
--------------:--

パピンコMASH!!

2009-07-17-Fri-17:56
月曜日の夜。

専門時代からの親友みどりとお台場で待ち合わせ。


その目的は!!!!!



みどりが最近飼い始めたフレブルのMASHとKINGを会わせる為♡



始めましてのMASH。5ヶ月 ♂
超かわいかった~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

IMG_8380.jpg


みどりの家族になった時から写真は見せてもらってたけど
だいぶ大きくなってたよ~~~


歩くのイヤイヤ!
で、後ろ足ダラ~ってしてみたり

ちっちゃなとんがった歯で一生懸命甘噛みしてみたり


嫌がるKINGを一生懸命遊びに誘ってみたり 笑


とにかくかわいかったよー(。→ˇ艸←)

IMG_8339.jpg

IMG_8343.jpg

IMG_8344.jpg

IMG_8365.jpg

IMG_8366.jpg

IMG_8367.jpg

IMG_8373.jpg


弱虫KINGはすぐに手が出ます。
ねこパンチならぬ犬パンチ??

しか~し!

そんな攻撃にも負けずに、MASHは押しつぶしてました 笑



息子達を遊ばせて。

プラプラっとお買い物して。

ワンコと一緒にプリクラなんかも撮っちゃったりして!!
でも、おばちゃん達、久しぶりすぎて使いこなせなかった!?笑




少し砂浜でも遊ばせたんだけど・・・
そこで奇跡が!?!?

KINGさん。海に入りました!!

いや、正確には入水はしていないんだけど~~~
けどね、波打ち際ギリギリの濡れてる砂の上歩いたのーーー!!


う~ん・・・・・

暗くて水が見えなかったって噂もあるんだけど 笑

夏の水遊びに希望が見えてきました (。→ˇ艸←)




そして。お腹が空いたので夜ご飯。

Puppy's Diningに行きました。


お店に入って一息ついたら、もうこんなんなってました (。→ˇ艸←)
そうだよね~

疲れたよね~笑

IMG_8398.jpg

写真撮ってたら起きちゃった・・・
ゴメンネ。

IMG_8401.jpg


その頃・・・
KINGは 待て 中・・・
みどりの事をじっと見つめています 笑

IMG_8405.jpg


食べ終わったお皿を下げに来てくれた店員さんにしがみつくKING。

ねぇZ


KING_20090717170248.jpg


違うよ。KING。
あなたはさっき食べたでしょ?笑


この後あたし達はおしゃべり。MASHとKINGも膝の上でまったり。

もう15年の付き合い??

久しぶりに会えばお互いに話したい事もいっぱい。

話は尽きないよね~・・・
時間が足りな~ぃ!!


楽しかったね~
また近いうちに会おうね♡


MASHもっと大きくなってるんだろうな~♡


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



COMMENT



2009-07-17-Fri-18:11
キャッ♪(*ノдノ)ハハ

KING君の犬パンチ☆コノコノォ( >ω<)っ))

┬|∀`)っ)) ウケルー!!


あと、店員さんに必死で「待ってよぉ~!!」の姿が
なんとも愛らしいわ(o´・∀・`o)ニコッ♪

女同士って、いくら時間があっても話し足りなかったりしますね。

マッシュ君もあどけない表情がたまりません
☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆

超たのしかった♪

2009-07-17-Fri-20:31
うしゃしゃ 笑
楽しかったねん♪

てか。。
犬種が違うとは言え、マッシュのどすこいぶりには
笑いました。。。
うちのこ、横綱まっしぐらなのか!?

KINGがスタイリッシュなら、MASHはキャラ系? 笑

K&Kコンビよ。今度は、横浜でまってるぞい。

M&Mよりv-22


2009-07-17-Fri-22:19
あら~♪
MASH君~可愛いお顔してますねi-217

3枚目の写真のKINg君・・・・お耳がどこかにi-201
KING君の犬パンチ見たかったですぅ~i-179

店員さんの足に、必死にくっついているKING君
可愛いですねi-178

楽しい1日を過ごせて、良かったですねi-185

2009-07-17-Fri-23:11
すごいな~
KINGのパンチ受けてもMASHは全然平気なんだね(笑)
KINGも意外と楽しかったりするんじゃない

2009-07-17-Fri-23:23
わかるらかる~!
時間って・・・足りないよね。
いいなぁ、最近お台場行ってない。行きたいなぁ。
MASHくんめちゃかわいい☆私、フレブルも好き~。
散々遊んでコテッと寝ちゃうの最高です。

2009-07-18-Sat-00:29
親友二人でワンコ連れってかなりたのしいね!
いいないいな♪
マッシュ見るキングの顔が最高!笑
いいコンビになるといいね!!!

