
--------------:--

ミニピン限定ルアーコーシング!!

2009-06-10-Wed-16:34
快晴の日曜日。

千葉ポートパークで行われた

ミニピン限定ルアーコーシング

に参加してきました!!!



週末の金曜日から社員旅行で福岡に行っていたアタシ。

でも~・・・どぉ~~しても参加したかったので

『お先に失礼しま~す』と、わがまま言って朝の飛行機で帰ってきました~あはは~


家に着いて速攻準備して千葉へGO!!
1時半からなのに、途中渋滞にハマリ駐車場に着いたのが35分。

駐車場のすぐ裏の広場なのにリサーチ不足で場所がわからず公園1週・・・・・

みなさん時間通りに集まっていたのに、遅れてしまってごめんなさい。





ルアーコーシング

この80メートルのコースでルアーを追って走ります。


初めての事でどうなる事かと思いましたが・・・


ルアーコーシング キング


どお??

ちゃんと追いかけてる~




様に見えるでしょ??笑



これ↑ゴール後ですから~・・・・・

きっと目指しているのはアタシではないかと・・・・・


青いコーンがゴールラインです 笑




ビビリのキングさん。ルアーにビビッて全然ダメでした 笑







さあ!気を取り直して2本目!

ルアーコーシング キング3


スタート直後。

すでにこんなに距離をとってます 笑


ルアーコーシング4


ルアーコーシング5


ゴール近くになってやっとこっちに向いて走って来ました。

キングさん。なにか間違ってますよ・・・?



走るの結構速いし~結構いけちゃうかもよ~?

な~んて親バカの期待を大きく裏切りタイムはコチラ


1位のトエル君速かった~~~~!!!
ルアーへの集中の仕方が違いました。

2位のカルビちゃんも集中してた~~~!!!

コース外にいても目線はルアーです

ルアーコーシング2



2本走った後は、少し休憩


凛ちゃん

午前の部3位の凛ちゃん

ニコル君

午前の部1位のニコル君

兄妹揃って入賞です!!

(合ってますか??似てるから洋服も一緒だと見分けが・・・笑)


ルアーコーシング3


休憩の後は皆で並走しました!


ちょこたんカルビ

2位のカルちゃんと3位のちょこたんちゃん


並走2


左からチョコ君、凛ちゃん、キングです


並走3


さすが凛ちゃんしっかり追ってます!!

チョコくんもキング同様ルアーを怖がっちゃった様で、1頭で走った時は
パパさんと一緒に走ったのですが、並走なら走るかな??

というパパママさんの期待も虚しく・・・・・


隠れちゃいました 笑

パパさんガックリ肩を落としています・・・・・



キングも・・・

端っこ行き過ぎて見えなくなりました~あはは~




その後はコースをフリーランにしてみんなで楽しく遊びました。



お名前がわからない子もいるので写真だけ載せま~す!!

写真撮れなかった皆様ごめんなさい。


フリーラン3

フリーラン4

フリーラン2

フリーラン

フリーラン5

フリーラン6

ちょこ君

ちょこたんキング

ちょこたんキング2-2

カルちゃん

フリーラン キング


みんなすごく楽しそう。

我が家のキングさんもこの時が1番速く走ってました。



ちょこ君2


ルアーは追えなかったけど、ルアーになっちゃったチョコ君。
かわい~♡




ルアー追って、並走して、フリーランで遊んで、いっぱい走ったね~♪

一緒に遊んでくれた皆様ありがとうございました~!!!


そして、最後になりましたが、ナルママさん始めとするスタッフの皆様。
暑い中、朝早くから準備等々本当にありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごす事ができました。


またの機会にもぜひ参加させて頂きたいと思いますので
よろしくお願いします。




ちょっと長くなっちゃったけど

最後までお付き合いありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村






COMMENT



2009-06-10-Wed-16:55
日曜はお疲れ様でした~~~社員旅行から戻ったばかりだったのねw 大変だーご苦労様でした~
P公園も広いからねー
逆まわりしとけば、もっと早く到着できたのにね
:・(≧∇≦)・:
でもかずさんにもまたお会い出来て嬉かったでーす
もっとお話したかったんだけど
また今度ゆっくりお会いしたいな~


PS二コルと凛、合ってます♪

2009-06-10-Wed-16:57
ごめんなさい…
並走のチョコ君のパパさんの写真見て
申し訳ない…
肩が震えちゃた




(。→ˇ艸←)

2009-06-10-Wed-17:17
日曜はありがとうございました!
わざわざ朝帰ってきてくれたんですね。嬉しい~。
駐車場のすぐ裏ってアナウンスしておけば良かったですね。
始まる前にぐったりでは??
KINGくんルアーに怖がりながらも追ってて可愛かったです。
次回はもう怖くないかなー?
フリーラン本当に楽しそうでしたね。
以前松戸で会ったときこんな走ってたっけ??
また開催したらよろしくお願いしまーす!

2009-06-10-Wed-18:40
日曜日はありがとうございました☆
姿が見えなかったので不参加になったのか?駅から歩いてきてるのか?と心配しておりました。
今回はパパさんと車だったのですね。

Kingくん、確かにルアーとだいぶ距離を置いて追いかけてましたね(笑)最後には距離は縮んで・・・
フリーランが一番楽しそうだったのですね!
そりゃー、エカッタ!!

2009-06-10-Wed-20:24
先日はありがとうございました。
そんなアクシデントがあったんですね。

キングくんはうちよりビビッテないよね!

キングくんに並走お願いしたのに
並走もダメとは・・・
ダンナの落胆ぶり、ヘタレチョコの
様子がバッチリだわ。
もう生チョコルアーにしちゃったわ。

あっ、なんかみこさんが肩震わせてるとか~!

