
--------------:--

6月のBIRTHDAY☆

2009-06-29-Mon-15:37
はい。やっとやっとの更新ですよ 笑



前日のお天気とはうって変わって雨の日曜日。

本当だったら代々木公園のランで遊んでから・・・の予定だったんだけど
生憎の雨降りなので、予定変更で代々木公園近くにあるBLUE GARDENさんからのお遊び会になりました。


今回は6月生まれのお誕生会♪


本日の主役かわいいかわいい『リプリー嬢♡』

IMG_7687.jpg

白いフリフリドレスで参加です!!
すごく似合ってて本当にかわいかった♡




そしてこの方


また、やられてました・・・・・笑


かわいい~~~♡


IMG_7669-2.jpg

ママ~またでしゅか??
ボク・・・これでも立派な男の子なんでしゅよ!!!


でもね~・・・ロコたん似合っちゃうからしようがないよ(。→ˇ艸←)!!



かわいいドレス姿の撮影会をしているうちに、続々とお料理が運ばれてきました。



まずはグリーンサラダ。

IMG_7689.jpg

ここで我が家の食いしん坊主。

やってくれました・・・汗


アタシの膝を踏み台にして、そのまま テーブルにダイブ!!
グリーンサラダに喰らい付きました。

小皿に取り分けてくれた後だったから、みんなの分には問題なくて良かったけどさ 泣


一体いつから狙ってたんだい??



IMG_7700.jpg IMG_7703.jpg
IMG_7701.jpg IMG_7736.jpg 


アタシたちの分はあるのかしら??

仲良く覗くリプリーとスヌーピー


IMG_7718.jpg IMG_7720.jpg

良い子にするんで、何かください。

まるこむとキングの結構レアな2ショット!

IMG_7779.jpg

IMG_7729.jpg IMG_7722.jpg IMG_7741.jpg IMG_7750.jpg IMG_7752.jpg IMG_7802.jpg



その後もたくさんのお料理が運ばれてきて、かなり満腹でした。
ケーキもおいしかった♡


一通り食事が済んだら・・・

本日のメインリプリーのBIRTHDAY☆


今回はつめぴぃの手作りケーキです!!

IMG_7820.jpg

IMG_7821.jpg

リプリー2歳おめでとう♪


みんなの分も作ってきてくれました♪

IMG_7834.jpg

つめぴぃありがとね~(๑→‿ฺ←๑)


その後は、今回のもう1人の主役!!


アヤちゃんちの姫のサプライズBIRTHDAY!!


大人しくお絵かきしてた所にいきなりHAPPY BIRTHDAY♦♫⁺♦・*:..。
の歌声とケーキプレートで、かなり戸惑ってました♡

そりゃそうよね (。→ˇ艸←)

IMG_7792.jpg

IMG_7797.jpg

姫10歳おめでとう♡



今回はちょっと人数少なかったけど、今回も楽しい会になりました♪

次回はみんなでランで遊べると良いね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




COMMENT



2009-06-29-Mon-16:03
わぁぁお料理どれもおいしそうe-266
手作りケーキもかわいいですね~e-265

KINGクン、グリーンサラダにいっちゃいましたか!
チャンスを狙ってたんだろうなぁ 笑

白いフリフリドレスかわいいーーーe-266
女の子らしい顔してると似合いますね~♪
ピコには・・・・似合わないな 汗

ピコママさん

2009-06-29-Mon-16:14
フリフリかわいいですよね~♡
ピコちゃんだってきっと似合いますよ~!!!
今度着せてみてください(๑→‿ฺ←๑)♡

お店に入った時から落ち着きがなかったんですよね・・・
ずっと狙ってたんでしょうね・・・
一瞬何が起きたのかわからない位でした 笑

2009-06-29-Mon-23:52
またもや・・・先越された~。更新。笑
でも私達の遅さにはビックリだよねぇ。アハハ。。。
お料理とっても美味しそうに撮れてる~。
ピザが1枚ずつってのもなかなかでした。笑
姫のお誕生日ありがと~。わざわざ名前まで・・・。
お名前出しても大丈夫よ~。ただ私、姫って響きが好きなの。
お祝いしてくれてホントありがと☆
キングのダイブかっこ良かったなぁ。さすが!
私はキングやベリたんがやってくれると落ち着くのよ~。笑

2009-06-30-Tue-10:50
ありゃ、KINGくんやっちゃいましたね。
ナルにも油断してるとばくっとやられるので、ちょっと安心(*´∇`)
毎回お誕生日会楽しそうでいいなあ。
ケーキまで作ってくれるなんて!

アヤちゃん

2009-06-30-Tue-13:19
へへッ!!
先にUPしたよ(。→ˇ艸←)
ピザちゃんと1枚づつで撮りましたから 笑
あたしもモモが元気にしてくれてると落ち着くかも~
こないだはモモもベリーもいなかったからキング目立っちゃったからね~爆

ナルママさん

2009-06-30-Tue-13:26
やられました~~~汗
ナル君も食欲旺盛なんですよね 笑
本当、油断大敵です・・・・
なんだかんだ、毎月お誕生日の子がいて、続いてますね~ 笑
今回のケーキはあたしも当日出てきて初めて知りました!!
すごいですよね☆

2009-06-30-Tue-17:17
参加出来なかったのは残念だったけど
素敵な誕生日会で良かったねぇ~★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
キング・まるの2ワンショットは、かなり貴重だ♪

コメントの投稿

HOME
