
--------------:--

御殿場ドックタイムトライアル☆6.13~pm編

2010-06-25-Fri-16:43
さてさて、飼い主、ワンコ共にお腹を満たした後は

あれ?ウチの子だけか??

再度タイムトライアルも良しランで遊ぶも良し・・・



せっかくだからこの広いランでも遊びたいよね~☆

Hi☆KING


うんうん。アルトくん。遊ぼう遊ぼう♪




あれ・・・


Hi☆KING


・・・あなた反省してないわね??

でもまぁすっかり元気になったみたいで良かったよ・・・KING。



こっちでも元気にバトって・・・


Hi☆KING


Hi☆KING


なかったね。




その頃お兄ちゃんのフェンディ君は、アタシのトリーツポーチと戦ってましたよ。

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING

一生懸命ホリホリ!フガフガ!!かわいかった~(*´艸`)


かわいいと言えばこちらも。
みんなの所でもUPされてるけど、天然 お利口ブルー君。


Hi☆KING


アルパパのコマンドがしっかり入ってます。

『アルト』ってとこだけ抜かせば・・・


Hi☆KING


・・・むしろ必要なのか!?



広~いランでゆったりまったり遊びましたよ~☆


Hi☆KING


LOCOたん。朝イチでアクシデントがあったけど大事に至らなくてよかったよ☆

Hi☆KING


Hi☆KING


Hi☆KING


Hi☆KING


Hi☆KING


Hi☆KING

今日が2歳のお誕生日のハーティー☆Happy Bhirthday☆


その娘のガブリエルちゃん
兄妹のラファエルより大きくてしっかりしてました~。

でも、ママ似の美人さん♪

Hi☆KING


Hi☆KING


Hi☆KING


Hi☆KING


お耳も尻尾もくるりんってなっててめちゃかわいいけど、実はイタグレ最速のZEROくん


Hi☆KING

ね。楽しかったね!!



最後には表彰式もありましたよ~☆
入賞したみなさんおめでとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)


撤収作業が終わる頃には薄暗くなってきて雨もポツポツ・・・
お天気もって良かったね~!!


大渋滞との事だったので、渋滞を避けみんなでご飯を食べて
20時半過ぎ位に高速に乗って帰路へ。

渋滞は解消されてて、すんなりお家へ帰れました~☆



御殿場ドックタイムトライアルに参加されたみなさん!!

ありがとうございました☆そしてお疲れ様でしたー!!



次はいつみんなと会えるかな~(´艸`)+゚*。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




御殿場ドックタイムトライアル☆6.13

2010-06-21-Mon-14:15
お騒がせした足の固定も外れた翌日。

こぉちゃん主催の御殿場ドックタイムトライアルに参加してきました~☆

momoLOCO家、ALTO家、フェンクロ家と8時~8時半の間位で足柄S.Aで待ち合わせ。
6時半くらいに出る予定だった我が家は結局7時近くに出発。
それでも8時ちょい過ぎには到着して、すでに到着していたALTO家と合流♪


アルト君おはよ~(〃^ー’)

Hi☆KING

本当だよね~。
お天気が心配だったけど、太陽も出てきてるしなんだかワクワクするね~!!

実は、自由に走らせる事もできないまま連れて行くのはどうなんだろう・・・
って本当はちょっと思ってたんだよね。
だから、固定も外した、元気いっぱいの姿でみんなと会うことができて本当に良かった。


しばらくしてmomoLOCO家登場~!
お揃いの手作りカラーよく似合ってたよ~♪

Hi☆KING

併設されていたカフェ?食堂??には残念ながらお好みの品がなかったので
S.A内にあるパン屋サンでパンを買って、外のテラスでいただきました。

妙に気になったこの牛乳。味は・・・普通でした(^-^;)

Hi☆KING


おしゃべりしていると今が旬のかっこいいサッカーユニフォームを着たナルト君登場☆

Hi☆KING

結局今回もあまりおしゃべりできませんでしたけど・・・
またお会いできた時はよろしくお願いします(´∀`人)


9時近くになり、そろそろ行かないと~・・・

と、しっかり者のアヤちゃんに諭され、MOMOLOCO家、アルト家と共に足柄ランへ・・・
あれ!?!?フェンクロ家はΣ(゚□゚/)/??笑


インターを下りてからは親方サンのブログのコピーを見ながらスイスイ~ッと辿りつけました。
あれがなかったら迷ってたかも。

親方サンすてきなナビをありがとうございました。


会場にはすでにたくさんの人達が!!

