
--------------:--

パピンコMASH!!

2009-07-17-Fri-17:56
月曜日の夜。

専門時代からの親友みどりとお台場で待ち合わせ。


その目的は!!!!!



みどりが最近飼い始めたフレブルのMASHとKINGを会わせる為♡



始めましてのMASH。5ヶ月 ♂
超かわいかった~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

IMG_8380.jpg


みどりの家族になった時から写真は見せてもらってたけど
だいぶ大きくなってたよ~~~


歩くのイヤイヤ!
で、後ろ足ダラ~ってしてみたり

ちっちゃなとんがった歯で一生懸命甘噛みしてみたり


嫌がるKINGを一生懸命遊びに誘ってみたり 笑


とにかくかわいかったよー(。→ˇ艸←)

IMG_8339.jpg

IMG_8343.jpg

IMG_8344.jpg

IMG_8365.jpg

IMG_8366.jpg

IMG_8367.jpg

IMG_8373.jpg


弱虫KINGはすぐに手が出ます。
ねこパンチならぬ犬パンチ??

しか~し!

そんな攻撃にも負けずに、MASHは押しつぶしてました 笑



息子達を遊ばせて。

プラプラっとお買い物して。

ワンコと一緒にプリクラなんかも撮っちゃったりして!!
でも、おばちゃん達、久しぶりすぎて使いこなせなかった!?笑




少し砂浜でも遊ばせたんだけど・・・
そこで奇跡が!?!?

KINGさん。海に入りました!!

いや、正確には入水はしていないんだけど~~~
けどね、波打ち際ギリギリの濡れてる砂の上歩いたのーーー!!


う~ん・・・・・

暗くて水が見えなかったって噂もあるんだけど 笑

夏の水遊びに希望が見えてきました (。→ˇ艸←)




そして。お腹が空いたので夜ご飯。

Puppy's Diningに行きました。


お店に入って一息ついたら、もうこんなんなってました (。→ˇ艸←)
そうだよね~

疲れたよね~笑

IMG_8398.jpg

写真撮ってたら起きちゃった・・・
ゴメンネ。

IMG_8401.jpg


その頃・・・
KINGは 待て 中・・・
みどりの事をじっと見つめています 笑

IMG_8405.jpg


食べ終わったお皿を下げに来てくれた店員さんにしがみつくKING。

ねぇZ


KING_20090717170248.jpg


違うよ。KING。
あなたはさっき食べたでしょ?笑


この後あたし達はおしゃべり。MASHとKINGも膝の上でまったり。

もう15年の付き合い??

久しぶりに会えばお互いに話したい事もいっぱい。

話は尽きないよね~・・・
時間が足りな~ぃ!!


楽しかったね~
また近いうちに会おうね♡


MASHもっと大きくなってるんだろうな~♡


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


HOME NEXT
