
--------------:--

野球の応援&ラン

2009-07-16-Thu-15:48
先週の土曜日の事。

またまた、会社の野球チームの試合がありました。
前回は行ったら終わっちゃってたので・・・笑

今回は頑張りました。

着いたら試合は始まってたけどねー あははーー

応援


KINGもちゃんと応援したよー




で。

ここからがメイン 笑


試合があったグランドは、ドックラン松戸のすぐ近く(。→ˇ艸←)

モチロン帰りに寄ってきました。



野球の試合にも行けるかどうか不安だったのであえて連絡もしてなかったんだけど
行く途中でアヤちゃんに連絡してみたら・・・

なんとお休み~♡

わ~い━━ヾ(*・∀・*)ノ━━♫♫♫


ランで待ち合わせして一緒に遊んできました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ランに到着すると、かわいいミニピンちゃんがいました。

こんにちは

ご挨拶して、お話してみると・・・・・

お兄ちゃん、ミニピンブログが大好きでよく見ているそうで

なんとなんと!!
始めたばかりの、更新もままならないこの『Hi☆KING』知ってました!!!
すごい嬉しかったな~。ありがとうね~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

ちっちゃくてかわいいランちゃん

IMG_8133.jpg


ランちゃんママとお兄ちゃんとお話してたら、momoLOCO到着!!


女王momoはランちゃんにもガゥガゥのご挨拶 笑
momo的には愛情いっぱいだと思うけど
はじめましてのランちゃんにはちょっと刺激が強すぎたようで・・・

IMG_8136.jpg

しばらくパパママさんから離れられなかったとかそうじゃないとか・・・・・・・



momoは久しぶりのランで元気いっぱい♪



KINGなんて洋服引っ張られてたよ あはは~
写真がないのが残念!!笑


楽しそうに走ってるでしょ

IMG_8156.jpg

でもね・・・

IMG_8158.jpg

ほらほら・・・


あんまりしつこくすると・・・・・


momo 


こうなっちゃいますよね~・・・



この子はKINGとも・・・
追いかけっこしてたよー

IMG_8163.jpg

は


こらこら、KING、そんな事言っちゃ失礼でしょ!
素敵な笑顔じゃない 笑


momoの名誉の為にも
美人ちゃんな写真もちゃんとね!

momo_20090716143400.jpg

いつもの場所で観察中のLOCO。

LOCO.jpg

この日ちょっと元気もなくて、2度程戻しちゃったLOCO。

なんとなんと。耳かき食べちゃってた事が後で発覚!!
大事に至らなくて良かったよーーー!




KING~おすまししてるけど鼻の頭になんかついてるよ 笑

はっぱ

ぷぷぷ・・・どんだけ鼻の頭押し付けたんだろう・・・(。→ˇ艸←) 




この日ちょっぴり元気がなかったKINGさん。
めずらしくアタシの膝の上でまったりしててちょっと心配したけど

この後momoと一緒にボール投げして遊んでいっぱい走ってました。

ボールは取れなかったけどね 爆 その様子はコチラ


やっぱりランは楽しいね♪

あはは



野球の試合毎回あそこだといいのにな~笑

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村






COMMENT



2009-07-16-Thu-17:38
待ってました~!更新。笑
momoのガゥガゥに大うけだよ~。出してしまったね・・・momoの正体がばれてしまいました。汗
久々に楽しいランだった~。誘ってくれてありがと☆
ぜひまた~!これからの季節、夕方~っていいよね。
野球の試合っていつも違うのね。残念だぁ。

2009-07-16-Thu-18:38
野球の応援、お疲れ様です!

KINGくんも~momoちゃんLOCO君も洋服・・・
メッシュで涼しそうですね(^^)

LOCO君は~耳かきを食べちゃってたんですか!
何ともなくて良かったですね!

KING君~楽しそうに走ってますね♪

2009-07-16-Thu-23:10
momoのガウガウ、あたしは好きです。
KINGの笑ってる顔いいね~

2009-07-16-Thu-23:49
キングちょっと元気なさげ?
大丈夫??

鼻どんだけすりすりしてきたんだろうね!
かゆくないのかな?笑

momoかわいいよ!笑

2009-07-17-Fri-00:54
キングくんもmomoちゃんも楽しそう!
今度ランでmomoちゃんのガゥガゥを是非。
キングくんもよく走ってますね。
ランちゃんがチョコに見えてきた 笑
お顔も似てるような?どう?
お兄ちゃんもブログ読者なんて嬉しいね!

momoちゃんを遠くで見つめるLOCOくん
なんか印象的です。何を思ってるのかな?

2009-07-17-Fri-04:16
みんな思いっきり走って、とってもたのしそう♪

私もミニピンちゃんのブログ(かわいい&イケメンピンだけ)は
欠かさずチェックしてます!!!

もちろんこちらも要チェックブログですv-286

暑くて、KING君少し元気なかったのかな?!

kazuさんもKING君も夏バテに気をつけて下さ~いe-287

2009-07-17-Fri-14:07
今回は野球の応援もできたんですね~。
メインじゃないけど 笑

ドッグラン楽しそう♪
これからの季節、暑さでワンコよりも先に
人間のほうがバテちゃうんですよね~。
どこか涼しいランないかなぁ・・・・

アヤちゃん

2009-07-17-Fri-15:13
やっとUPしたよ~笑
楽しかったね♪
KINGのへたれっぷりが・・・笑
momoの正体ばらしちゃってゴメンネ(。→ˇ艸←)へへ
ね~これからは夕方位からがちょうど良いかも~!!
次回は夕方ラン~ディナーーコースで♡

ライママさん

2009-07-17-Fri-15:18
これからの時季はメッシュ素材が重宝しそうです。
暑くても、服着せないと毛が黒いからもっと暑いだろうし・・・汗
ロコたん最近はだいぶやんちゃっぷりを発揮してるそうですよ 笑

junjunさん

2009-07-17-Fri-15:22
あたしもmomoのガゥガゥ好きですよ~♪
でも、飼い主的にはヒヤヒヤ・・・(゜ロ゜;)
ウチラだけなら良いけど、知らない子にガゥガゥしちゃうとね。。。
KINGもいつ噛み付くかわからないから 汗
アヤちゃんの気持ちは良くわかります。

YUKIちゃん

2009-07-17-Fri-15:25
KING大丈夫よ~~!
ありがとう!
ね。しばらくついてたよ。どんだけ押し付けてきたのか 笑

momoの決定的瞬間を押えました。
かわいいでしょ(。→ˇ艸←)

チョコママさん

2009-07-17-Fri-15:29
今度はチョコ君も一緒に遊びましょうね~♪
そうなんです!
チョコ君に似てるよね??
アヤちゃんと似てるね。って言ってたの~☆
後ろで見つめてるロコがかわいいですよね(。→ˇ艸←)

ありんこさん

2009-07-17-Fri-15:38
結構広いランなんで思いっきり走ってました~
暑さ+野球だのなんだので疲れちゃったのかもしれませんね。
ありがとうございます!
ありんこさんと3ワンちゃん達も気をつけてくださいね♡

ピコママさん

2009-07-17-Fri-15:41
今回はちゃんと野球の応援もできました~笑
そうなんですよね~!
こっちが先にバテちゃいます。
大阪の方も暑そうですもんね~。
大~きな室内ランがあったら良いのにな 笑

コメントの投稿

HOME
