スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェンクロ邸でBBQ☆

2010-08-26-Thu-14:27

なんだか調子よく更新しているHi☆KINGでございますー(*´艸`)



今日は、7月の3連休最終日の事を・・・
すでにUPしていますが、3連休の2日間はアタクシ1人でかしもに行ってきました。


そして最終日の月曜日は
フェンクロ邸にお邪魔して、炎天下の中BBQをしてきました♪


コチラコチラコチラで詳細はUPされていますので
アタシは写真をさくっとね。


どこかでアタシのカメラが放置されてるなんて載ってましたけど
なんて失礼な。

あれはただちょっと置いただけですよー(゚`Д´゚)

ちゃんと写真撮ったんだからー!!



いつもなら1日の大半を寝て過ごしている(であろう)KINGさん。

連日のお出かけでお疲れなのか、朝のうちは元気もなくてちょっと心配。
なので皆がお庭で日差しを浴びてる中

Hi☆KING

涼しい玄関でしばし休息・・・

Hi☆KING

と思ったのですが

食べ物をよこせー!
1人にするなー!

とワオンワオン騒いでおりました。


その元気がれば大丈夫だ!!




この日はフェンディの快気祝いだったんだよね~!!

誤飲騒動でぐったりした写真を見たときは本当に心配したけど
すっかり元気な笑顔が見れてホッとしたよ☆

Hi☆KING

Hi☆KING

momoLOCOも暑そうだね~!

Hi☆KING


みんな暑くてハァハァしてたけど

Hi☆KING

Hi☆KING

アルトー!!その笑顔は反則だよー(*ノω<*) かわいすぎる♡


Hi☆KING

クロエー??
真剣な顔して何見てるの??

Hi☆KING

???

ミッチー何持ってるの???

Hi☆KING

って
すでにネタバレしてる方も多いとは思いますが。

大人たちの夏の自由研究。
太陽光熱で熱くなった鉄板で目玉焼きは焼けるのか!?

Hi☆KING

あははー!
だよね~!!

結果は・・・・・・・


皆さんもチャレンジしてみてください。


お決まりのフランクフルトにmomoLOCO家からの差入れのとうもろこしー♪

Hi☆KING

みゆサンとフェンパパは焼きそばをつくってくれました~☆

Hi☆KING


両手でトング!!
デキル女は違うね~(´0ノ`*)

Hi☆KING


その後、日差しがキツクなってきたので
エアコンの効いたお部屋の中へ入れてもらいましたー☆


甘い物大好きな彼女は、スウィーツも欠かしません。

Hi☆KING


いっぱい食べて飲んだのに(アタシだけか?)
甘いものは別腹なんだよね~!入っちゃうんだよね~笑




快適なお部屋で人間もワンコもまったり・・・

Hi☆KING

ふふふ。LOCOたん優しいねぇ(*´艸`)

Hi☆KING


仲良しな2人のかわいい2ショット♡


あまりに快適すぎて
あたしもお昼寝させてもらっちゃっいましたー♪


少し涼しくなってからママ達だけでワンズのお散歩に行ったり
夜は宅配ピザでお腹を満たし・・・



本当に丸々1日楽し~く過ごしました。


Hi☆KING


ミッチーフェンパパありがとうね~☆
次はいつ行けばいいかなぁ??(*´艸`)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
HOME NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。