
--------------:--

DOG GARDEN RYOGOKU☆DE POOL

2010-09-30-Thu-15:13
今日は3連休の初日にアルト家とmomoLOCO家とプールに行ったお話でーす♪


場所は両国にある DOG GARDEN RYOGOKU


成り行きや詳細はコチラコチラでご覧くださ~い☆



まずは2階のカフェでお腹を満たしま~す♪

アタシはカレーをチョイス☆&ビール 笑

Hi☆KING


Hi☆KING

おねだりピンズ(。→ˇ艸←)

この後、優しいみゆサンからのおやつ配給に成功。
ねだったかいがあったねー。



さ~いよいよ水泳のお時間ですよー!!!


ちょっとばかしスペースは小さいけど窓を開ければと~っても開放的な空間!!

だけど、開放的過ぎて逃げ出す事必至だった為、窓は閉めさせていただきました。泣

テラスの向こう側にも柵作ってくれたらいいのにな~・・・
あ、普通は逃げ出さないのか!?!?


Hi☆KING

浮かない顔のKINGさん。

なぜなら、お水が大嫌いだからーーー!!

目の前に広がる水面を見てテンションガタ落ちです 笑


まぁそんな事はお構いなしで入水させましたけどね~(´0ノ`*)



必至に陸に上がろうとしてますが・・・

Hi☆KING

Hi☆KING

焦りすぎて危うく溺れかけてました 苦笑

Hi☆KING


水に浸かったmomoの手がかわいいの~♡

Hi☆KING

momoは上手に泳げてましたよ~♪


Hi☆KING

上がる時は必死だったけど・・・笑


Hi☆KING

KINGは早々にギブアップ。

アタシに捕まると水の中へ放り込まれるので
端の方へ端の方へ逃げていきました。


momoとアルトで競争したりもして~

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING

これ・・・アルトの必死さが伝わるよね!笑



でもさすがはアルト。

おもちゃの為なら ちょっと水に慣れればス~イスイと泳げちゃうんだな~

Hi☆KING


1時間の貸切だったんだけど、30分もすればピンズはもうイヤイヤー!!!
とママの膝に逃げ込んできました。

びしょ濡れのまま・・・・・

ママ達は着替え持ってないのにね・・・泣


Hi☆KING


いよいよ逃亡を図ろうとする者も現れ・・・

Hi☆KING

Hi☆KING

う、うん・・・。そうだね・・・


時間はまだあったけど、これ以上やると嫌われそうだったので
最後に記念撮影しておしまいにしましたー☆

4ワンの写真はイマイチだった(´;ェ;`)ウゥ・・・


プールで魂を抜かれ、ケンカもできなくなったmomoとKINGの貴重な2ショット 笑

Hi☆KING

この写真を見てたら、同じ『ミニピン』なのに顔はモチロン耳の形や体型も全然違うな~って
改めて思った・・・。

でもどっちも『ミニピン』なの。なんか不思議ー。



さ。シャンプーして帰ろっか!!

Hi☆KING

あ・・・本当に??

じゃぁ来年はもっと広いトコロにも行こうね~(*´艸`)




次回はトリミング編でーす☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

HOME NEXT