Hi☆KING


はじめましてのブルー君。

足が長くてとってもイケメンくんです(*//∀//*)

Hi☆KING

ママさんは同じ歳だし、親近感わいちゃうな~(*´艸`)勝手に 笑



本部脇のテントの中にはたくさんのツルツルちゃん達が♡

Hi☆KING


ネラっぴまだまだ眠そうでした(*´艸`)オハヨー

Hi☆KING


誰かさんのブログでも言われてますが・・・

今回、全然写真撮ってません 笑

Hi☆KING


Hi☆KING


なのでレースの様子はこれだけー!!
こちらこちらで見ていただければと思います☆

丸投げ +。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


KINGも走らせましたよ。
結果は・・・まぁ、病み上がりだから~という事にしといてください。



みんながひと通り走った後はBBQをしました~♪

Hi☆KING



Hi☆KING

あぢぃー

Hi☆KING



Hi☆KING

そおだね。KINGは日陰でくつろいでたね・・・



そしてBBQ準備を進めていると、茶色いちっさい影が・・・

Hi☆KING


みゆサンが持って来てくれたドーナツを見つけたクロエくん。
甘~くて良い香りがしたんだろうね~☆

Hi☆KING


が、しかし。


Hi☆KING

すぐに手の届かない所へ・・・

残念だったね。クロエくん 笑




炭の準備も出来て・・・

まずはフランクフルトからー!!

Hi☆KING


お外で食べるフランクフルトってなんでこんなにおいしいんだろう(*゚艸゚)


Hi☆KING


そして、お野菜担当のミッチーが愛情込めて切ってきてくれたタマネギ。
おいしかったよ(。→ˇ艸←)

Hi☆KING

厚さの違いは気にしないであげてください。

後ろでは息子さんがなにか悪だくみをしようとしていますが・・・
それも気にしないであげてください。


Hi☆KING

そしてー!!momoLOCOパパお手製の牛筋カレー!!!
激ウマでしたー(*//∀//*)


Hi☆KING


みゆサンの焼いてきてくれたパンでもいただきましたよ(´艸`)+゚*。

パンもね、超ウマかった!!みゆサン今度作り方教えて~☆


Hi☆KING

飲んで食ってしかしてないアタシのカメラには・・・肉の写真とかありませんでしたー涙



おなかも満たされてきた頃・・・

6月生まれのみゆサンと姫チャンのバースデーケーキが登場☆

Hi☆KING


切り分けてくれたケーキを取ろうと立ち上がった瞬間。


Hi☆KING

我が家のKINGさん、イスをひきずりながらケーキに喰い付きました・・・トホホ。


気を付けてるつもりなのに毎度毎度このありさま・・・

学習能力のないダメ飼い主です(´;ェ;`)


Hi☆KING

でも・・・KINGにも反省していただきます。




午後の部 もうちょっと続きまーす☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

R CAFE with ドックサンドトライアル☆5.23

2010-06-03-Thu-17:35
もう6月ですね。

気持ちの良い天気の日も多くなってきて
暑くもなく寒くもないこの時季が
ワンコとお出かけするには1番良い季節かもな~なんて思います。

そんな素敵な6月ですけれども

まだまだ5月の記事をひっぱりまーすよ(´0ノ`*)



琵琶湖2日目

天気予報バッチリ当たって雨。

しかも。
帰ってきてからNEWSで知りましたけどなんでも記録的な大雨だったとか・・・

そっかぁ。それってある意味貴重な経験じゃなーい??
と、諦めもつくもんだ。


Hi☆KING

それでも、朝のうちはそんな事になるとも思っていなかった私達。

小雨だったり、止んだ隙を狙ってタイムトライアルできるように
雨の中カッパを着てせっせこネットを張りましたー。

あたしは傘さしてウロウロしてただけだけどー(´0ノ`*)




そしたら・・・・・・

羽化したとんぼを発見!!

