
--------------:--

ご無沙汰しております

2013-04-05-Fri-11:00
さてさて…
2年程放置していたHi☆KING
久しぶりにログインしようと思ったらパスワードさえも忘れておりましたよ…σ^_^;

あははー


PC環境が悪い…
写真の編集が面倒臭い苦手…
忙しい…??
なぁんて理由で放置していましたが

お友達に、雪が降ったままだよー!!
と、度々悪口更新の催促をされるので

そうだ!
携帯ならできるかも!!(-ω☆)キラリ


の、思いつきで更新しております 笑






我が家は元気でやってまーすよー!






ふふふ…
桜咲いたよ((* ´艸`))

次の更新は夏か!?笑


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

KING☆はじめての雪!!

2011-02-18-Fri-14:30
先日は…降りましたねー!!雪!!!

都内でも積りましたねー!!!( ´艸`)



この日はアヤちゃんとみゆサンとご飯を食べよう♪と
仕事帰りに新宿で待ち合わせをしていたのですが・・・

お友達が渋谷でLIVEやってる!!
しかもディタイム☆イベント!!歌うのは17時半位カラ・・・

千葉のCLUBで夜中のイベントで・・・ってなるとなかなか誘えないけど
タイミング良く渋谷でこの時間!!

彼女達の歌声を一度は聴いてほしいな~なんて思いもあって・・・

急遽渋谷での待ち合わせに変更してもらい
LIVEに付き合ってもらっちゃいました♪

アヤちゃん、みゆサン一緒に行ってくれてありがとう(*゚ー゚*)



そしてその後は雪が降りしきる中・・・
韓国料理を食べに行きました~♪おいしかった~♪♪


Hi☆KING

Hi☆KING

コンデジだけど…この、煮え滾ってる感…伝わります??


おいしくお料理を食べおしゃべりをしている間も降り続ける雪…


帰る頃にはこんなに積ったの久し振りじゃない!?!?!?
ってくらい積もってましたΣ(・ω・ノ)ノ!


家に帰ったら絶対KINGを雪の中に連れて行こう!!!と決心!!!笑



都内でこれだけの積雪は3年ぶりって言ってたかな??
やっぱり~!?!?そうでしょー!!


いつも降ってもすぐ溶けちゃって
KINGに雪、見せる事ができなかったんだよね~

だから今回は初めての雪体験!!
どんな反応するかな~?( ´艸`)ってワクワクしながら連れ出してみました!


でもね・・・・・


Hi☆KING

いやいや・・・
だってまだ外出てないじゃん・・・苦笑

マンションのエントランスまでは張り切って出てきたものの・・・

屋根がなくなる手前でフリーズ!!

Hi☆KING


無理矢理引っ張り出しても、何かが違うと察しているのか・・・


Hi☆KING


ブルブルっと頭を振ってばっかりでまともな写真も撮れないし・・・

すぐにエントランスに逃げ帰ろうとするし・・・

Hi☆KING

自動ドア閉まっちゃったじゃん・・・苦笑

Hi☆KING


外に連れ出しても、雪のないところ雪のないところへ避難する始末。

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING


まぁ確かにまだまだ雪も降ってきてたし寒かったよね・・・

でもさ、なんかこぅ、もっと
テンション上がって走ってくれたりとか期待してたんですけどー・・・( ̄□ ̄;)

Hi☆KING


彼が走って行く先はエントランス・・・

『雪と戯れるの図』は夢で終わりました・・・

Hi☆KING


この日はバレンタインデー!!

アヤちゃんちの姫から アヤちゃんとアヤちゃんママが作った 友チョコをいただきましたよ(〃∇〃)♪

Hi☆KING

ありがとう♪


後ろでKINGがガン見してますけど…あなたのじゃないのね~・・・


長時間留守番させられて、寒い雪の中に連れ出されて、散々なバレンタインデーだったね!
ごめんね(´0ノ`*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 


亜矢 DEBUT MINI ALBUM 情報解禁!!

亜矢


RAPPER・DJからもリスペクトされるCLUB SINGER 亜矢 遂にデビュー!
ファン待望のDEBUT MINI ALBUM [Unity]が満を持して発売決定!

アーティストからリスペクトされ、数多くの作品にフィーチャリング参加して来た、現場叩き上げの千葉の女性シンガー亜矢が遂にソロデビューを果たす。
作詞・作曲・歌・メロラップ、とマルチな才能を持つ亜矢がHIP HOP、R&Bのトラック上を駆け巡る。

フィーチャリング陣はZERO、E.G.G.MAN、DIEZEL From SNATCH(S.C.CREW)、高嶋ルリコ(ARTSCAPE)
プロデュース陣は永谷 喬夫(ex. SURFACE)、ZERO、和5兵、亜矢と才能と色彩溢れる顔ぶれ。

亜矢の持つ歌・メロラップの振り幅を最大限に活かしきった今作は、聞く者の耳を飽きさす事無く、本物のスキルを体感できる事間違いなし!

