
--------------:--

ごめんなさい

2009-07-08-Wed-15:59
前回張り切りすぎて、後が続かなくなりました・・・

マイペースにのんびりやっていこうと思います 笑


日中お留守番係りのキング君。

夜、アタシが飲みにでも行こうものなら
ほぼ1日中お留守番・・・・・・ゴメンネ・゜・(PД`q。)・゜・


家に帰って、ケージから出して少し遊んで・・・・


でも。
飲んできたアタシは眠いわけですよ。


パワーのあり余ってるキング君はお布団に誘っても、寝るどころか
ボールやらなんやらをアタシの顔の上にもってきちゃぁ遊びに誘います。

遊んであげたいよ?遊んであげたいけど・・・


アタシは眠いわけですよ。
いつのまにかウトウト・・・・・ZZZ


そんな時はたいていおかしな音で目覚めます。


ガリガリ と何かをかじる音とか
ドン!!とか ガチャン!! と何かが落ちる音とか・・・




そして。

先日は『ガリガリ』でした。


PCデスクの下で一生懸命何かにかじりついてます。
寝ぼけながらも様子を見に行くと・・・


やべッ!!ばれた!!!


と、一目散に退散です。



そしてベットの上でこのポーズ。

IMG_7971.jpg

ちなみにまだ何も言ってません。


でも、どおやら一応反省しているようです・・・・・

IMG_7973-2.jpg


悪い事ってわかってるならやらないでよーーーー!!!



って思うけど



留守番ばっかさせんじゃねーーー!!!



って言うキングの言葉と受け止め、黙って片付けました・・・


今回の犠牲者はコチラ

IMG_7985.jpg


原型をとどめておりませんが、アイライナーです。


ちなみに3本目。

なぜか、ポーチの中からコイツを狙って攻撃します。
おいしそうな匂いでもするのかしら???




化粧する時アイライナーないと困るのよね・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



COMMENT



2009-07-08-Wed-19:01
自分のペースで更新したほうが楽ですよね~。
平日は私もあまり構わないですが、(構われない?)休みの日にたーっぷり遊んであげればいいんじゃないかな?
アイライナーでKINGくんの口の中黒くなってない??

2009-07-08-Wed-19:22
頑張りすぎると後が続かない・・・わかります 笑
マイペースが一番ですね~。

KINGクンの参りましたポーズ、かわいいですe-266
ピコは絶対に自分から仰向けになりませんよ~。
一応、伏せがゴメンナサイのポーズみたいです。
いたずらは困るけど、相手してよー!っていうKINGクンの心の叫びもわかるし・・・
つらいところですね。

アイライナー、見事ですね。ここまで分解できるんだ・・・・

2009-07-08-Wed-19:29
おぉぉ~!
KING君・・・・ポーチの中からアイライナーだけ持ってくるとは・・・
天才かも~♪
アイライナーがとっても気になるんですね^^

我が家も・・・・実は~キラが夜な夜な悪戯するんですi-201
先日は、薬を食べてしまい・・・・・
病院で半日入院しましたi-229

KING君、見事に破壊しましたね!

2009-07-09-Thu-01:25
はーい!
同じく、もはや続いてません!笑

仕事が…っていう言い訳です。

ベリーも狭いゲージ(パピーの時のだから)でお留守番長いよ。
帰っても自分のことで精一杯でかまってあげられないとき多いよね!

キングめっちゃお腹みせてる!笑
怒る前に反省て、かなり頭良すぎる!!

2009-07-09-Thu-08:52
キングはきっとママのナチュラルメイクが好きなのよ。笑
それにしてもキング仰向けになって可愛い☆
うちも最近・・・何を訴えてるのか朝になると廊下で粗相してるの。まぁ、もっとかまって~ってところなんだろうけど。
困ってるよ~。

2009-07-09-Thu-17:20
同じく私も、続きませ~~~ん゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
書きたい時に書いていこう♪

キングの反省…怒られてもいないのにお腹見せ…
ルビーもするのぉ~(´゚艸゚)ププッ

kazuちゃんの誕プレは,大量のアイライナーだね(。→∀←。)

2009-07-10-Fri-11:19
キングくん、なかなかのイタズラっ子ですねw
R&Bはだいぶ落ち着きましたが黒い方はいまだにやらかしてくれます(泣)
壊しても飲み込まなければいいですよね・・・(壊さないのが一番の願いですが)

更新もマイペースにいきましょう♪

ナルママさん

2009-07-10-Fri-11:58
そうですね!1人暮らしだと、どうしてもお留守番も長くなるし
我慢しててもらう事も増えてしまうので、お休みの日は
できる限り一緒にいられるように過ごしてます。

口の中は黒くなってなかったけど、床が黒くなってました 悲

ピコママさん

2009-07-10-Fri-12:09
本当に頑張りすぎるとダメですね 笑

いくら悪さをしてもこんな格好されちゃうと、怒りもどこかへいってしまい
思わず微笑んでしまいます。←負け 笑
あたしはピコちゃんみたくこっち主導で仰向けにできる方がいいな~~~♡
伏せして上目遣いにゴメンナサイ。ってかんじですかね(。→ˇ艸←)カワイイ!!

