
--------------:--

プール初体験@すいらん~ラン編~

2009-08-31-Mon-15:52
は~い☆
やっとラン編です 笑



プールで遊んだ後は皆でランへ移動~~~


さっきまでへっぽこだったKING氏も
ランで放した瞬間に全力疾走してました。

IMG_9722_20090831143953.jpg

あらら。お水のない場所だとそんなに強気な顔になれるのね~~
さっきまでの表情とは大違い 笑


この日ラン内1のモテ男チョコ君

IMG_9592.jpg

パパさんの隣でまったりしてるのに・・・

IMG_9571.jpg


IMG_9561.jpg


IMG_9614.jpg


IMG_9603.jpg


色んな子が誘いに来るもんだから
あっち行け~!!って追い返してはパパさんの足元に戻り・・・
戻って来ては追い返しに行き・・・

とっても忙しそうでした。

モテル男は辛いやね~~~~~


プールでいっぱい泳いでたニコル君は大好きなおもちゃに夢中♡

IMG_9551.jpg


IMG_9550.jpg

この後このおもちゃはみこさんのお尻のポッケに隠された訳ですが・・・
そこにあるのは知ってんだ!というニコル君。
ずーっと立ち上がってみこさんのおしりをホリホリホリホリ・・・
かわいかったな~♡

一方、妹の凛チャンは・・・

ず~~~~っと端っこの方で1人彷徨っていたかと思えば
みんなが見ていないのを確認し・・・

IMG_9553.jpg

宝探しです。

IMG_9554.jpg

見事おもちゃをゲットしていましたが

たぶん速攻でみこさんに奪われていたようです。残念!!笑


IMG_9609.jpg

IMG_9610.jpg

プールでは泳がなかったけどまるこむも
自由気ままにクンクンウロウロしてました♪

久しぶりのランだったみたいでのびのびしてたよ~!

早くカラー外せるようになるといいね!!

IMG_9593.jpg



しばらくフリーで遊んだ後は

来月末にある、ミニピン限定のタイムレースに出場予定のチョコ君の為に!?!?
皆でコースで練習!!

IMG_9675.jpg IMG_9676.jpg

ニコル君走りながら隣のコースのわんちゃんが気になっちゃったみたいです。

IMG_9660.jpg IMG_9662.jpg

KINGはエントリー間に合わなかったね~。
一応キャンセル待ちしてるけど、出場権獲得できるかな!?!?


そしてチョコ君!!


・・・・・チョコ君。



IMG_9677.jpg IMG_9680.jpg

チョコ君らしい可愛らしい走りを見せてくれました 笑
パパさんとママさんでゴールで待つと言う作戦??も立てられた事だし。
きっと当日は思いっきり走ってくれる事でしょう。



IMG_9729.jpg

日も暮れてきたし

りぷりーもまるこむのリードを引っ張って帰ろう~って言ってるし・・・
そろそろおひらきにしましょうかね~



プールで泳いでランで走って・・・いっぱいいっぱい遊んだね♪


一緒に遊んでくれた皆様、ありがとうございました~!!
初めてのプールとっても楽しかったです♡



帰りにお土産までいただいてしまって・・・
本当にありがとうございます!!

IMG_9735.jpg




また遊んでくださいね♡

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



HOME NEXT