Hi☆KING

もう、色も濃くなってきてるので
出てきてからしばらく経つのかなぁ・・・

羽化してるところ見たかったな~

めったに見れないこんな光景に出会えてちょっと感動。



準備中は車の中で待てってもらったKINGもテントに連れて来たけど、まだ眠そう・・・。

Hi☆KING

そっか~・・・雨で走れなくて残念だったね~・・・

ママにはちっともそんな風には見えないけどね。




2日目のオレンジテントの中ではの~んびりハーフチョーク教室です☆


Hi☆KING


まずはこぉちゃんカラの説明を聞いて・・・

最初の作業は名前入れ。

Hi☆KING

これがね~・・・簡単そうに見えて難しかった!

ひとつひとつの文字をまっすぐいれるのが難しい。
練習もさせてもらったけど、いざ本番は超緊張した!!

実際曲がってるし(。→ˇ艸←)
でもそれも手作りの味ってことで問題無☆


ここまでやって昼休憩~

雨だったけどお店もしっかり出てましたヨ~!

Hi☆KING

Hi☆KING

お昼の場所を提供していただいて。
ご一緒させていただいたマナさんの 手作りワンコ服のお店 Seven J サン。

我が家もタンクトップを2枚購入しました!

Hi☆KING


お昼ごはんの後は・・・

革に好みでワックスorオイルを塗り込み、石や飾りをつけていきます。
真ん中の大きな石を選んだら、あとは自由~にデザインして~

・・・って言われてもー!!

初めての事だし全然イメージわかなくて
どのパーツをどこに付けるか・・・あーでもないこーでもない

Hi☆KING

革に小さな穴を開けて付けていく作業は慣れればそう難しい事ではないんだけど
でも曲がってるけど 笑

デザインをね。色々考えるのが難しかった・・・
それがまた楽しかったりもするんんだけどねー(´艸`)+゚*。

Hi☆KING

午後から参加のイブちゃん&ユーリくん

2ワンともちっちゃくてすっごいかわいいお顔でした(*//∀//*)

Hi☆KING

こちらが~イブちゃんのカラー☆
ちょっぴり革が足りなくて、チョーカーじゃなく首輪デザイン。

ピンクの石でかわいく仕上がってます。

Hi☆KING

名前さかさまになっちゃった。
イタグレのクロエちゃんのチョーカー☆
写真だとわかりにくいけど真ん中はパープルの石が入ってます。
このデザインかっこいい~!

Hi☆KING

そしてアタクシ作☆
シンプルに仕上げたつもり・・・なんだけどな 笑

Hi☆KING

ここからはこぉちゃんにお任せ。
さらに裏に革をあてて縁を縫って出来上がり*:.。☆..。.(´∀`人)

糸の色も選べるんだけど、ここで選ぶ色でまた雰囲気が変わると思うんだよね~。

まさにオリジナル☆

あたしはナチュラルに仕上げてもらう事にしました。出来上がりが楽しみだー!!!



コチラは2枚の革を組み合わせてあってすごいカッコイイ!

上がこぉちゃん作のラファエルモデル☆
下は今回2度目の参加のひなた君のパパ。
さすが2度目だけあって手馴れてて、スイスイ進めてましたー!

Hi☆KING

そしてこの2本はその日のうちに仕上がっちゃいました。

ひなたパパは真ん中は太陽のイメージって言ってました。
元気いっぱいなひなた君に良く似合いそう(〃^―‘)

Hi☆KING


結局この日は走ることはできず
思いの他寒かったのでKINGはずっと車の中でNチャンとお昼寝。

楽しんだのはアタシだけ??のような気もしますが・・・(^-^;)

気のせい気のせい。


ハーフチョーク教室の後は・・・最後の大仕事のお片付け。
大雨の中みんなでオレンジテントを畳みました。

みんなビショビショ・・・
それもまた良い思い出。かな(。→ˇ艸←)??


一緒に過ごしていただいたみなさん2日間ありがとうございました。
こぉちゃん、しげチャンお疲れ様でした!!




