
--------------:--

松戸ラン&久しぶりの夜の部

2010-04-13-Tue-17:39
今回は3月末の寒い日曜日の事でーす!
ALTO家と一緒に松戸ランで遊んできました~♪

この日の事をタイムリーで更新したくて
321祭りを頑張って更新していたのですが、結果間に合わず。というオチのせいなのか?
若干ブログ放置してましたー。エヘ。


今週末も写真いっぱいになるだろうし
溜め込むとまた大変だからね。と、自らを奮起させ、ここまできましたよー。




しかしこの日は寒かったーーー!!!
もう4月になろうというのに冬に逆戻り!?な気温でした。

みゆサンには1時位に行きま~す!なんて連絡してたのに
我が家は大幅遅刻・・・本当にごめんなさい。



着いたらまずはご挨拶~

02.jpg


みゆサンにもスリスリ甘えながら謝ってましたー

03.jpg

うわぁ~!!ズルイカオしてる!(*゚д゚*)


04.jpg


松戸が初めてのアルト君に松戸のおいしいサラダポインツを教えてました。
道満のお返しだね♪




それぞれ思い思いに走ったり

05.jpg

06.jpg

07.jpg


一緒に遊んだりしてました。

アルトキング


そしたら突然。KINGがむせ始め・・・
器官に変なのが入っちゃった感じでカーーッ!!って何回も何回も

09.jpg


優しいアルト君。
心配そうに付いていてくれました。


10_20100413152303.jpg

11_20100413145432.jpg


なんとか出てくるのは少量の泡?唾液??だけ

しばらくして治まりましたがそこから一気にテンションダウン。


プルプル震えて抱っこ抱っこ。
来たばっかりなんだからもっと遊べーー!!とスパルタ教育的に放っておきましたが
見かねたみゆサンが上着の中に入れて暖めてくれました。


その後しばらくはNチャンのダウンの中でぬくぬくしていました。


けッ。貧弱者めーーー!


いや~でもまぁこの日は本当に寒かったから、わからなくもないんだけどね~・・・


12_20100413145440.jpg


でもアルト君は元気に走り回ってたよ~??

係りのおじさんと一緒にパトロールをお手伝いしたりもしてました。
まるでおじさんちの子みたいに、ぐる~っと一周しっかり横に付いて行ってて
本当にかわいかった~(。→ˇ艸←)


そんなこんなをしているウチに
小型犬エリアは貸切状態。隣の中型犬エリアにはたくさんのワンチャン。
小型犬もいっぱいいるし~って事で隣に移動。

13_20100413145450.jpg


アルト君はずっとこのイタグレのマック君と遊んでました☆

14_20100413145500.jpg

15_20100413145531.jpg



そろそろ人間も寒さの限界にきたので
予約時間よりちょっと早いけどCAFEへ移動ーー!

いつもなら「店長!ビール~♪」なんだけど
まずは芯まで冷えてしまった体を温めるために
あま~い温か~いキャラメルラテをいただきましたよ~♡

16_20100413145540.jpg

まずは温まろうね~・・・


17_20100413145550.jpg

18_20100413145600.jpg



そしてmomoLOCO家

21_20100413145631.jpg

19_20100413145609.jpg

チョコ家

20_20100413145618.jpg


も合流して楽しい宴の始まりで~す(。→ˇ艸←)


24_20100413145659.jpg

ここのビールはジョッキがメチャメチャ冷えててすっごいおいっし~の!!
注ぎたてなんて一口目シャリシャリよ(→ܫ←)

あ~・・・ビール好きな人にしかわかんないんだろうな~
この感覚・・・






アルト君を抱っこしたチョコママさん。

チョコママ


ラブラブ攻撃をくらってました。

チョコママ2

あまりのラブラブっぷりにチョコパパが
「おい、俺の奥さんに何をする。」と止めに入るほど・・・笑




店長からいただいた手巻き納豆。

22_20100413145640.jpg

23_20100413145650.jpg

おせんべいなんだけど、しっかり納豆巻きなの!!
おいしかったで~す。ありがとうございました☆


25_20100413145710.jpg

いっぱい遊んだアルト君。
そろそろおネムモードに突入だね~。



と思ったら、こっちでもおネムな方が・・・(。→ˇ艸←)

papa.jpg

めずらしくパパさんDown。

ちょっと~??
パパが1番若いんだからねーーー!頼むよーーー!!笑

また、お仕事が忙しくなっちゃうみたいだけどいつでもお相手しますよ~☆

チョコ家予定変更で参加できて良かったです♪

みゆサン次回はもっと飲みましょうね~♪
今度はアルパパさんも一緒に飲めたらいいな~♪



何のオチもないけど今日はこの辺で~♪
週末までにあとふたつ。

更新でっきるっかな~・・・??

