
--------------:--

HALEPERRO ~New Model~

2010-03-30-Tue-13:47
今日は晴れて良い天気ですね~♪

またまた会社の席が変わりまして~あたしの後ろは大きな窓。
背中から陽があたってポカポカです(*´ω`*)

お昼ご飯もしっかり食べたこの時間。違う世界からの誘惑が・・・・・・・・zzz


負けずにブログ更新がんばりたいと思います☆



321祭りも引っ張ってきましたが

そろそろ321祭りはもういいよ~なんて飽きられてスルーされそうなので



今日はコチラのご紹介~☆



KINGのつけているこの素敵チョーク!!



HI☆KING

こぉちゃんサンの

犬の首輪と洋服アクセサリーのお店HALEPERROのNEW MODELでーす!!


HI☆KING


キラキラのクリスタルスワロフスキーとスタッズでめちゃめちゃ豪華な作りになっております。

陽にあたるとキラッキラだよー♡→ܫ←♡


HI☆KING


革から染色して、ひとつひとつ手作りしているので
たとえデザインは同じでも、微妙に色が違かったりするんだろうな~と思うと
これって世界にたったひとつのカラーなんだよね。

それがすごく嬉しい☆


HI☆KING


内側は最高級のエルクスキンだそうで、めちゃめちゃ柔らかい。

あの肌触りは首の毛の薄いKINGでも付け心地バツグンだろうな~


HI☆KING


他にもこんなに素敵なのがた~っくさん!!

HI☆KING


みなさんも我が子に世界でひとつの素敵チョーカーいかがですか~♪

HALEPERRO




でもまだ次回も321祭り!
かわいい2ショット編だよ~(。→ˇ艸←)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


HOME NEXT
