
--------------:--

ミニピン限定戦@道満グリーンパーク~お友達編~

2010-01-30-Sat-11:40
皆様のおかげでトップページに戻ってこれました~笑
ありがとうございます☆



写真たくさん撮っったつもりでいたけど、帰って確認したら、あれ??って感じで・・・・・
もっと撮れば良かったな~・・・と。

後悔の念が残りますが、撮れた分だけご紹介☆


今回レース初参戦だったそうです。
KINGの1回戦のお相手 VITO君

IMG_2051.jpg

女子高生のミユゥちゃん

IMG_2048.jpg

うしろ姿でごめんなさい。リク君。
たくさん絡んでくれました♪

IMG_2159.jpg

PIXY君
この2方、男同士でずーーーっとイチャイチャしてました。笑

IMG_2111.jpg

IMG_2110.jpg

りりしいお顔のクロエ君

IMG_2135.jpg

パパさんにマッサージされて気持ち良さそうなフェンディ君

IMG_2134.jpg

りりむチャン&レオン君

IMG_2139.jpg

ぐぅ君

IMG_2138.jpg

一生懸命ボール遊びしててかわいかった~~

IMG_2182.jpg

ルイ君

IMG_2184.jpg

とっても気に入ってもらえたようで・・・
ずっと遊んでくれてました。

IMG_2188.jpg

こんなに優しくされちゃった(。→ˇ艸←)

IMG_2190.jpg

さくらチャン
すごくちっちゃくてかわいかった♡
てんてんチャンのお写真は撮れませんでした・・・泣

IMG_2206.jpg

ロッシュ君
こんな瞳で見つめられたらなんでも許せちゃうなぁ☆

IMG_2212.jpg




今回は、はじめましてのご挨拶ができた方や
会った事はあるけれど、ゆっくりお話をした事がなかった方とおしゃべりができて
とっても楽しく過ごさせていただきました。


こう見えて、人見知りしてしまうkazuですが・・・汗
またお会いできた時はヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

HOME NEXT
