
--------------:--

フェンクロ邸でBBQ☆

2010-08-26-Thu-14:27

なんだか調子よく更新しているHi☆KINGでございますー(*´艸`)



今日は、7月の3連休最終日の事を・・・
すでにUPしていますが、3連休の2日間はアタクシ1人でかしもに行ってきました。


そして最終日の月曜日は
フェンクロ邸にお邪魔して、炎天下の中BBQをしてきました♪


コチラコチラコチラで詳細はUPされていますので
アタシは写真をさくっとね。


どこかでアタシのカメラが放置されてるなんて載ってましたけど
なんて失礼な。

あれはただちょっと置いただけですよー(゚`Д´゚)

ちゃんと写真撮ったんだからー!!



いつもなら1日の大半を寝て過ごしている(であろう)KINGさん。

連日のお出かけでお疲れなのか、朝のうちは元気もなくてちょっと心配。
なので皆がお庭で日差しを浴びてる中

Hi☆KING

涼しい玄関でしばし休息・・・

Hi☆KING

と思ったのですが

食べ物をよこせー!
1人にするなー!

とワオンワオン騒いでおりました。


その元気がれば大丈夫だ!!




この日はフェンディの快気祝いだったんだよね~!!

誤飲騒動でぐったりした写真を見たときは本当に心配したけど
すっかり元気な笑顔が見れてホッとしたよ☆

Hi☆KING

Hi☆KING

momoLOCOも暑そうだね~!

Hi☆KING


みんな暑くてハァハァしてたけど

Hi☆KING

Hi☆KING

アルトー!!その笑顔は反則だよー(*ノω<*) かわいすぎる♡


Hi☆KING

クロエー??
真剣な顔して何見てるの??

Hi☆KING

???

ミッチー何持ってるの???

Hi☆KING

って
すでにネタバレしてる方も多いとは思いますが。

大人たちの夏の自由研究。
太陽光熱で熱くなった鉄板で目玉焼きは焼けるのか!?

Hi☆KING

あははー!
だよね~!!

結果は・・・・・・・


皆さんもチャレンジしてみてください。


お決まりのフランクフルトにmomoLOCO家からの差入れのとうもろこしー♪

Hi☆KING

みゆサンとフェンパパは焼きそばをつくってくれました~☆

Hi☆KING


両手でトング!!
デキル女は違うね~(´0ノ`*)

Hi☆KING


その後、日差しがキツクなってきたので
エアコンの効いたお部屋の中へ入れてもらいましたー☆


甘い物大好きな彼女は、スウィーツも欠かしません。

Hi☆KING


いっぱい食べて飲んだのに(アタシだけか?)
甘いものは別腹なんだよね~!入っちゃうんだよね~笑




快適なお部屋で人間もワンコもまったり・・・

Hi☆KING

ふふふ。LOCOたん優しいねぇ(*´艸`)

Hi☆KING


仲良しな2人のかわいい2ショット♡


あまりに快適すぎて
あたしもお昼寝させてもらっちゃっいましたー♪


少し涼しくなってからママ達だけでワンズのお散歩に行ったり
夜は宅配ピザでお腹を満たし・・・



本当に丸々1日楽し~く過ごしました。


Hi☆KING


ミッチーフェンパパありがとうね~☆
次はいつ行けばいいかなぁ??(*´艸`)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

すいらんオフ会☆With ROSE &Vs.momo

2010-05-18-Tue-14:20
休日を過ごす度に、写真ばかりがたまり・・・
肝心の書きたい事はどんどん忘れていってしまう今日この頃。

早くタイムリーな更新ができるように頑張りマス。



前回のすいらんオフ会での続きでーす☆


2度目ましての親戚サンのROSEちゃん。

前回撮りそびれてしまったので
今回こそはと2ショット写真にチャレンジしてみました。


Hi☆KING

なんとか近づけてみようとするものの・・・


Hi☆KING

KINGがガウガウしちゃって、ROSEちゃんビビッちゃってます。


Hi☆KING

「あんたなんか嫌い」ってあっかんべーまでされてますよー!


Hi☆KING

ママがごめんねしてるのにKINGのこの顔・・・

写真だと若干勢いがあるようにも見えますが優しく撫でてますよー!!念の為・・・笑

amiサン、リベレンジさせてくださいねー!
いつか仲良く2ショット写真が撮れる事を祈ってマス(→ܫ←)



そしてこの日はとーっても珍しい事がありました。

神経質で臆病者のKINGサン。
スリスリ攻撃は仕掛けても抱っこしようとすると逃げたりして
アタシとNチャン以外の人の膝に乗るのは稀な事。

それがなんと KINGの天敵 momoLOCOパパの膝の上(お腹の上??)で
誇らしげにしているじゃありませんかー!

Hi☆KING


しかも自ら行くなんて・・・たぶん、きっと初めてかもしれない。

この時のパパの顔。
隠してしまうのがもったいないくらい超笑顔なんだよねー!
パパも嬉しかったんだろうな~(。→ˇ艸←)


Hi☆KING

あげくこんなに寛いじゃってます (゚Д゚;) 
これにはアタシもびっくり!!


