
--------------:--

ミニピン Petit Travel☆☆☆☆9.26

2010-12-17-Fri-09:00
さくさくと続けちゃいます♪

前回ちょっぴりダークな気分で終わってしまいましたが

今日はランでの様子アーンドやっとこ那須最終でーす☆爆


Hi☆KING

本当にポカポカ暖かくて良い天気だったね~♪


この日のKINGはブルー君に大層気に入られまして・・・(´艸`)笑

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING

KING-!そんな顔しない!!

Hi☆KING

ず~っとこんな感じで 追いかけっこ 追いかけられていました 笑
ブルーくんいっぱい遊んでくれてありがとー♪

Hi☆KING

Hi☆KING

えー・・・
挨拶しといてそれー!?!?


この後、必死に助けを求めて走ってきましたよ 笑

Hi☆KING


KINGったら弱虫でしゅね。プププ

Hi☆KING


この後、病院受診を終えたフェンクロ家と再び合流して・・・

CAFE ラリュールさんへ行きました。
とってもおしゃれなカフェでしたよー!!

Hi☆KING


ブルー君いっぱい走って疲れたね・・・

Hi☆KING

Hi☆KING

お外でそんな無防備になれるなんてなんてかわいいのかしら(´艸`)+゚*。



あ・・・

こっちでも無防備に・・・Σ(゚□゚/)/ ??

Hi☆KING

Hi☆KING

フェンちゃん自らいきなりこの体制に・・・笑
足をピーンと伸ばし、ミッチーを蹴飛ばし・・・リラックス??

かわいすぎです゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


本来はここで解散・・・

後は各自行きたい所に~ってお話だったのだけど

結局皆、行きたい所は一緒という事で 笑

手作り犬雑貨のお店 bee+beeサンに行きました。

Hi☆KING

ここでチョーカーを買うか買わないか迷いながら
サイズと雰囲気を見たくて試着したら・・・


大変・・・(((;゜Д゜))


ぬ、抜けない・・・

ジャストサイズすぎて、
抜こうとする時に耳に若干ひっかかるのをものすごく嫌がって抵抗するから

そりゃぁもう大騒ぎ・・・

結局店員さんがハサミを入れてくれまして・・・
切って外しました。

買い取ると言ったのだけど
パーツは使えますから~大丈夫ですよ~と・・・(´;ェ;`)

なので、少し大きいサイズのチョーカーを作ってもらいました。

それがコレ!

Hi☆KING

去年のお誕生日にアヤちゃんにもらったお気に入りの迷子札を付け替えて

ちょっと淋しかったから
今まで付けてたビーズも飾りとしてね。

Hi☆KING

どぉ??
似合ってるでしょ???

すごく軽いし、今までみたく皮ひもがほどけたり切れたりする心配もないし
とってもお気に入りです☆


と、まぁ
3ヶ月前の出来事をやっと終了させる事ができたわけですが・・・

本当に楽しい那須旅行でした!!
momoLOCO家、アルト家、フェンクロ家、ブルー家ありがとうございました!!!

第2回も楽しみにしてまーす☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
HOME NEXT