これはプラスチックのアイライナーなのでこんな感じですけど
ペンシルタイプ(木)の時は本当にジャーキーでも食べてるかのように短くなってました 汗

ライママさん

2009-07-10-Fri-12:16
アイライナー気になるらしいです。
その次はリップとかグロスですね。いい匂いするんですかね~??

薬はこわいですね(゜ロ゜;)
それでも半日の入院で済んで良かったです 涙
夜な夜な悪戯・・・ 一緒ですね(。→ˇ艸←)もう、手の届かない所に置くしかないですよね。
あたしは片付ける気力のない時は、キッチンの入り口に柵してあるんで
その柵の外に荷物を全部置いてます。かじられたくない物全て 笑

YUKIちゃん

2009-07-10-Fri-12:21
ね。更新されてませんよね 爆
仕事忙しそうだね。
ベリーもお留守番長いんだね。だから寂しくて
おもちゃ箱に入ると安心するようになっちゃったのかな?笑
怒る前にあんな格好されると、一応睨み付けるものの・・・
途中でこっちが笑っちゃうんだよね。
キングはそれがわかってんのかもね~~~笑

アヤちゃん

2009-07-10-Fri-12:26
そうね。ナチュラルがいいのね。
もしくは化粧できなきゃ出掛けないだろ~って思ってるのかな 笑
それ、確実に何かを訴えてるよね~!!
ウチもあまりにもかまわないでいると、違う所で足上げてするもん 怒
普段家の中では足上げないのに!
早く外で思いっきり走らせたいね~~~涙

2009-07-10-Fri-12:54
pinkでわかるかしらん?

すごーーい!!!
ブログ堪能したよン♪
頑張らない程度に、書き続けて~!

こないだはお疲れちゃん♪
やっぱ、集合遅いとあのコースになるわな~(笑)
今度は家飲みしようぜぃ☆ゆるりと、心ゆくまで☆
で、次の日はあたちのブーブーで房総orドッグラン♪
そしたら、KINGもLINOもサミシイ思いもしないし、
何よりあたし達も楽しぃぃぃ♪

2009-07-10-Fri-13:09
やられちゃいましたねv-393

うちも化粧ポーチをゴソゴソとあさって
マスカラをくわえて持っていこうと。。。

マスカラやアイライナーはちょうどいい大きさなんだね!!きっとv-286

まだ何も言ってないのに、ごめんねポーズされちゃったら
怒れないねe-440

mikuちゃん

2009-07-10-Fri-13:13
ここにもいた~笑
そうそう。マイペースにね♪

ルビーもやるんだァ~(。→ˇ艸←)
やっぱり顔だけじゃなくて行動も似てるんだね。破壊王とか 笑

大量のアイライナーお持ちしております。
って、ダメーーー!!もう壊させません 笑

ますみさん

2009-07-10-Fri-13:18
キングはかなりやってくれます。
年齢を重ねると少しは落ち着きますかね~~汗?
そうなんですよね~。飲み込まなきゃまだ良いんですけどね~・・・
壊れてると飲み込んだかどうかもおしりから出てくるまでわからないし・・・

は~い。更新マイペースに頑張ります☆

pink

2009-07-10-Fri-13:23
おッ!遊びに来てくれたのね♡
こないだはお疲れ様!
いいね~♡そのプラン♡
でも・・・KINGがいたらたぶんゆっくり飲めないよ 笑
家の中で立ち飲み??爆
楽しみにしてる(。→ˇ艸←)

ありんこさん

2009-07-10-Fri-13:30
やられました~!!
ありんこさん宅のいたずらっこはバンビちゃんですかね?笑
咥えやすいんですかね~!
中身は出ないまでもグロスとかも歯型がいっぱい付いたまま使ってますけどね 笑
悪戯されたライナーはリキッドじゃないんでまだ・・・って感じですけど
これマスカラとか液体だったら発狂ものですよね 笑

そうなんです。こんな格好されたら思わず微笑んじゃって・・・汗
キングの方がウワテみたいです 笑

2009-07-14-Tue-00:24
化粧するとき。。。

これ無いと困るよね~!!!!  笑

だって、あたしたち「眼力命」!!!

今日のあなたの眼力もスゴかった  笑

みどり

2009-07-14-Tue-10:35
これないと困るよ。
え~~~!!
昨日はたいして化粧してなかった・・・はず・・・笑

コメントの投稿

HOME