またお会いできるのを楽しみにしてます~!

2009-06-10-Wed-22:29
え~~~~~~!
キングが走らなかった?びびった?
信じられないわぁ~。でもレディファーストなキングだからね。
遠慮しちゃったかな。笑
ランでちょこたんちゃんと走ってる姿いいね。
はぁ~、走りたい。じゃなくて走らせたい。笑

2009-06-10-Wed-23:11
初コメです。日曜日はお疲れ様でした。
フリーランのトップにピンプの写真。。。有難うございます。
とってもうまく撮れてて感激です~☆
また是非一緒に遊んで下さい!

2009-06-11-Thu-00:15
日曜日はありがとうございました。
ブログにも来て頂いて重ねてありがとうございます。

フリーランの時、ちょこたんが一方的に
キングくんを追いかけてたんですよね。きっと。
すいません。
写真もたくさん撮影していただいてありがとうございます。

また是非キングくんと遊びたいです。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

2009-06-11-Thu-02:51
日曜日はありがとうございました☆

社員旅行を早めに切り上げての参加だったのですね~!
キング君、フリーのときすごい楽しそう(笑)
ちょこたんちゃんと気が合うのかな(^◇^)とってもいい写真ですね☆

またぜひ一緒に遊んでください!楽しみにしています♪

2009-06-11-Thu-11:42
みこさん

日曜日はありがとうございました!!
本当に広い公園でしたよ~笑
ホントだ!逆周りしてたらすぐだった(*ノω<*) アチャ
あたしもみこさんに会えて嬉かったです♪
また遊んでくださいね~!!!
二コル君と凛ちゃん合ってて良かった♪

チョコ君パパ・・・
本当は顔隠さないともっと落胆振りがわかるんですよ・・・笑

2009-06-11-Thu-11:48
ナルママさん

こちらこそ本当にありがとうございました!
ど~~~しても参加したかったんで帰って来ちゃった (。→ˇ艸←)
次回は怖がらないと良いんですけどね~・・・
松戸の時はきっと寒かったんだと思います 笑
いつも結構走りますよ~♪

2009-06-11-Thu-11:54
ますみさん

こちらこそ日曜日はありがとうございました!
またお会いできて嬉しかったです♪
だいぶ距離ありますよね・・・・・
それでも写真見ると楽しそうなんで
まぁいっか♪って感じです 笑

2009-06-11-Thu-11:56
チョコママさん

こちらこそありがとうございました!
お互い威勢は良いのにビビリ犬ですよね 笑
生チョコルアーかわいかったなぁ~♡
また一緒に遊んでくださいね♪

2009-06-11-Thu-12:00
アヤちゃん

キングかなりびびってたよ~
張り切ってたのは親だけ 笑

ちょこたんちゃんとの写真良いでしょッ!
楽しそうだよね♪

2009-06-11-Thu-12:04
ぴんぷママさん

日曜日はありがとうございました。
ママさんとはあまりお話はできませんでしたけど
ぴんぷ君のかわいさに惹かれてました。
こちらこそ是非また一緒に遊んで下さい(o→ܫ←o)

2009-06-11-Thu-12:07
ちょこたんママさん

こちらこそ日曜日はありがとうございました。
ブログもお邪魔しちゃいました♪
フリーランはちょこたんちゃんが一方的じゃないですよ~
キングも仕掛けてました 笑
ぜひぜひまた遊んでくださいね。
よろしくお願いします☆

2009-06-11-Thu-12:12
カルママさん

こちらこそ日曜日はありがとうございました!
自由犬なんでフリーで走ってるのが良いみたいです 笑
ちょこたんちゃんと気が合いそうですね♪
嫌だと近づかないので・・・・

あたしもまたお会いできる日を楽しみにしてま~す♪

2009-06-11-Thu-14:58
日曜日お疲れ様でした~(≧▽≦)
お会いできなかったのが残念です(´;ω;`)
KINGクン頑張りましたね!!
やっぱりロゼと親戚さんなだけあってビビリなんですね(*´艸`)
でも遠回りしながらもゴールしたKINGクンの方が、真っすぐ走ってゴールしたロゼより速いので大丈夫ですよー(*´▽`*)笑
今度はお会いできたら嬉しいです(@^▽^@)

2009-06-11-Thu-15:22
amiさん

本当に お会いできなかったのが残念です~
ロゼちゃんもビビリなんですか??
血筋なのかな~o(´д`o)笑
あたしもamiさんとロゼちゃんに会える日を楽しみにしています♪

2009-06-11-Thu-16:28
わーーーKINGクン、飛んでますねーー!
かっこいいです♪
フリーランでのお顔がとっても楽しそうでかわいい☆
おNEWの服も似合ってますよ!
ブラタンはオレンジが似合いますよね♪

2009-06-11-Thu-17:10
ピコママさん

ありがとうございます。
この服夏っぽいしオレンジ色好きなんで気に入ってます☆

キング・・・飛んでますね~笑

2009-06-11-Thu-17:36
写真旅行から帰ってきて、そのまま千葉まで~お疲れ様でした☆
コーシング楽しそうですね♪

KING君の走っている姿~カッコイイですねi-179
お洋服もメッシュで、これからの季節に活躍しそうですね!

2009-06-12-Fri-11:32
ライママさん

次回はライちゃんキラちゃんも参加できたら良いですね~♪
キラ速そう・・・!!
メッシュの洋服活躍しそうです♪
黒いから日差し遮ってあげないとですよね・・・

コメントの投稿

HOME