お土産にもらったクッキー。
これ人間もイケます。おいしかったよ(*゚艸゚)

Hi☆KING


Seven J サンのお洋服☆

Hi☆KING

Hi☆KING

布地も柔らかくてとっても着心地良さそうです。

Hi☆KING

さらにお安い!!1枚900円ですよー!?!?

かわいいキャミソールとかもたくさんありましたヨ♪




月曜日は有休をとって臨んだ滋賀遠征。
やっぱりKINGも相当お疲れだったようで1日2人で寝て過ごしました。


Nチャン遠くまで連れてってくれてどうもありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

R CAFE with ドックサンドトライアル☆5.22~夜~

2010-05-28-Fri-16:30
なかなか良いペースで更新できてるんじゃないの~?

なんて自分をちょっと褒めてあげたい今日この頃。

誰かさんがバトンなんて放り込んできましたけど、琵琶湖が終わって
5月の事を振り返るのが終わって・・・る頃にはまた6月の出来事があるだろうし。

電池切れしなかったらそのうちやりますね~(´0ノ`*)誰にまわそっかな~笑


さてさて。タイムトライアルの後は・・・

Hi☆KING


琵琶湖に向かってヨガ。

初めてのヨガ・・・
案外キツかった 笑 けど、気持ち良かったです。
最後、BGMと波の音とが気持ち良過ぎて深い眠りについてしまいました。
先生に起こされたよー(^-^;)アハハー

ただ・・・デニムじゃなければもっと良かった・・・(-ω-;)


ヨガも終わって、本日終了☆


お腹も空いたので、みんなで焼肉食べに行きましたー!


向かった先はココ。焼肉バンバン。

Hi☆KING

メニューはこんな感じー!!

Hi☆KING

この卓上コンロ?で焼きますよ~

なんかいい感じでしょ~(*゚艸゚)

Hi☆KING

安くておいしかったよ~☆ホルモン美味かった!!

Hi☆KING

Hi☆KING

あー!!(*゚O゚)ご飯の写真撮れば良かった!
普通盛りの量で一般的な大盛り。
大盛りを頼んだ男性人は山盛りのご飯を食べてました 笑

まぁ、あたしは1人でおビール頂きましたけどね
みんな車だったから~・・・しょうがないよね(´0ノ`*)

白米 焼肉でお腹がいっぱいになったご一行は
途中お酒やらおつまみやらをしこたま買って まだ食うのか?


本日のお宿きよみ荘さんへ・・・


写真撮れてないんだけど
広いし綺麗だしとっても素敵なところでしたよ~


感動したのはコレ。

Hi☆KING

さすがペットOKなだけあってシャンプーもできちゃうんだなぁ~ してないけど


部屋に着くなり、6ツルちゃん達は大暴れ~
やっぱりアスリーがやられてます。

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING

そぉだよ~!!
みんなでお泊りだよ☆

Hi☆KING

さすが旅慣れしてるこぉちゃんちの6ツルはすぐに環境に慣れて
どこにいても変わらない動き。
自由気ままにしていました。

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING

ネラなんて積まれた荷物の上で寝てました 笑

子供達にもご飯を食べさせ・・・
さぁここからは大人の時間ですよ~☆
お酒もいっぱい買ったしね*:.。☆..。.(´∀`人)


の予定だったんだけど。


さすがにほぼ寝てないまま、朝から動いてたしお疲れもピークに。
やっとこさ落ち着いて、ちょっと飲んだら眠~くなっちゃいました( *´ノェ`)


明日もあるしね。


ってことで宴もそこそこに寝ちまいましたよー。

こぉちゃん次こそはたんと飲むよ~(*´艸`)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

R CAFE with ドックサンドトライアル☆5.22

2010-05-26-Wed-17:14
頑張って連続更新でーすよ☆

「2年目は頑張って更新します」宣言をしたとたんに
過去の記事をふっとばして更新しているわけですが・・・

はたしてそれが合っているのか否か・・・は気にせずに


サクサク行っちゃいましょー♪

設営を終えてのんびりまったりしていると・・・
わらわらとワンちゃん達が集まってきましたー!!


