
--------------:--

かしも愛犬村へ行ってきました~☆

2010-07-16-Fri-14:55
こんにちは。

お久しぶりの更新になっちゃいましたー。


フラボの競技会の見学や練習や、その他諸々。
楽しく元気に遊んでおります。


写真は溜まり記憶はうすれていくばかり・・・なのですが



今日は先週末に急遽、岐阜のかしも愛犬村へ ビールを飲みに お手伝いをしに行った時の事を。


こぉちゃんのトコロに新しく迎えられたミニピンパピーのエクラ。

かわいいなぁ~会いたいなぁ~♡と、思っていたら
レオライ親方サンが週末行くよ~♪なんて言ってるし・・・
こぉちゃんも抱っこさせてあげるよ~なんて言うし・・・
アタシの岐阜への想いはMAXに 笑

Nチャンに相談したら、行きたいね~♪と案外乗り気。
仕事も予定も折り合いをつけて、行ってきました。勢いで!!!


本当は夜中出発の朝着が理想だったけど
金曜日の夜の予定がどうにもこうにもならなかったので
土曜日のお昼前に東京を出発しました~☆


中央道は大渋滞 だったらしい
あたしは後ろで寝てました・・・(^-^;)

中津川で高速を下りて、若干迷いながらもなんとか

夕方、かしも愛犬村に到着!!


皆さん一生懸命作業していました。

その様子はコチラコチラでご覧ください(´艸`)+゚*。


手伝い出してどれ位??
場の空気にも作業にも慣れてきた頃・・・本日の作業終了 汗

ちょっとだけだったけど間に合って良かったー!!
何もしないで、ご飯・・・食べれないよねぇ 笑

作業の後は、みんなで近くのお風呂に行って、おいしい食事を頂きました☆


HI☆KING


HI☆KING


ケイチャン焼き。お肉がやわらかくて激ウマです!!!

ビールがすすむすすむ 笑

夜中3時までいっぱいしゃべっていっぱい飲んでと~っても楽しく過ごしましたよ~(。→∀←。)


土曜日・・・これしか写真撮っていませんでした。あははー


そして日曜日。
朝起きたら皆すでに起きてランで遊んでるΣ(゚□゚/)/

アタシみんなより若干早く寝たのに・・・
みんな元気だぁぁぁ~・・・

しかも朝ごはんも食べてきたとか・・・
一体何時に起きたの!?!?

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING


お水が苦手なKINGだけどこ~ゆうのはへっちゃらみたいです。
もしかしたら下に川が流れてるって気付いてなかったかもしれないけど 笑

HI☆KING

HI☆KING


平らな板なら余裕のKINGも丸太になるとちょっと様子が・・・
雨上がりだし滑るんだよね~(´艸`)

HI☆KING
HI☆KING

完全にコケてるね(。→ˇ艸←)プププ

HI☆KING

持ちなおして・・・
ダッシュ!!!

HI☆KING
HI☆KING

したけど、最後またコケてました 爆

今回これしか写真撮ってませーン!!
エクラの写真もなかったよー(´0ノ`*)

HI☆KING

ねー。
本当に何しに来たんだか??だよね~・・・

結局日曜日も小雨の中作業を始めたんだけど、
ちょっとしたら本降りになっちゃってあえなく撤収・・・


お昼ごはん食べて、また飲んで・・・
途中と~っても素敵な歌声のオーナーママさんのカラオケ大会の応援に行って・・・

帰ってきて夜ご飯食べてまた飲んで・・・


とにかくず~っと飲み食いしてました(-ω-;)


帰り際には下呂から温泉を汲んで来てくれて
お父さんが作ったお風呂に入れてもらっちゃいました。

お肌ツルッツルー!!


次の日朝から仕事だったアタシは帰りも車で爆睡・・・
Nチャン運転ありがとう 笑


自然いっぱいでマイナスイオン全開!!
夜はほたるも見れましたよ~☆超感動!!

本当に良いところだったなぁ(*//∀//*)



夕方着いてほぼ作業も手伝えず、飲み食いして温泉入って帰ってきたアタシ達。


申し訳なさ過ぎてこのままじゃいられない。




と、いう事で。
今週も行っちゃおうかな~!!

加子母までー(*´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村








HOME
