
--------------:--

4.11 東扇島☆DTR

2010-04-21-Wed-17:00
今日はとっても良い天気ですね~!!

くぅぅ~KINGと一緒に散歩に行きたいぃぃ!!

今週は仕事がメチャメチャ忙しく・・・
更新どころか、得意の読み逃げもままならない状態ーーー。

今もまだ目の前には大量の仕事が残っていますけれども
気分転換も必要!!・・・必要。


日曜日に参加した、すいらんでのフラボやBBQやオフ会の様子も
早くUPしたいところですが

今日はその前の日曜に行われたミニピン限定戦でーすよ。


この日ご一緒してくれたのは、いつものmomoLOCO家
HI☆KING

HI☆KING

と、俺様Klose家

HI☆KING

アップルパイご馳走様でしたー!



そしてまずは結果から~!!

HI☆KING

我が家のKINGサン。
見事!優――勝―――!!!



な~んて出だしで更新しようと思ってたんだけど
コチラですでに妄想表彰式の様子が公開されておりますので
たいしておもしろみもないんだけど。

悔しいから載せてやるー。チッ!
あたしの更新が遅いのがいけないんだけどねー

はーい。勝手に写真撮っただけですよ~


本来の結果はコチラ―!

1位 ロッシ君
2位 アンリーちゃん
3位 デップ君

です☆

KINGは2回戦でロッシ君とあたり、あっさり敗退。

だったんだけど、決勝に残ったロッシ君の初戦の相手だったので
敗者復活戦に出れました!!
それでも3位決定戦でデップ君に負けて入賞ならず。

HI☆KING

デップ君速かったね~!!


いつも後ちょっとのところで負ける、残念な男です。


通常のミニピン限定戦の前にミニピンレッド限定戦もありました~!!

レッド限定で優勝したのはカルビちゃん☆
さすがだね。おめでと――!!
なのに・・・こんな写真しかなくてゴメンナサイ。

HI☆KING


お久しぶりのナル君

HI☆KING

アロゥ君

HI☆KING

HI☆KING

本当に気持ちの良い天気だったこの日。
コースの後ろの方でまった~りしてました。

HI☆KING

こんな風にどこでも無防備になれるアロゥ君が羨ましい・・・


HI☆KING

ナル君とは相性が良いみたい?で、なんだかずっと絡み合ってました。
アロゥ君にも遊ぼう↑↑って誘ってたし・・・ホント珍しい。



珍しいといえばコチラも。

HI☆KING


MomoとKINGのこの距離!!


HI☆KING

いつもなら目が合うだけでガゥガゥ始めるのに
この日はお互いに機嫌が良かったのか、気にならなかったのか・・・??
目が合わなかったからか!?!?


調子に乗った私達。
おやつで釣って2ショット写真を試みる。

HI☆KING

ものの・・・

HI☆KING

やっぱり少~しづつ離れてるの・・・わかる??

HI☆KING


少しずつでいいから・・・距離が縮められたらいいね☆


って、あれ?KING!?
ロッシ君と内緒話??

HI☆KING

そうだね~!
それはぜひとも教えてもらいたい所だけど

HI☆KING

あんまりしつこくすると迷惑だよ・・・ 汗



レース後の集合写真でも・・・近づけてみました(。→ˇ艸←)

HI☆KING

最初は気付かなかったお2人さん。


HI☆KING

気付いたらKINGはさりげなく離れ・・・
Momoも小さ~くヴーーーって言ってました 笑




そしてこの日のもうひとつのお楽しみ~☆

HI☆KING

momoLOCO家のパパサンお手製LUNCH!!


この日はアヤちゃんの「お弁当持って行くよー!」に甘え。
青空の下でピクニック♪
と~ってもおいしかったし楽しかったよ~(→ܫ←)


いつもは終わったら帰っちゃうんだけど
この日はお弁当食べながら、1日の~んびりできました。


午後からは赤いさくらんぼ家も参加―!!


レッド君

HI☆KING


ダイヤちゃん

HI☆KING


チェリー君

HI☆KING


お誘いに乗って急遽犬種別ハンデ戦にエントリーしました!