なぜかあたしに懐いてくれて(♥´ω`♥)
ずーっとあたしを追っかけまわしてくれました♡
まだパピーのかわいい ひなた君。

Hi☆KING


COCOちゃん

Hi☆KING


MINT君

Hi☆KING


るるちゃん

Hi☆KING


レアちゃん

Hi☆KING



天気も良好!日焼けする程の日差しの中、タイムトライアルのスタートです!


まずはこぉちゃんファミリーから走りますよ~!!

ハーティ

Hi☆KING


ラファエル

Hi☆KING


プリシア・・・笑ってる??(。→ˇ艸←)??

Hi☆KING


KINGは~・・・
全然ダメダメでした~笑
まったく勢いないし、走り終わればイスの上。

Hi☆KING

ちょっとー!!頑張るのはアンタだよー!!!


Hi☆KING

この時点で5位(´Д`lll)

ひと通り走ったのでR CAFÉさんでお昼ごはんとなりました。

CAFÉに着くなりソファの上で横たわり寛ぐKING。
涼しいし、ここで少し寝て充電すれば
午後の部でもうちょっと頑張ってくれるかなぁ~!?

なーんて話しながら

運ばれてきたご飯の写真を撮っていたら・・・

Hi☆KING

Hi☆KING


いたら・・・

ここで気付いたあなたはKING通。


やってくれました。今回も・・・(゜ロ゜;)

Nチャンのロコモコに食いつきましたよー!!
ハンバーグと目玉焼き。1番おいしい所ぜーんぶ持ってかれましたー。
きちんと抑えてなかったNチャンが悪い! 笑

ご飯だけ残った残念な ライスプレート ロコモコプレート。
店員さんが目玉焼きとチキンをサービスで出してくれました。
お騒がせしてごめんなさい。ありがとうございました。


ロコモコを食べてちょっと元気になったKING。(といってもほとんど落ちちゃったカラかじった程度だと思うけど)
その勢いがあるなら走れるだろー!!と臨んだ午後イチ。

あたしがゴール側にいたんだけど・・・

あたしが・・・砂に足とられましたー汗

こぉちゃんいわく今のは速かったー!!と・・・
あたしがモタついたから失速したと・・・(^-^ა)

その後はあれよあれよと抜かされていくKING。


優勝候補とか言われてうかれてたアタシ達って・・・・・


あははーアホー!!





るるちゃん本当に速かったね~!!!楽しそうだね~♪

Hi☆KING


・・・あれ?


Hi☆KING


・・・まさかのカメラ目線!!(゚Д゚щ)

邪魔しちゃったかなぁ~・・・ごめんね。るるちゃん。



ひなた君はKINGといっぱい遊んでくれました。

Hi☆KING

KINGが膝の上にいてもおかまいなしで登ってきては
妬きもちやかれて追い出されて・・・の繰り返し 笑

本当にかわいくて連れて帰りたいくらいでした(。→ˇ艸←)

Hi☆KING

来月の御殿場も参加するって言ってたから・・・また会えるの楽しみにしてますね☆


みんなが頑張って走ってる中・・・
もうタイムの更新は諦めて、居眠りぶっこいてる親子がいたり・・・

Hi☆KING

あ、あたしか。


Hi☆KING

レアパパさんに群がるピンズとレアちゃんを狙うネラとMINT君がいたり。

走ってる傍らでは結構自由に過ごしておりました。



そして最後に表彰式ー!!

Hi☆KING
ラファエルかわいい(。→ˇ艸←)


3位 COCOちゃん

Hi☆KING


同タイムで優勝のるるちゃんとレアちゃん

Hi☆KING

おめでとうございまーす+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


初めまして方ばかりだったのにみなさん気さくに話しかけてくれて
とっても楽しく過ごさせていただきました。

本当にありがとうございました!!



関西に行ってまで関東組が優勝しちゃったら・・・アレだな。
と空気を読んで10位のKINGにポチっとしてあげてくださーい。
でもね。タイム忘れちゃったけどピッタリ賞・・・いただきましたよ(。→ˇ艸←)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
HOME NEXT