2009-07-18-Sat-14:55
キングくんのパンチ、うける~!かわゆい。
マッシュくんも疲れて寝てる時の
ちらみがかわいいね!

2009-07-18-Sat-15:48
キングが逃げてる~ピョン ピョン ピョン♪γγγ彡ヽ(*'∀')ノ
キングパンチが最高に良い♪
マッシュくんはやっぱりまだまだパピンコなんだね。
寝姿可愛い(。→∀←。)

ありんこさん

2009-07-22-Wed-15:35
お返事遅くなってごめんなさい

KINGはかなわないと解ると
ウニャウニャ言いながら手出すんです・・・
猫みたい 笑

マッシュかわいかったです~~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

みどり

2009-07-22-Wed-15:36
その後放置でごめんなさいね 笑

次は横浜行くね~~♪

ライママさん

2009-07-22-Wed-15:38
お返事遅くなってごめんなさい

KINGの犬パンチはすぐに出てくるので
いつかお見せする事ができると思います 笑
食に対しては必死なんですよね~~~爆

junjunさん

2009-07-22-Wed-15:44
お返事遅くなってごめんなさい

マッシュはいくらKINGに吠えられても叩かれても
遊ぼう攻撃してました♡
KINGもまんざらじゃなかったと思いますよ~笑

アヤちゃん

2009-07-22-Wed-15:48
お返事おそくなってごめんなさい

あたしもお台場久しぶりだった~!!
マッシュ超かわいかったよ♡
ミニピンとは真逆な感じがかなり新鮮でした 笑

YUKIちゃん

2009-07-22-Wed-15:50
お返事遅くなってごめんなさい

そうね~♪
まさか2人で犬連れて遊ぶようになるとは思わなかったけど
楽しい時間でした!
仲良くなれたらいいな~♡

チョコママさん

2009-07-22-Wed-15:53
お返事遅くなってごめんなさい

先日はありがとうございました~
KINGのパンチこないだは出てなかったか・・・笑
マッシュ、写真撮ってるのが気になるみたいで・・・
不思議そうに見られました 笑

mikuちゃん

2009-07-22-Wed-15:55
お返事遅くなってごめんちゃい

KINGはい~っつも逃げてばっか 笑
マッシュはまだまだパピンコって感じ!
遊んで寝て・・・かわいかった~♡

2009-07-24-Fri-14:16
パピンコかわいい~e-266
無邪気で怖いもの知らずだから、KINGクンもタジタジですね。
大きくなっても仲良しでいられるとイイですね!

ピコママさん

2009-07-24-Fri-14:30
本当に、KING タジタジでした 笑
きっとMASHの方が体が大きくなると思うんで・・・
大きくなってもやっぱり負けますね。あはは~

訪問ありがとうございました!

2009-07-31-Fri-15:28
KINGくん店員さんにしがみついてかわいい♪
まだまだ、まだまだ、食べる気マンマンだったんでしょうね☆

マッシュくんもかわいい☆
タジタジしてるKINGくんの犬パンチが笑えました!!!

また遊びにきます~♪

マミさん

2009-07-31-Fri-16:39
ご訪問ありがとうございます!

KING必死ですよね 笑
食い意地が半端ないんで、いつでもどこでも
なんでも食べる気満々なんです 汗

だからあのマテもできません 笑

2009-07-31-Fri-23:09
初めまして~~
コメントありがとうございます♪

KING君のパンチにムフムフしてしまいました!!
犬パンチ最高です(*^_^*)


P.S.りんくさせてもらってもいいですか?

ゆぅたんぽぽさん

2009-08-03-Mon-12:23
お返事遅くなって申し訳ありません。

犬パンチはよく出るんです。
あたしもたまにパンチされてます 笑

リンクありがとうございます。
あたしもリンクさせていただきま~す♪

コメントの投稿

HOME