実は過去にもエントリーした事があるのですが
ミニピン限定戦とはまた違ったおもしろさがあるな~と改めて実感。

赤ママさん、お世話係りサン誘ってくれてありがとうございます(→ܫ←)


犬種別の結果は・・・
また次回に期待。ってコトで 笑




…仕事しよ。


ここにくるまで2度も消えた・・・
調子悪いよね―――!!FC2・゜・(PД`q。)・゜・ 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



☆321祭り☆かわいい2ショット&OFFショット☆

2010-04-02-Fri-17:28
しかし今日はすごい風ですね。
今朝起きたらベランダのお花が倒れていました・・・

せっかく咲いた桜も散っちゃうんじゃないかと・・・そればかりが気になる今日この頃。


日曜日お花見なのにな~・・・



さてさてひっぱり続けてる321祭りですが


どうしても載せたかったこの1枚。


もうね~~~~超かわいいの!!!



ALTO君もすみれチャンも優しい顔で見つめ合ってると思いませんかーーー♥(。→‿ฺ←。)♥

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING


ラファエル&プリシア

HI☆KING


ラファエル&クラリー

HI☆KING


雷蔵君&BETH君

HI☆KING


ALTO君&SOL君

HI☆KING


散々遊んでお疲れモード

HI☆KING


座ったまま寝ちゃいました ・*:.。. (*´ω`*).。.:*・萌

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING


そーしーてー!かわいい2ショットといえば・・・このおふたりも外せないでしょう。

目が合うだけでガウガウが始まる仲良し~なmomoとKING

HI☆KING

めずらしく距離が近い!!

アヤちゃんの手にあるおいしい食べ物に夢中な為
お互いの距離が測りきれてないようです(。→ˇ艸←)

この後、両者ハッと気がついてガウガウと始まりましたーーー!



そして、ランでのひとコマー!

HI☆KING

うっかり絡む。

近い!!と気付いたあたしとアヤちゃん。

速攻カメラを構えますが・・・

HI☆KING

和気あいあいな雰囲気をおさえる事はできず、すぐに散っていきましたーー!
KING尻尾下がりすぎーーー笑

HI☆KING


HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING




だいぶ長く引っ張りましたが
最後までお付き合い頂きありがとうございました!

みなさんのブログを見ていると、あ~・・・この方も行ってたんだ~!
って、会いたかった方が他にもたくさんいました。

またこんな風にミニピンがた~っくさん集まる機会があれば
その時はもっとたくさんのピンちゃんとそのオーナーさんと絡めたらな~って思います。

HI☆KING

お祭りで一緒に過ごしていただいた方達もありがとうございました~!!
本当に楽しい1日でした!!




あ、そうそう!

かわいい2ショットで忘れちゃいけない写真がもうひとつ・・・

HI☆KING


ペアルックのレオライ親方さんとネラちゃーん☆

HI☆KING

冒頭のALTO君とすみれチャんの写真もLOVELOVEだけど
この写真も相思相愛なカンジでかわいいでしょ(。→ˇ艸←)



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

☆321祭り☆Best Battery☆

2010-03-26-Fri-17:30

すごいでしょ~~!?!?

本日2度目の更新という前代未聞の頑張りを見せておりますが
決して暇なわけじゃないんですよーーー!しつこい。


皆さんがレースに奮闘している頃。
我が家はこっそりこんな事もしてました。

☆ベストバッテリー☆

3m離れた所からおやつを投げ90秒以内に何回連続でキャッチできるかを競う競技です。
前回のイタグレ祭りで7回連続という素晴しい記録を残したイタグレちゃんは
ギネス記録に認定されたそうで・・・



さぁ!!KINGもギネスにチャレンジーーー!!


bb1.jpg

HI☆KING

が・・・
しかし・・・

HI☆KING

なかなかどうしてこれがとっても難しい。

近い距離なら案外上手にできるから・・・なんて甘く見てました。


このスペースの中には、投げる側とキャッチする側にそれぞれラインが引いてあるんだけど
投げる側のコントロールはもちろんのこと、このラインから手が出たらNG。

ワンコがキャッチできてもラインを超えて出てきちゃったらノーカウント。
マズルが出るだけでもOUT!!