しか~し!!
これは誰のパパ??

このお方が黙っている訳がありません・・・

Hi☆KING

Hi☆KING


やっぱりそうなちゃいますよねー・・・


Hi☆KING

そうしてKINGを追い出してパパのお膝でまったり~・・・


も、そう長くも続かなかったとかそうじゃないとか・・・


その時の様子はコチラでも☆

オフ会の後は大渋滞を乗り越えて
八千代にあるボンゴヴィラで夜の部~!!

なんだけれども、写真も撮ってないし
先に進む為に割愛させていただきまーす( *´ノェ`)

夜の様子はコチラでどうぞ☆テキーラ!!!



5月の事は5月のうちに!!更新できるかな~・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


今さら~☆すいらんオフ会

2010-05-14-Fri-18:18
ご無沙汰しております。

前回の記事からもだいぶ経ってしまっていますが・・・


ブログ放置気味でしたー!!
皆さんの所にも訪問もできず・・・ごめんなさい。


先日一緒に遊んだあるお方。
早くブログ更新してくれないかな~♪と思っていたら
まさかの写真クラッシュ事件があったそうで・・・

ブログ更新を急かすもんだからさ。頑張って更新しちゃいますよー!!

でもね。ホラ。アタシ大遅刻してあんまりランにいなかったしー
カフェでもさ、お酒ばっかり飲んで 暗くてイマイチな写真しか撮れないしで
あんまり写真撮ってないんだよね~。

だからきっと明るいレンズで撮ってたあの人が
楽しい記事を書いてくれると思うんだ~☆楽しみだな~♪



さてさて、タイトル通りの今さらながらのすいらんオフ会。

初めましてで名前のわからない子もたくさんだったし
なんせミニピンワラワラのミニピンワールド♡
お写真ない子もいるんだけど写真だけ一気にいっちゃいまーす!!

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING



幹事のゆっきサン。こてつパパサンありがとうございましたー!!

たくさんのお土産や先日は写真のデータまで送っていただいて・・・
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

人見知りな故、初めましてのご挨拶もお話もできなかったオーナーさんも沢山いたけれど
次回お会いできた時は頑張って話しかけようと思います(。→ˇ艸←)

だって、すいらんのオフ会で~って話しかけられるモンね 笑
その時はよろしくお願いします☆



かなりやっつけた感アリアリでごめんなさーい。

でもね。もっかいすいらんオフひっぱっちゃいまーすよ。 あは。




*おまけ*

自分の尻尾を必死に追いかけるVITOちん♡カワユス♡

HI☆KING



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


すいらんオフ会☆フラボ&BBQ

2010-04-23-Fri-17:53
暖かかったり寒かったり・・・おかしな天気が続きますね。
こんなに寒暖差があると体調を崩しやすいんで、
皆さん気をつけてくださいね~

ってそんなあたしが若干風邪気味~(^-^ა)笑


今日は18日のすいらんでのオフ会!!
・・・の前に初めてのフライボールとBBQの記事を☆

この日はこぉちゃんサンにお声をかけていただいて。
アメブロ発信のすいらんでのオフ会に参加しました。

オフ会は13時カラだったのですが
午前中にずっとやらせてみたかったフライボールの初級者講習がある事を知り♪

フライボール大先輩のニコル君と凛チャン。
アルト君とレオ君と一緒に参加してきました!!


Hi☆KING

Hi☆KING

さすが凛チャン!!
軽やかに跳んでます。


Hi☆KING

この日が3回目のアルト君も上手に跳んでました!

Hi☆KING


問題はコチラのお方。

ハードルにビビッちゃって拒否してます。
ちょっとー??首吊っちゃってますよー!

Hi☆KING


リードを引いて無理やり跳ばせました(。→ˇ艸←)


Hi☆KING


中盤慣れてきたのか、やらざるをえないと判断したのか??
頑張って跳んでくれてました~☆

Hi☆KING


まだまだ、ボールを持って帰ってくる。なんてことは全く理解もできてないけど
と~っても楽しかったんで!あたしが(。→ˇ艸←)笑

また次回も参加してみようと思ってます!

興味のある方一緒にやってみませんか~??


フライボールの後は、BBQ広場を貸しきってみんなでBBQ!!