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


で?次はいつにする~(。→ˇ艸←)??



すいらん~続編~

2010-03-24-Wed-17:20
こんにちは。

このタイミングでの、まさかの過去記事。
お許しください 笑


だってーーー。
まずは日曜の・・・なんて事にしちゃったら、あたしの事だから
たぶん、イヤ、絶対。お蔵入りになっちゃうもん!
自信満々で言うトコじゃないけどーーー。


なので。先日のすいらんでの続きをね。

その後すぐにミニピン祭りもUPしますよーーー!
だから催促しないでね(。→ˇ艸←)

しばらくランで遊んだ後は、ニコル君とアルト君、レオ君のフライボールを見学しました。

HI☆KING


写真で見たり、話を聞いたりはしてても、生で見たのは初めて。
もうね。すごいの一言ですよ。


ニコル君カッコ良かった~!

HI☆KING


そこから跳んじゃうの!?!?

HI☆KING

しっかりキャッチ!

HI☆KING

HI☆KING

みゆサンが言ってたニコル君のおしりのハート♥
かわいい゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
小さいけどわかるかな??




さてさて。初挑戦のアルト君。
すごーい!しっかり跳んでるよ!!

HI☆KING


初めてだもん。こんな事にもなっちゃうよね。

HI☆KING

HI☆KING

でもでも、本当。上から見てたあたし達、ずっとすごーーーーい!!って言ってました。
と、同時にKINGには無理だね~・・・ッて・・・




しばらく見学してたらKINGが寒さで震えだしたのでアジリティ広場へ。
ぐぅ君が一生懸命歩いてたよ(。→ˇ艸←)

HI☆KING


KINGサン。浮かない顔して歩いてるね。

HI☆KING


ハードルにもチャレンジ!!
1番下でなんとか飛び越えられたけど、もうビビっちゃって全然ダメ。

HI☆KING

いつかは、ニコル君やアルト君の様にカッコ良く跳べるように・・・・・ならないと思う。



しつこく色々やらせてたら隅っこから動かなくなっちゃった。 あは~・・・

HI☆KING



出来る出来ないは別として。
1度はチャレンジさせたいフラボ。誰か初心者講習一緒にお願いしまーす☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




すいらんで遊んできました

2010-03-18-Thu-13:36
先日の日曜日。

みゆさんに誘っていただき、すいらんへ行って来ました♪

風は少し冷たかったものの、お日様も出て最高のラン日和でした♪
少し出遅れてしまった我が家がすいらんに着くと、すでにミニピンがわらわら♡→ܫ←♡

14ピンちゃんいたらしいです☆

く~~~ッ!テンション揚がるね~♪

いつも思う事だけど、写真って撮ってるつもりで案外撮ってない・・・
てか、使える写真が少ないって言う方が合ってるのか!?
お友達たくさんいたんだけど、お写真撮れてない子もいます。
ごめんなさい 泣


写真だけ羅列して載せま~す!
決して手抜きじゃないですよーーー!

同じ様な場面の写真も並びますが。
もうね。選びきれなかったの。

だってそれぞれの個性が出ててかわいいんだもーーん(。→ˇ艸←)


HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING


あ、BETH君久しぶり!!

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING


BETH君にはたくさん遊んでもらいました~♪



みこサンが出してくれたヤギミルクに集まるピンズ。

HI☆KING


お、ぐぅ君イイトコロに気付いたね!!

MILK1.jpg

HI☆KING


ちっちゃいお顔がスッポリと(。→ˇ艸←)

HI☆KING


ロッシュ君も続きます♪

HI☆KING


ならばあたしも。と続くのはちぃチャンかな??

HI☆KING

HI☆KING


ここでようやくKINGもおこぼれを貰いに・・・

HI☆KING


でも、気が弱くて入れない。笑

HI☆KING


みこサンがなかなかたどりつけないKINGに器を差し出してくれて
やっと頂けた。と思ったら、今度は近づいてくる子に向かって威嚇・・・

HI☆KING


みんな仲良く分け合いっこしながら飲んでたのに、なんて性格が悪いんでしょう・・・
ママ、情けない・・・
「弱い犬ほど良く吠える」とはKINGの為の言葉なんだな。と、実感。



仲良しアルト君に遊ぼうよ~♪と、下から誘うロッシュ君。

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING


でも、あっという間にへそ天で降参(。→ˇ艸←)早ッ!!

