
--------------:--

博多明太子プリッツ

2009-06-12-Fri-14:01
先日ヤラレタ事は記憶に新しいと思いますが・・・・・



先週末、社員旅行で福岡に行ったので・・・


買って来ました。自分の為に!!!悲



画像 1210


博多明太子プリッツ


食べてみたけど、結構しょっぱくて・・・

これを丸々食べたのかと思うとぞっとします (((;゜Д゜)))


いくら無添加国産のフードやおやつを選んで食べさせてても
こんなん食べてたら意味ないじゃーん 泣



まぁ・・・机の上に置きっぱなしにしたあたしが悪いんだけどさ~~~(´・ω・`)



画像 1193


画像 1207-2


写真撮ってたら寄ってきて、勝手にフセしてるし・・・笑

もらえると思ってるんだろうね~ぷぷぷ



あげないよッ??


画像 1208


無視してたら吠え出した 笑


吠えてもムダですよ~~~!!!


画像 1211


あら。

強行手段ですか!!


画像 1212


取られたくない物は大抵ベットの上に持ち込みます。


自分のではなくあたしのね・・・


そんな所じゃすぐに捕まるのに 笑


画像 1214-2


なるほどね~・・・

そうやって両手で押さえて袋を開けたんですね~~。



は~い!おしまいッ!!



没収~!!




この後、折れたプリッツはあたしのお腹の中に

彼のお腹にはプリッツの替わりにアキレスが収まりました。



king☆





やっとプリッツ食べれたよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

COMMENT



2009-06-12-Fri-16:46
悲願のプリッツ、おめでとうございます 笑
KINGクン、すっかり自分の物だと思ってますね~
器用に手で押さえて、手慣れてるようすが伝わってきますな・・・

2009-06-12-Fri-17:48
プリッツ食べれて良かったですね!
KING君、どう~したら袋が開くのか・・・
分かってますね!

KING君、プリッツは残念だったけど~
アキレスもらえて良かったね♪

2009-06-14-Sun-22:25
みーつけ☆
土曜日はありがとー。
楽しかったね!
あれから朝まで踊って呑んだよー♪
明太プリッツおいしそう!
食べれて良かったね笑

2009-06-15-Mon-10:22
ピコママさん

ありがとうございます~笑
やっとプリッツ食べれました~(。→ˇ艸←)
キングは基本的に食べ物は全て自分の物だと思ってますからね~・・・
本当に。慣れた感じで・・・思わず見入ってしまいました 笑

2009-06-15-Mon-10:26
ライママさん

やっと食べれました 笑

袋の開け方解ってましたね~。
そんな知恵だけはしっかりつけてました(^-^ა)
他の事は覚えないくせに・・・
あ~本当は覚えてるけどやらないだけかも・・・・・・苦笑

2009-06-15-Mon-10:31
YUKIちゃん

見つけてくれてありがと~♪
土曜日は遅れちゃってごめんなさい。
たまには親だけってのも良いよね(。→ˇ艸←)
あたしも帰る頃には完ッ全に日が昇ってたよ~・・・・・疲れた~苦笑

コメントの投稿

HOME