でもたぶん多いにして投げる側のコントロールが・・・・・・・問題かと 汗

HI☆KING

おかげさまでKINGの記録は0回でしたーーー(。→ˇ艸←)ゴメンヨ



みこサンと凛チャンもチャレンジしてましたよー♪

アタシ達より全然安定してたけど、やっぱり苦戦してました。

HI☆KING

HI☆KING

凛チャンの記録は1回。KINGよりも優秀ーーー!!

HI☆KING

競技を終えて帰っていく後姿がカワイイ ♡→ܫ←♡
この為に用意してきたパンをたくさん食べれて良かったね!凛チャン♪



ギネス認定の表彰されたアイちゃん(合ってるかな??)
おめでとうございます!!

HI☆KING

7回連続がどれだけすごい事か・・・よ~くわかりますよ~!!
ホント難しいんだって!!


機会があったらみなさんもチャレンジしてみてくださーい!




ウチはもうやらないと思うけどーーー笑



もうちょっとだけひっぱりまーす☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


☆321祭り☆会いたかったお友達☆

2010-03-26-Fri-13:38
今日も変わらず仕事中ですけれども、頑張って更新していきたいと思います。

先日とある方に皆のBlogなかなか見れなくて・・・Kazuチャンみたく暇じゃないからさ~
なんて言われましたけど、決して暇ではないんですよ~!!!・・・アヤちゃん。



今日は321祭りでとっても会いたかったピンちゃん達の事を。

minipin BAMのBAMSEちゃん!!

HI☆KING

りえサンの写真がすごく綺麗で
消極的なBAMチャンがちょっと困った顔してるのが本当にかわいくてかわいくて。
UPされるたびに欠かさずのぞいてました。

読み逃げだったけどー笑

1度会場内で発見した時は好きな人に偶然会っちゃった!ばりのドキドキで(。→ˇ艸←)
でも、人見知りなゆえ話しかけられず・・・
BAMチャンだけがじっと見つめるあたしの視線に気づきデコシワ全開で見つめ返してくれました。

HI☆KING

それでも、せっかくの機会なので、思い切って話しかけました!!
1人で座ってたBPサンに。

だってーーー
楽しそうにおしゃべりしてる輪に入っていく勇気なかったんだもん・・・笑

HI☆KING

地上に降ろされ困惑気味かと思いきや即座に歩行拒否でした。

あ~もぅ本当にかわいい・・・

りえサンもとっても気さくでかわいらしい人でますますminipin BAMの虜に・・・

また会える日を楽しみにしていま~す☆



続いてこちら。

おてんば娘 ~ミニピン rose~のROSEチャン!!

ROSEチャンはKINGの親戚さんなんです!!

KINGは親戚さんサイトに登録してもなかなかHITしなくて
数少ない親戚さんの1人。

ずっと会いたいな~って思ってたから本当に嬉しかった~(♥´ω`♥)

HI☆KING

マズルの辺りとかちょっとクールな感じの目元がそっくり!!

HI☆KING

今さら・・・2ショット撮っとけば良かったと思った・・・泣
amiサンともあんまりお話はできなかったけど、もっとゆっくりお話ししたいです♪
今度一緒に遊んでくださいねー!


HI☆KING



おつきあいくださいな♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

☆321祭り☆

2010-03-25-Thu-17:49
昨日はまさかの過去記事でしたけれども
今日こそは、しっかり?やっとこさ?
3.21.SUNに道満グリーンパークで催された『ミニピン祭り』の記事ですよーーヽ(*´∀`)ノ


長いですよー!

覚悟してーー!!


天気予報ではずっと雨マーク。雨があがっても春の嵐。なんて言われてて
当日の朝、出発予定時間でもまだ外は雨・・・

DECサンのHPでは開催予定ってなってるけど、どうなっちゃうの~??って思いながらいざ道満へ。

着く頃には雨も止んでひと安心だったけど、風が強くて寒い寒い。

日中は気温も上がるという天気予報を信じ、ロンTにパーカーにショートパンツ(っても膝丈だけどー)
という春の装いで出かけたアタシはだいぶ後悔。
太陽が出て気温が上がり、上着を脱ぐまであたしを支えてくれたのは冬のアウトドア必需品。
貼るホッカイロ様でしたー!!

