママさん

2009-08-27-Thu-12:44
日曜日はありがとうございました~♪
本当に。 ビビリ~ズのうかない顔 笑
あの顔が見たくてプール行ったんですけどね(。→ˇ艸←)
りぷりーもちょっとだけ泳いだんですよ~。
楽しかったですね!
近所にあればいいのにな~←まだ入れる気 笑

junjunさん

2009-08-27-Thu-12:47
最後の方なんかかわいそうになってきちゃう位
本当に嫌がってました 笑
ランでランしないおしとやかな花は・・・・
プールに入れたらどうなっちゃうんだろう!?!?

MOCOさん

2009-08-27-Thu-12:50
初めてのプール楽しかったですよ!
夏が終わる前に!!と思い行ってきました。
きっとまだ間に合いますよ~♪
もう一回位・・・と思っているので、タイミングが合えばぜひ♪

YUKI

2009-08-27-Thu-12:54
超ーー情けない顔してるでしょ!あはは
本当ビビリなんだよね~
ベリーもいい顔見せてくれそうだよね(。→ˇ艸←)笑



みこさん

2009-08-27-Thu-12:59
こちらこそありがとうございました~!
ホント楽しかったです!!
どの写真も情けない姿ばっかりで・・・
でもやっぱりそれが見たくて。ですよね 笑
二コル君も凛チャンもお水嫌いなんですか??ビックリ!!
そのうち慣れますかね?
しつこく入れちゃお(。→ˇ艸←)
・・・・・・・確かに陸の方が楽しそうでした あは~

ライママ

2009-08-27-Thu-13:02
どれも情けない顔ですけど、それがまたね。
かわいいというかなんというか・・・
親バカでスミマセン 汗
自分から入水!!素晴しいですよね!
慣れるまで何度も入れちゃおうと思います 笑

アヤちゃん

2009-08-27-Thu-13:07
楽しかったよ~~~!!
無理やりでも連れて行けば良かったね 笑
明けの寝れないカンジ・・・わかるよ・・・
KING想像通りでしょ 爆
momoはなんだかんだすぐ泳げちゃいそう!!
来年は絶対ね♪てかまだ今年も行けるんじゃ・・・・
近くにないかなぁ~???

2009-08-27-Thu-16:26
King可愛い(。→∀←。)
めちゃめちゃ,お耳・尻尾締まっちゃってて。
オリルビも,1度は経験させてみたいけど
絶対無理だろうなぁ~って思う(笑)
9/22もすいらんで何かイベントらしきものが
あったよね!?゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

2009-08-27-Thu-17:27
キ、キングくん、ものすごく嫌がってますね~e-447
耳とシッポが・・・・わかりやすいです 笑

ピコもあんなふうになっちゃうのかな??
暴れずにジッとしてれば浮くのにね~。
やっぱり慣れさせるしかないのかな。
ウチもまだ諦めてないですよ~ Ψ(`∀´)Ψケケケ

2009-08-27-Thu-21:38
プール行ってきたのですね!
しかも、すいらんかぁ~!
私も休みだったら行きたかったです。

KINGくんの表情は・・・怖かったのかなぁ?
何回か行けば慣れるのかもしれませんね。
すっかり秋模様になってきてますけどw

2009-08-28-Fri-07:37
Kingくん、可愛い♡
ミニピンは水嫌いですよね・・・。
はなびもKingくんと同様、終始ブルブル増えて・・・周りから見れば『虐待』に見えるかも。
でも、泳いでる姿が可愛くてついつい入水さちゃいます(鬼)
いつかご一緒できればいいですね♪

mikuちゃん

2009-08-28-Fri-12:53
超ビビッてるでしょ 笑
オリルビも泳がせてみなよ~~~
9/22何かあるの??行く??

ピコママさん

2009-08-28-Fri-12:58
耳も尻尾もペッタンコです 笑

本当に。暴れなければ浮くのにね 笑
ジャケット着てる時は前身ごろに前足かけて
浮き輪につかまってるみたいになってました・・・

ピコちゃんもぜひ今年の夏中にチャレンジさせちゃってくださ~い!
ゴーグルつけてね☆

ますみさん

2009-08-28-Fri-13:01
行ってきました~
次回はぜひご一緒してください♪
何回か行けば慣れますかね??
まだ行く気満々なんですけど~~~
最近は夏終わっちゃった感じアリアリですよね 汗

Sapphireさん

2009-08-28-Fri-13:20
はなびちゃんもずっと震えてたんですか??
でも上手に泳げてましたよね~~♡
嫌がる我が子を無理やり水の中に・・・
ホント。周りから見たら軽く虐待ですよね 笑
それでもあの姿が見たくて・・・入れちゃいますね(。→ˇ艸←)みんな一緒ですね!
タイミングが合う時があればぜひご一緒してください+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+♪

初めまして~

2009-08-28-Fri-14:07
こんにちゎ、みこさんのところから来ました★
キング君、プールデビューおめでとうございます♪
我が家のロッシュもこの夏すいらんでプールデビューしたんです。
キング君の必死のぉ顔かわぃぃ~♪
でも一回泳げちゃえば次からは余裕♪かな?(笑)
我が家からすいらんは少し遠いですが、すいらんに行く時はぜひご一緒してくださ~い。
よろしくお願いします♪

2009-08-28-Fri-23:48
たのしそ~♪
お天気よくってよかったねん♡

アタシも行きたかったな~。。
せっかく誘ってくれたのにごめんね。。

いろんな問題も片付きつつあるので、
次こそは。。。

mihoさん

2009-08-31-Mon-15:57
初めまして!
ご訪問ありがとうございます☆
ロッシュ君のプールデビュー拝見しました!
上手に泳いでましたね。
ウチもすいらんはちょっと遠いです 笑
でも、遠くても行く価値アリ!なランだと思っています。
今度ぜひご一緒してください♪

みどり

2009-08-31-Mon-16:11
天気良かったね~!
あたしなんて暑すぎて首からタオルぶら下げてたよ 笑

楽しかったっす!
今回は残念だったけど、また今度一緒に行こう♪

9月は連休もあるし!
とりあえず横浜デートしましょ♪

コメントの投稿

HOME
