
--------------:--

ハイタッチ☆

2009-09-09-Wed-13:19
昨日の夜の事。


たいして飼い主の言う事も聞いてくれないKINGさんですが
一応『おて』と『おかわり』はできるんです。


『おて』の延長で『ハイタッチ』もできるんだけど、なんせ雑。

芸のひとつもできない男に魅力はないぞ。
よし!『ハイタッチ』を完璧にするぞー。って事で練習しました。

IMG_9885.jpg

おしい!!

手の位置が実におしい!!!

IMG_9892.jpg


ちゃんとオスワリできてるし、これでブレてなかったら完璧な写真なのにな~・・・

イイ顔してますよ!KINGさ~ん(。→ˇ艸←)

くぅ~~~ッ!もっと良い写真を撮りたい!!

ってだんだんKINGの練習じゃなくてあたしのカメラの練習になってきて・・・


IMG_9906.jpg

何度も何度もやらされてだんだん飽きてきた様子・・・
完璧伏せちゃってるし、もういんじゃないの??って顔してるし・・・




そして、あげくの果てにはこれ。

IMG_9909_20090909130543.jpg


はいはい。

みたいな・・・・

手もあげなくなっちゃった 笑




KING---気の短い男はモテナイぞーーー!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




HOME NEXT
