
--------------:--

河川敷

2009-06-30-Tue-13:14
またまた暑かった土曜日。


会社の野球チームの試合があるという事で・・・

三郷の江戸川河川敷までキングと応援に行ってきました。



試合開始は13時。

家を出たのも13時・・・ 過ぎ


ん??




駅まで歩いて、電車に乗り、駅からタクシーに乗って河川敷へ・・・

ん?ん??


IMG_7909.jpg


ママ~みんなはどこですか??



野球・・・

終わってました ガ━(゜ロ゜;)━ン




いや、なんとなくは気付いてたのよ・・・
電車待ってる時にね。


これ乗って


むこう着いて


後何分かかって・・・・・・・位はわかるもん・・・



でも、ま、顔を出す事に意味があるかと・・・・

本来の目的の河川敷でも遊びたいしね♪


片付けたり着替えたりしてる所に顔を出して
少し話して解散 笑


この頃から少し曇ってきて、逆にたくさん遊べたかも☆


だだっぴろ~い芝生で爆走してました。

IMG_7923.jpg

真ん中にいるのわかるかな?笑


IMG_7944.jpg

IMG_7933.jpg


草むらの中も勝手にグングン入って行っちゃって
ちょっとビックリ!!

IMG_7941.jpg

思えば、ランとか、自然が多くても管理された所しか行った事ないし
今までは季節的にもあんまり草生えてない所でしか遊んだ事ないもんね~・・・

あたし的にはノーリードはナシなので
本当に逃げ出せない(であろう)。車等の危険がない場所。
のみ、ロングリードつけてフリーにしてる。

近所にラン以外ではそんな場所がないから、今回の河川敷はかなり新鮮だった。


IMG_7956.jpg

IMG_7959.jpg

IMG_7953.jpg



近所にこんな所があったら良いのにね~~~!!!

キング~また、遊びに来ようね♪



IMG_7921.jpg

しかしカラス多くない??


ちょっと怖かった・・・笑

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



COMMENT



2009-06-30-Tue-13:44
ここいいですね~キレイな広場だし
ロングリードあったら十分に走れる~

カラス怖っw
雨上がりでミミズがいっぱいいたんだろうね
なんでも集団でいられると怖いでど
カラスの集団は特に怖い

2009-06-30-Tue-14:38
こんな河川敷、近所にあったらいいですよね~e-267
河川敷をワンコとお散歩するのが夢だった私には
理想的な場所だわe-266
本来の目的とは違っちゃったけど(こっちが本来の目的??)
楽しめて良かったですね♪

カラス・・・・怖すぎ!
襲われそう~e-330

みこさん

2009-06-30-Tue-16:23
ここ、良いですよね~!!
河川敷にいっぱい野球場とか広場が並んでて
空いてるところで勝手に遊んじゃいました♪

カラスはミミズ狙いだったんですね・・・
写真に写ってないけど、本当はもっといたんです。
草むらに隠れてたり・・・・・
キングはいつも、鳩とか雀とか追いかけるのに
何かを感じるのか、カラスは追いかけませんでしたね~・・・

ピコママさん

2009-06-30-Tue-16:28
本当に近所にあったら良いですよね~~~!!
本来の目的はこっちだったんで 笑
思った以上に楽しめて良かったです(。→ˇ艸←)

でも、次回は間に合うように応援に行かないと 汗

キングがカラスに襲われたらどうしよう。って思ったけど
カラスの方からは寄って来なかったんで良かったです。

2009-06-30-Tue-17:13
凄くいい河川敷見つけたね(○*′3`v)v
私も、やっぱりkazuちゃんやつめぴぃを見習おうと思う。
我が家のルビーには、ロングリード着用して遊ばせようって。
家の近所に河川敷あるから、そこでノーリードで遊ばせていても今まで問題は起きた起こした事ないけど…ルビー人やワンを見付けたら飛び付きや吠えるからさぁ~゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
やっぱり怖がる人居るもんね。

それにしてもキングもノビノビ走ってる姿には萌え~です(´゚艸゚)ププッ

2009-06-30-Tue-17:32
野球には間に合わなかったようですが(笑)
本来の目的通り!?キングくんと広場でたっぷり遊べてよかったですね。
キングくん、いい表情だこと!

カラス怖いですね、人間も頭突かれると血が出るって聞いてから怖いです。

2009-06-30-Tue-22:51
キングがこっちに向かって走ってる写真すごくいい!
のびのびしてていいね!!

ノーリード、ベリもこわい…。
最近は「ごはん~!」って声にも戻って来ない時あるからなぁ~(汗)

mikuちゃん

2009-07-01-Wed-14:02
良いトコ見つけた~♪
また行きたいな~って思うモンね!!

そうだね~・・・
みんなが犬好きとも限らないしね。
ロングリードつけてても手から離せばノーリードと変わらないけど
捕まえるのは簡単よ 笑
キングも吠えたり飛びついたりするからヒヤヒヤする(^-^ა)
夢中になれば呼び戻しもきかないしね・・・悲

他人様にも我が子にもなにかあってからじゃ遅いもんね。

ますみさん

2009-07-01-Wed-14:04
はい。野球は全く見れませんでしたけど 笑
楽しく遊んできました(。→ˇ艸←)
カラス怖いですよね~!
バカにすると攻撃するって聞いた事があるので
キングには近づいて吠えちゃダメだよ。って言いました。
わかってないと思うけど 笑

YUKIちゃん

2009-07-01-Wed-14:07
キングも何かに夢中になったら戻ってこないよ~~泣
たいていはサラダバーに夢中なんだけどね・・・
ウチらには『食欲』が永遠のライバルだな・・・

2009-07-07-Tue-17:42
ここ~広くて、走るには~いい所ですねi-179
KING君の走ってる姿、楽しそうですね♪

カラス・・・・た、確かに集団は怖いですねi-201

ライママさん

2009-07-08-Wed-13:31
すごい広かったです~!!
貸切状態で遊んでたんで、伸び伸び走ってました♪

カラスやばいですよね i-201

コメントの投稿

HOME
