
--------------:--

ルアーコーシングの後は

2009-06-11-Thu-15:23
ルアーコーシング終了後


フリーランでも結構走ってたのに、まだまだ遊び足りない様子なので

会場の広場でロングリードつけて遊びました。



画像 925-2


画像 924-2


画像 942-2


画像 940-2


しっかりと排泄も済ませ・・・・




なんんか気持ち良さそうだね 笑



画像 928-2 


そろそろ行きませんか?





せっかく千葉ポートパークに来たんだし・・・という事で、海までお散歩。



画像 976-2


気持ち良さそうにウィンドサーフィンやってました。






一方このお方・・・・・・



画像 964-2

超腰引けてますけど・・・・??





umi.jpg


umi1.jpg


どぉなのよ?そのビビリっぷり。

もう、ギャグだよね。ギャグ 笑


umi2.jpg

助けてーーー!!


って言ってそぉだよね。あはは~


umi3.jpg

嫌だーー!!


umi4.jpg

イヤーーー!!!



画像 952-2


こっちに来るなーーー!!!



って・・・


これじゃぁ夏になっても一緒に海にも川にも行けないな~・・・







少しはこの子を見習って欲しいよ。


画像 990-2


飼い主さんが投げ入れた棒っ切れを咥えて帰ってくるの。


画像 993-2


何度も何度もそぉやって遊んでました。


毛も長いし大きいし、お風呂入れるの大変だろうな~なんて考えながら見ちゃった 笑




陽も落ちてきたし帰ろうか~

楽しい1日だったね!KING♪


画像 982-2


楽しかったよ~♪





帰りに船橋ららぽに寄って
キングのごはんやらおやつやらフードトレーやらを買って帰りました。

ミニピンのブラタンの男の子がいて、抱っこさせてもらっちゃった(๑→‿ฺ←๑)


もう1頭欲しいけどね~~~

かわいかったけどね~~~


今はまだキングだけで精一杯だな~~~~~






いつかは弟か妹を迎えようね☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村





COMMENT



2009-06-11-Thu-16:47
海での嫌がりよう、ピコとまったく同じだーーー!
そうそう、あの体勢ですよね 笑
迫ってくるのが怖いのかな??

波打ち際をワンコと一緒に走る・・・・というピコママの夢は
幻に終わりました 涙

ウチももう一頭欲しいんですけどね~
ピコパパがピコだけでいいって・・・
でもそのうち・・・・と、チャンスを狙ってます 笑

2009-06-11-Thu-17:16
ピコママさん

ピコちゃんも波こわがりますか~??笑
ね~!!!迫って来るのがこわいんですかね~~(。→ˇ艸←)??
あたしも波打ち際をワンコと一緒に走る・・・・やってみたかったな~・・・
絶対ムリですね 泣
多頭飼い憧れますよね♪
ワンズが戯れるのを見てるだけで癒されそうです。
ショップに行って抱っこさせてもらったら
パパさんもイチコロかもしれませんよ~(* ´ I`)ノ笑

2009-06-11-Thu-17:41
KING君~踏ん張っている後姿・・・可愛いi-178
きっといっぱい走って疲れちゃったんですよ~i-197

多頭飼い~一緒に遊んでくれたり、いろんな面でお互い成長してくれるので~いいですよi-237



2009-06-11-Thu-17:46
キング君、海苦手なんだ~波の音が怖いのかな?
二コルもそうみたいで波が来ると逃げるw
でも今年は泳がせたいと思ってるの
泳ぐかな???
私はそこらの川で泳がせればいいじゃんっと思ってるんだけど
パパがプールじゃなきゃダメって・・・川でも大丈夫だよね?
パパに内緒で1度川へ入れてみようと思ってる
(`m´〃)

2009-06-11-Thu-22:26
嫌々姿・・・笑っちゃいましたぁ~。
はなびもダメです。
Kingくんにとって充実の1日だったんですね~。
妹ちゃんはいつお迎えかな?!
うちはずーっと1人っ子です。

2009-06-12-Fri-00:05
キングくん、たくさん遊んで帰ったのね!

この海での写真見て想いだしました。
チョコと一緒だ・・・ってね 笑
私も夢だったのに~ってがっかりしちゃったの。

チョコのお散歩コースのお友達は
水泳部、陸上部ってわかれてま~す。
チョコはもちろん陸上部です。

2009-06-12-Fri-01:36
初コメです!
トエル&アレンです!
ようやくブログが見つけられました!(笑)

日曜日はありがとうございました!
トエルがあまりにも食いつくので、みんなの走りは見れなかったんですよ。。。
KINGくんはルアーが怖かったんですね!
慣れてくれば、速くなりそうな予感!
また遊んでくださいね♪

2009-06-12-Fri-11:36
ライママさん

前に進む事をめちゃめちゃ拒否ってますよね 笑
ライちゃんキラちゃんの様子を見てると本当に楽しそうで♡
いいな~って思います。
でもまだ今は難しいですね~・・・いつかは!!!って感じです。

2009-06-12-Fri-11:41
みこさん

海というより水が怖いみたいです。
お風呂も嫌がるし、湯船に入れると固まります。もしくは軽くパ゚ニクって脱走します 笑
ニコル君お風呂は嫌がりませんか??
泳ぐ所見てみたいですよね!!!
川・・・入れてしまえば泳ぐと思いますけどね~笑
パパさんに内緒で川へ入れる時はぜひご一緒させてください(。→ˇ艸←)

2009-06-12-Fri-11:47
Sapphireさん

のけぞってる写真はあたしが撮ったんじゃないんで
写真見た時はあたしも笑っちゃいました♡→ܫ←♡
はなびちゃんもダメなんですね~
やっぱり怖いのかな・・・
お迎え予定はまだまだ先ですね~・・・現状じゃ難しいので・・・
いつかは!!って感じですけど、1人っ子で全ての愛情を。ってのも良いですよね!

2009-06-12-Fri-11:53
チョコママさん

はい~!たくさん遊んで帰りました!
チョコ君もダメですか・・・やっぱり・・・笑
慣れさせればいつかは??とか夢見てみたり・・・・・・・
キングも確実に陸上部ですね~
もしくは料理研究会(食べる専門)(。→ˇ艸←)

2009-06-12-Fri-11:57
めめさん

ブログ見つけてくれてありがとうございます!!
こちらこそ、日曜日はありがとうございました。
トエル君1位おめでとうございます。
もう少し慣れたらちゃんと走れるかな~・・・??
まずはタイムよりルアーに集中が課題ですね~笑

ぜひまた遊んでください!楽しみにしています!!

コメントの投稿

HOME