HI☆KING


それでも、ささやかな抵抗の右手は見逃さなかったよーーー!

HI☆KING



天気も良くて本当に気持ち良さそうね。

HI☆KING





この後フライボールイの見学しました~!
その様子は





to be continued....




予報は雨のミニピン祭。
せめて雨だけは降らないでーーー!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

それはズルイ・・・

2010-02-16-Tue-16:43
2週連続で東松戸ラン。

決して『近い』訳ではないけれど、使用頻度は多い我が家です。


この日は晴れてはいるものの、強風が吹き荒れておりました。
寒いかも・・・と思いつつ
松戸への目的は他にもあったので、とりあえず向かう事に。


着いてみるとあらビックリ!!
隣の雑木林で風は遮られ、思いのほか風も当たらず・・・
むしろ陽が当たる場所はポカポカして気持ちが良いじゃないですかっ!!


Hi☆KING


風が強くて諦めた人も多かったのか、ワンコも少なく思う存分走り回れました。


Hi☆KING

しばらく遊んでると、パピヨンとプードルのMIXのシェルちゃんが登場!
あっさりと大好きなたまごちゃんを 奪われ 贈呈・・・

Hi☆KING


Hi☆KING


Hi☆KING

近寄っては行くものの、強引に奪い返したり できない しないKING。
しばらくこの距離を保ちつつキャンキャン騒いでおりました。


Hi☆KING

シェルちゃんはそんなKINGにちょっと戸惑いながらも、上手に1人遊びしてました♪
すごく人懐っこくて、すっごくかわいい子だった~☆




Hi☆KING


そうだね~!
投げて遊ぼうね~♪


Hi☆KING


よーし!!投げるよーーー!!!
ちゃんと捕ってよーーー!!!


Hi☆KING


ナイスキャッチ!!


Hi☆KING


上手じゃ~ん♪


Hi☆KING


と、褒めたのもつかの間・・・
タイミングがズレズレで、失敗の連続です。


Hi☆KING


Hi☆KING


Hi☆KING


Hi☆KING


あ~惜しい!!
でも、手は使っちゃダメだよーー!!


そうそう気合い入れて!!

行くよーー!!!


Hi☆KING


Hi☆KING


すご~い!!
ナイスキャッチ☆





と。思ったら。

ガッツリ腕で押さえているじゃありませんか・・・


Hi☆KING


しかもちょっと笑ってる!?

KINGそれはズルイよ・・・

いつからそんなセコイ男になったんだーーー!!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



そして、もうひとつの目的は・・・・



to be continued....




♂にモテル♂

2010-02-09-Tue-15:12
今日は暖かいですね~!!東京20℃ですって・・・

あ~・・・
早く帰って暖かいうちにお散歩に行きたいーーー。




さてさて、これまた先々週の事です。

土曜日の夜に飲みの予定が入っていたので、日曜日は早起きできないかなーと思っていたのですが
なんとまぁ、午前中に起き上がる事ができ、おまけに目覚めは快適。


これはどこかに行かなくちゃ!!


アヤちゃんがお休みなのは聞いていたので、ラン行こ~~ってお誘いして、東松戸へレッツゴー!!


Hi☆KING


着いて早々、どこで転がってきたのか、枯れ草だらけになって戻ってきました。


Hi☆KING


Hi☆KING

Locoと小さな男の子。
安心して、いや、むしろほのぼのと見ていられますねー。
小さな子がKINGに近づいてくると、咬みつきゃしないかハラハラなので、即、捕獲デスヨ・・・


Hi☆KING


白と茶色のフワフワトイプーちゃんとご挨拶。


Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING


そして相変わらず乗られてます・・・(^-^ა)
最近ホントによくモテル。

男の子にばかりね・・・

Hi☆KING

Hi☆KING

この茶色の子にはだい~~ぶ気に入られちゃって
ずっと抱きつかれてたけど、嫌がる感じでもなく・・・
飼い主サンが離せば追いかけていく始末。
でも、上には乗れないの・・・笑

他の子と絡めないよりは良いけど、せっかくランに来てるんだし。
もっと追いかけっことかさ。
走り回ってくれたらいいのにな~と・・・


Hi☆KING


ひとっ走りしたmomoはママの抱っこでぬくぬくしてました。


そして、LOCOたんもすでにバッグIN 笑

Hi☆KING


そうだね。
寒くなってきたし、帰ろうね~☆


今日も楽しかったね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

HOME NEXT