もう春はすぐそこなのに、なかなか手放せない逸品(。→ˇ艸←)エヘ


おかげで温かかったーーー!ね。アヤちゃん♪


HI☆KING


受付の開始の9時を過ぎた頃からあっちからもこっちからもミニピンちゃんが集まりはじめ
テンションUP!!
開会式もあっという間に終わり・・・いつやったかわかんなかったヨ 汗
すぐにレース開始。

我が家はBブロックだったので朝イチのレースでした。

天候不良でキャンセルも多かったようで、1回戦は不戦勝。
2回戦、3回戦となんとか勝ち進み決勝戦へ。

決勝は表彰台常連のチャッピー君。
決勝戦は予想通りの結果だったけど、ブロック準優勝で決勝トーナメントへ進出できました。
2回戦で当たったお友達のロッシュ君にも敗者復活枠でもう1度走ってもらえたし☆

HI☆KING

KINGのレースは朝一。決勝トーナメントは14時半から・・・
確実に集中力も体力も残りません 笑
なかば諦めモードで臨んだ決勝トーナメント1回戦のお相手はこれまたお友達のBETH君。
はーい!あっさり負けましたー!!

惜しくも入賞できなかったけど、BETH君速かったね~!!!


そしてそして、輝かしい入賞ワンコ達はこちら。

HI☆KING

1位 ロッシ君
2位 ニコル君
3位 チャッピー君


公式記録での最速犬はKlose君。
ミニピンの日にミニピン日本一おめでとう♪

HI☆KING

いや~Klose君ホント、カッコイイ!KINGもあんな風に凛々しい男にならないかなぁ~・・・

2位 ちいちゃん
3位 同タイムでカルビちゃんとチャッピー君


お友達が表彰台に上がるって、すごく嬉しい♡→ܫ←♡

お写真なくてごめんなさーい。


中途半端なタイミングでの公式記録も自己ベスト更新にもならず・・・
しかも1回しか走らなかったし 汗
表彰式でも各ブロックの優勝犬だけは表彰されてて・・・知らなかった。まぁ知っててもムリだったけど 笑

なんとも中途半端な結果だけが残ったKING。
・・・ちょっとアタシ達の気合いが足りなかったかな。ゴメンネ。KING~(^-^ა)


たぶん。いや、認めたくないけど、たぶん・・・
ミニピン祭りは、ミニピンの為じゃなく、飼い主の為の祭りだったな。笑 と・・・


いう事で、この日会えたお友達の紹介~☆


弟BETH君の応援団長 雷蔵君

HI☆KING


チョコ君 頑張って走ってたね!

HI☆KING


ニコル君 2位おめでと~!!

HI☆KING


momo ・・・もう少しでいいからKINGと仲良くしてくれー

HI☆KING


LOCO アタシ達のベースをひとりでを守っててくれてありがとねー!!

HI☆KING


ALTO君

HI☆KING


ロッシュ君 ハーフチョーク似合ってるよ(。→ˇ艸←)

HI☆KING


STING君

HI☆KING


ネラちゃん

HI☆KING


ミニピン最速 Klose君

HI☆KING


カルビちゃん
昼過ぎに来てさらっと3位入賞を持っていくあたり。さすがです。

HI☆KING


ぐぅ君

HI☆KING


チャコ

HI☆KING


ベリ―
チャコもベリーも久しぶりに会えて嬉しかったよ.☆

HI☆KING


クロエ君

HI☆KING


フェンディ君
大冒険したね。無事で良かったヨ―!

HI☆KING


SOL君
ブログはいつも読み逃げさせていただいてました 汗
今回はママさんとお話できなかったけど次回はぜひお話させてください!

HI☆KING


トーナメント1位のロッシ君
凛々しいよね~!カッコ良いな~!
すごい速かった!もっとレースとか出れば・・・
あ、でもやっぱりKINGの優勝が遠のくので、程々でお願いしまーす。

HI☆KING


さくらチャン
最後にやっとお話できました~!次回はもっとたくさんお話できたらイイナ♪

HI☆KING




だい~ぶ長くなりましたが・・・
まだまだ写真はいっぱいあるので次回にひっぱりまーす☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


HOME NEXT