ワンコ達も最初こそフリーでいられたものの
食材がテーブルに並ぶにつれてONリード・・・

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING


さぁさぁ準備も出来たし、お肉やらお野菜やらを焼きますよ~☆

Hi☆KING


そして我が家のKINGさん。今回もやっちまいました。

このおいしそうないちごをパクっと・・・強奪。
お行儀悪くてごめんなさい。゚(。ノωヽ。)゚。

Hi☆KING


Hi☆KING

すっごい期待してるけど・・・
KINGのお肉じゃないよ・・・??汗


みんなでわいわい。もぐもぐ・・・

アタシは1人で飲むのは寂しいので

昼間だし、帰りの運転も~なんて色々考えて控えめなパパさん達に
まぁまぁまぁと、ビールを注ぎまくってやりましたよ。

みんな、帰りはママの運転にしちゃってごめんね~


Hi☆KING


人間達が楽しんでる様子が気に食わないKINGサン。
俺にも肉をよこせー!!と騒ぎ立てておりました。

隣では対照的に静かに待ってる良い子ちゃんチームのフェンディ君とLOCO。

Hi☆KING

KING!うるさくしてると何もあげないよ。

Hi☆KING

そうそう。大人しく待っててね。


その頃コチラではおいしい焼きとうもろこしが・・・(。→ˇ艸←)

お醤油もかけて・・・♡ 激ウマでした~!!
みゆサンNICEセレクト!!

Hi☆KING

Hi☆KING

そしてその隣ではワンズの為の鳥のささ身も焼いてますよ~!


焼きあがったささみをまず最初に食べれるのは誰かな~??

Hi☆KING

食い意地の張った おりこうにしていた・・・LOCOたん!

Hi☆KING

フェンクロ君はママが他の子にあげててもおりこうにオスワリして待ってました。

すごい!偉い!!

ウチだったら考えられない・・・泣


良い子ちゃんチームはその後もおりこうさんにしてました。
こんな穏やかさが・・・本当に羨ましい(*゚д゚*)

Hi☆KING

まぁ~騒いでたのは、ウチの子と
良い子ちゃんチームのLOCOのお姉ちゃんだけ
だったような気がしないでもないんだけどね~・・・


そして、ニコル君の上級者講習を終えたニコ凛家とレオママさんも合流~☆

Hi☆KING

あれれ?
凛チャン。それは何かもらってるの??
それとも奪い取ってるのかな???



今回はフラボ~オフ会の間の2時間しかなかったから
ちょっとバタバタしちゃったけど、と~っても楽しかった~!!

次回はもっとゆっくりやりましょうね~☆

2時間であれでしょ~??
もっと時間があったら・・・
って、考えただけでワクワクしちゃうー(。→ˇ艸←)




次回は・・・オフ会の様子☆がんばりまーす!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

6月のBIRTHDAY☆

2009-06-29-Mon-15:37
はい。やっとやっとの更新ですよ 笑



前日のお天気とはうって変わって雨の日曜日。

本当だったら代々木公園のランで遊んでから・・・の予定だったんだけど
生憎の雨降りなので、予定変更で代々木公園近くにあるBLUE GARDENさんからのお遊び会になりました。


今回は6月生まれのお誕生会♪


本日の主役かわいいかわいい『リプリー嬢♡』

IMG_7687.jpg

白いフリフリドレスで参加です!!
すごく似合ってて本当にかわいかった♡




そしてこの方


また、やられてました・・・・・笑


かわいい~~~♡


IMG_7669-2.jpg

ママ~またでしゅか??
ボク・・・これでも立派な男の子なんでしゅよ!!!


でもね~・・・ロコたん似合っちゃうからしようがないよ(。→ˇ艸←)!!



かわいいドレス姿の撮影会をしているうちに、続々とお料理が運ばれてきました。



まずはグリーンサラダ。

IMG_7689.jpg

ここで我が家の食いしん坊主。

やってくれました・・・汗


アタシの膝を踏み台にして、そのまま テーブルにダイブ!!
グリーンサラダに喰らい付きました。

小皿に取り分けてくれた後だったから、みんなの分には問題なくて良かったけどさ 泣


一体いつから狙ってたんだい??



IMG_7700.jpg IMG_7703.jpg
IMG_7701.jpg IMG_7736.jpg 


アタシたちの分はあるのかしら??

仲良く覗くリプリーとスヌーピー


IMG_7718.jpg IMG_7720.jpg

良い子にするんで、何かください。

まるこむとキングの結構レアな2ショット!

IMG_7779.jpg

IMG_7729.jpg IMG_7722.jpg IMG_7741.jpg IMG_7750.jpg IMG_7752.jpg IMG_7802.jpg



その後もたくさんのお料理が運ばれてきて、かなり満腹でした。
ケーキもおいしかった♡


一通り食事が済んだら・・・

本日のメインリプリーのBIRTHDAY☆


今回はつめぴぃの手作りケーキです!!

IMG_7820.jpg

IMG_7821.jpg

リプリー2歳おめでとう♪


みんなの分も作ってきてくれました♪

IMG_7834.jpg

つめぴぃありがとね~(๑→‿ฺ←๑)


その後は、今回のもう1人の主役!!


アヤちゃんちの姫のサプライズBIRTHDAY!!


大人しくお絵かきしてた所にいきなりHAPPY BIRTHDAY♦♫⁺♦・*:..。
の歌声とケーキプレートで、かなり戸惑ってました♡

そりゃそうよね (。→ˇ艸←)

IMG_7792.jpg

IMG_7797.jpg

姫10歳おめでとう♡



今回はちょっと人数少なかったけど、今回も楽しい会になりました♪

次回はみんなでランで遊べると良いね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



HOME NEXT
