スポンサーサイト

--------------:--

EARTH CAFE

2009-07-01-Wed-13:50
昨日の夜

momoLOCO家お気に入りの、新鎌ヶ谷のEARTH CAFEに行ってきました♪


電車で30分ちょいで新鎌ヶ谷まで行けるので、さほど遠い感覚はないのだけれど

昨日は遠かった~~~~汗


電車での移動が多い我が家。

キングもいつも大人しく乗ってくれてます。
スリングの中で、もぞもぞする事はあっても、声を出す事はほとんどありません・・・



だけど昨日は・・・・゜・(PД`q。)・゜・



キャリーバックのファスナ-部分をすごい勢いでガリガリホジホジしては
フガッっと鼻を鳴らしてため息をつき・・・・・


キュゥンキュゥン・・・と泣き出し・・・たかと思えば

キャリーバックの中で暴れだし・・・・・

膝の上のバックは右へ左へ・・・・・・・・・・

興奮しすぎてハァハァしてるし・・・・・・・・・・・


当然、隣の人からは迷惑なんだよ!!ってオーラを全開に感じまして・・・ 

その場にいる事が辛くなったアタシは
車両と車両の間の狭い所に逃げ込みました 笑

ちょうどドアも閉まって、完全個室♡
ここなら顔出させちゃっても良いだろ~~~
2人きりだしね(。→ˇ艸←)


バックから顔を出したら大人しくなりました・・・

しばらくはハァハァしてたけどね~~~



いつもはスリングだから頭まで入ってても、上のネットの部分から外を見れるんだけど
今回はキャリーバックで、外が見えなかったのが嫌だったのかな~・・・

キングはスリングよりキャリーバックのほうが好きだから
良かれと思った事が裏目にでましたよ・・・(´・ω・`)ショボーン

電車が混んでたのも関係あるのかな・・・。


でも。どこに入ってても、どんな状況でも
もう少し大人しく乗れるように、練習しないとな~~~




やっとこさ着いたら

すでに(だいぶ前から)到着してたmomoLOCO家とチョコ家の宴が始まってました♪

momoLOCOパパさん以外はソフトなお飲み物でしたけど・・・
もちろんアタシは、ビールで乾杯♪


姫は隣の美容室で変身中。
髪の毛巻いてかわいくしてもらってたよ~♡


チョコ君は何度か会ってるけど、改めて見るとちっちゃ~い!!!
かわい~♡

IMG_8037.jpg



チョコ君とキングの洋服がさりげないぺルックみたいでかわいかった(。→ˇ艸←)





新メニューのワンゴハン♡

IMG_7991.jpg


フセしてるから早くゴハンください!!!

IMG_7992.jpg

秒殺でした・・・

IMG_8002.jpg


昨日はトリミングに行ったらしく・・・
疲れちゃったのか、アヤちゃんの膝の上でめずらしく大人しくしてました~

IMG_8031.jpg




かろうじての集合写真

IMG_8056.jpg

チョコママさんが一生懸命近づけようとすればする程、嫌がるチョコ君 笑

IMG_8061.jpg


お休みの日に計画立てて集合するのも楽しいけど
平日に、ちょっと今からどぉ??ってな感じで会ってゴハン食べて
おしゃべりして~ってのも良いよね♪


7月8月の平日1,3,5週だっけ??
ビール飲み放題らしいし♡また行かなきゃね(✪ฺܫ✪ฺ)パパさん!!!



なんだかみんなたのしそうでしゅけど、ボクもいましゅよ!!!

IMG_8063.jpg





帰りの電車は空いてたんで、鼻先が出せるくらいファスナー開けてたら
大人しく乗っててくれました♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT



2009-07-01-Wed-14:31
わ~、電車の中で暴れられると焦りますねe-330
ウチはバスは乗ったことあるけど電車はまだないです。
ピコもほとんど声を出さないので、周りからも気付かれないんだけど、暴れたら激しそうだ~。

KINGくん、シッポが長めなんですね。
フリフリしたらかわいいだろうなぁe-266

2009-07-01-Wed-20:38
はや!!この更新の早さに驚きを隠せないアヤ。笑
昨日はありがと~☆すっごく楽しかったよ。ホントなりゆきな感じのもいいよね。
パパさん・・・11杯だよ。11杯。汗
もぅいつもよりかな~り大きないびきでした。
でも今日はスッキリ出勤したよ。しかもたいして酒残ってないって。飲み放題行こう~。それなら家計に優しい。笑
1・3・5週の月・水・金だよ~。また!行けそうな日メールするね☆

2009-07-01-Wed-21:24
昨日はありがとう!とっても楽しかったよってゆうか
早いじゃないですか!がんばったのね 笑

帰りは大人しくしてくれたのね。
チョコは電車なんて恐ろしいわ~

アヤさんのパパさんお酒強いね。11杯か~
飲み放題、絶対お得だし行くしかないね!kazuさんも 笑

また遊んで下さいね~

ピコママさん

2009-07-03-Fri-10:35
お返事遅くなってごめんなさい。
電車も結構混んでたんでかなり焦りましたね~。
変な汗かいちゃった・・・笑
ピコちゃんが激しく暴れる想像がつかない・・・
大人しく乗ってくれそうなイメージです♡
KINGのしっぽちょっと長いですよね。10センチ弱位かなァ・・・
しっぽでテンションの確認する時はわかりやすいですね 笑

アヤちゃん

2009-07-03-Fri-10:40
うふふ~♪頑張っちゃった 笑
でも、返事が遅れた・・・・・(^-^ა)
パパさん飲んでたもんね~!!しかし強そうだ!!
飲み放題行こ~♪都合の良い日連絡くださ~ぃ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
あたしはあれからちょこっと実家に顔出して帰りました~☆

チョコママさん

2009-07-03-Fri-10:44
こちらこそありがとうございました~♪
楽しかったです(→ܫ←)
頑張ってUPしたけど、返信遅れました。笑
ごめんなさい・・・
チョコ君大人しく乗ってくれそうだけどダメですかね~??
次回は写真持って行きますね~♪
また遊びましょう♡

コメントの投稿

HOME
