
--------------:--

6月20日 晴れ!!

2009-06-24-Wed-18:02
久しぶりに晴れた土曜日。

IMG_7638.jpg

豊洲ランに行ってきましたよ~♪

IMG_7534.jpg


今日のお相手はトイプードルのサム君。


IMG_7606.jpg

ランに入ってすぐに寄って来てくれて
その後はず~~~~~っとキング を追いかけて と遊んでくれました 笑


そして、そのサム君を追うもう1匹のトイプーちゃん。



ちなみにみんな オス♂ですよ~


男同士で三角関係・・・・??

複雑だわ~・・・・・ぷぷぷ


IMG_7550.jpg

IMG_7552.jpg

IMG_7553.jpg

IMG_7563.jpg

IMG_7564.jpg


しかし、それにしてもやられっぱなしのキング。

本当に弱っちいなぁ・・・・・涙


IMG_7569.jpg


ゴミ箱の裏に追い込まれ・・・・・・


IMG_7579.jpg

IMG_7582.jpg

IMG_7598.jpg

IMG_7602.jpg

IMG_7601.jpg

IMG_7592_20090624170043.jpg


でもなんだか嬉しそう 笑


IMG_7593.jpg


逃げるのは上手になったみたいだね。





そろそろ帰る時間になったサム君。

ママさんにリード付けられても 帰らない!と断固拒否。


IMG_7603_20090624174144.jpg


遊んでくれてありがとう!また遊ぼうね!!


IMG_7607_20090624180144.jpg






IMG_7626.jpg


・・・・・・・・


残念だけど、違うよ。キング・・・・


みんな男の子だしね・・・・





でも、楽しかったから、まッいっか♪

IMG_7630.jpg



勘違いキングに 笑

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村














COMMENT



2009-06-24-Wed-23:38
きゃははは(* ̄∇ ̄*)みんな、可愛い
サム君は相当キング君が気に入っちゃたのね
ワンコサンド~~可愛すぎー
写真コンテストとか応募できそう

2009-06-25-Thu-15:26
3頭入り乱れてすごいことになってますね 笑
KINGクン、かなり形勢不利ですが・・・
逃げて遊んでるのかな??
楽しそう♪

2009-06-25-Thu-22:56
あれっーーー我が家も土曜日豊洲へ行ってました。
夕方近くの時間に、ららぽに出没したんです。
そっか、もっと時間が早かったらお会いできたんですね。
うーーー残念。
そして、水曜日も豊洲に行ってました・・・。

KINGくん楽しそうですね。
♂にも好かれちゃうなんて、モテ男ですね♪

2009-06-26-Fri-01:03
キング~、楽しそう!!
追いかけられるのも好きなんだね♪
ランに相性がいいコがいるといいよね~。
逃げ技取得!?笑
あたしも今度は芝の豊洲ランにお出かけしよ~っと!

2009-06-26-Fri-01:47
KINGくん満喫?ですね。
すっごく楽しそうな感じ伝わります~

オスにもてるの良いじゃないですか!?
チョコもだいたいオスですよ・・・笑
絡んで遊んでくれればラッキーかな。

豊洲も最近行ってないからまた行ってみよ!

2009-06-26-Fri-08:08
豊洲に行きたいなぁ~♪
キングいい顔してるよぉ~。
kazuちゃん写真撮るの上手すぎ(○*′3`v)v

2009-06-26-Fri-10:25
いやいや。
KINGv-10相変わらずかわいいねぇ

てか、写真すごいな。お前v-16

あたしも、デジイチ購入を検討中。

kazuに影響されてですが、なにか? 笑

みこさん

2009-06-26-Fri-13:36
ワンコサンドかわいいですよね~笑
写真はこれだけですけど、何度も何度も3匹で丸まってましたよ 笑

ピコママさん

2009-06-26-Fri-13:38
KINGは1番ヤラレテました。
今回は優位に立つことなく、ずーっとこんな感じ 笑
自分で追いかける事はあまりないですけど
追いかけられながらも楽しそうに遊んでますね♪

ちょこたんママさん

2009-06-26-Fri-13:51
あらら~!!
ウチは3時過ぎくらいに帰りました。
入れ違いですね~。残念です!!

結構頻繁に行かれますか??ちなみにウチも昨日の夜も行ってました。
また会えるの楽しみにてます♡

YUKIちゃん

2009-06-26-Fri-13:56
なぜか追いかけられる事の方が多いよね~・・・
確かに、相性の良い子がいると嬉しいね♪
食い逃げも得意だよ 爆
豊洲ラン行く時声かけて~~~♪ウチも行く♪

チョコママさん

2009-06-26-Fri-14:03
いっぱい走ってお散歩不足解消してくれ~~!!
と思っています 笑
チョコ君も♂にモテルんですね!
やっぱりイイ男は同姓に好かれるんですね(。→ˇ艸←)
あ、それともビビリ組!?!?笑

mikuちゃん

2009-06-26-Fri-14:05
豊洲においで~~~~遠いけど 笑
やっぱりランで遊んでる時が1番良い顔してるよね~♪
写真全然まだまだだよ↓↓

みどり

2009-06-26-Fri-14:11
さっそくありがとう♪
キングかわいいでしょ~(。→ˇ艸←)
早くマッシュと遊びたいな~!!!
デジイチ楽しいよ~♪でも、難しい・・・・・
まなみも持ってるけど、たぶんあんたが1番極めそう!!
マッシュと旦那の成長記録撮りなよ 笑

コメントの投稿

HOME
