
--------------:--

☆や・り・ま・し・た☆

2010-02-23-Tue-15:25
2月21日日曜日。
道満グリーンパークでDECさんのミニピン限定戦が行われました。

前回のレースで頑張ってくれたKINGに 味をしめ 期待して
今回もエントリーいたしました。


画像 2163-3


なんか、前がはだけて頼りない感じだけど・・・張り切っていきましょ♪


Hi☆KING


心優しい犬の癒しのこうちゃんサンも来てました~!

前回のレースの後、ネラちゃんのPTAに任命していただいた我が家。
こうちゃんさんを見つけたNチャンは大喜びで近づいていきました 笑


Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING


あれ?だいぶへっぴり腰だけど・・・ダイジョウブ??
レースはこれからだよ・・・

Hi☆KING


Hi☆KING

うんうん。なんでもあげるから頑張ろうねーー!



VITO君とPETER君。

VITO君は前回会ったんだけど、PETER君は初めまして。
なのにすごい甘えてくれて・・・このまま連れて帰りたいくらいだった゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

そんなPETER君とは1回戦で当たってしまいましたが
なんとKINGサン!!決勝戦進出しちゃったんで敗者復活戦にでてもらえました♪

そしてまさかの兄弟対決☆詳しくはREDPIN3兄妹のブログでネ♪

Hi☆KING


そして・・・

Hi☆そうなんです。
KINGさん見事2位入賞しちゃいました!!

もうビックリビックリ。
あたし達だいぶニヤニヤしてたんじゃないかと・・・笑


Hi☆KING

う、うん。
忘れてないよ。



堂々1位のNANAちゃん。

Hi☆KING

早かった~~~!
優勝経験有との事でKINGは1Mのハンデをもらっていたにも関わらず
スタートと同時にもう先を走ってました・・・アレ?汗
素晴しいスタートダッシュ。
改めてスタート大事だな~って思いました。

そして今回の優勝で、ミニピン初の殿堂入りです!
おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


3位のミュゥちゃん

Hi☆KING

夫婦対決☆からの~入賞です!おめでとうございます!!



優勝カップを覗きこむラファエル。

Hi☆KING

速い犬になって欲しいと言う、こうちゃんさんの想いが伝わって
いつか本当に手にする事ができるとイイネ!

・・・・・・・・
えっとーーー・・・その前にウチも・・・・・




またもや長くなったので、お友達&ラン編は次回にひっぱりま~す!



そして・・・
おやつの約束を忘れたのはこの方でした。

レースも頑張って、ランでもいっぱい走って
家に帰ったら大嫌いなお風呂に入れられて、もうグッタリ。


Hi☆KING


口半開きで寝てました~笑

Hi☆KING

KINGお疲れ様!!



頑張ったね♪のポチお願いしま~す☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


HOME NEXT