亜矢 DEBUT MINI ALBUM
【Unity】

亜矢


1.『Judge feat. 高嶋ルリコ(ARTSCAPE)』
2.『High Speed』
3.『不確かなもの feat. ZERO』
4.『忘れな雪 feat. ZERO』
5.『warabe』
6.『Musicaholic feat. E.G.G.MAN /DIEZEL From SNATCH(S.C.CREW)』
7.『in unity』

参加アーティスト:ZERO、E.G.G.MAN、DIEZEL From SNATCH(S.C.CREW)、高嶋ルリコ(ARTSCAPE)
参加プロデューサー:永谷 喬夫(ex. SURFACE)、ZERO、和5兵

・発売日:2011.4.13(水)
・価格:定価 \1,890(税抜価格 \1,800)
・STEREO / MADE IN JAPAN / FHRJ-2002
・発売元:株式会社ソウルガーデン / 株式会社リアルジャム
・流通:ダイキサウンド株式会社

[亜矢 INFO]

HP:http://singer-aya.net
Blog:[亜矢のあやふや日記] http://ameblo.jp/singer-aya/
mixi Community:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5415436


-SOUL GARDEN Inc.-------------------------
株式会社SOUL GARDEN
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1-1-5-103
T: 03-5775-7470 F: 03-5775-7471
HP: www.soulgarden-co.jp





誰が悪い??

2011-02-07-Mon-11:10
お久しぶりでございます。

今年はがんばるぞ~!!なーんて元旦早々言ってた気もしますが

気づけばもう2月。

そりゃぁ、ブログのトップに広告なんかも載っちゃう訳ですよ。




それでも・・・

KINGもアタシも元気に過ごしていまーす。

あ、先日、世の中の流れには乗らなくちゃ!!って事で
今流行りのインフルエンザなんかにもなったりしましたけど
もぅすっかり良くなりました。

いやいやこれがまた・・・

本っ当に辛かった!!

なので、いくら流行りものとはいえあまりオススメできませんよー。

皆様、充分にお気を付けくださーい!!!



去年の写真もたんま~りあるんだけど、それはそのうちのんびりね 笑



今日は、今年に入ってからの事。

仕事を終えて帰ったある夜の出来事を・・・・・


KINGは今までずっとお留守番はケージの中だったんだけど
いたずらもなくなったし、この季節はお布団の中の方が暖かいだろうし
日中は日向ぼっこもできるし・・・

って事で今年からフリーにしてお留守番してもらっています。


家に帰ると、ほぼ100%ベットの中からのそ~っと出てくるのに
この日は出てこない。

ずいぶん良く寝てるんだな~なんて思いながら電気をつけると・・・


なにこれー!!!!


Hi☆KING


わかりますか?

これ・・・『ホッカイロ』です。


Hi☆KING


前の日に背中に貼ったホッカイロ。

服を脱いだ時にはがして

はがして・・・・・

テーブルの上に置いて・・・置いたままにした・・・・・涙

なんですぐゴミ箱に入れなかったのか・・・・激しく後悔。



KING-!!!

呼んでも出てこない。怒


だったらこっちから!と思って思いっきり布団をめくっても


・・・いない。


あれ?

どこいった??

と思ったら、ケージの中のクレートの中で小さ~く丸まってました 苦笑
年末から1度も入ってないクレートの中でね・・・

自分が悪い事をしたってわかってるのね。

呼んでも出てこないし、引っ張り出そうとしたら
あろうことか威嚇してきたので、クレートを逆さまにして放り出してやりましたよ 怒

そのままソファの上に連れて行ったら・・・


Hi☆KING


ちいさ~くなって耳も尻尾もぺったんこ 笑

もう、この姿を見ただけで許してしまいそうになるけど、ぐっと我慢。

よく現行犯じゃないと怒るのは良くない。
と聞きますが、KINGは物的証拠を見せると、自分の仕業だと解っているのか
アタシが怒っているのが解るからなのか、反省(したふり?)をします。


Hi☆KING


手も足もINしてちいさ~くなって小刻みに震えて反省アピール。


Hi☆KING


あ!!!

開き直った!?!?

Hi☆KING


でも確かに。テーブルに置きっぱなしにしたアタシが悪い。
でもネ、いなかったのはお仕事だからしょうがないんだよ。

そんでもってだからってこんな事するのもどうかと思うよ。


ちなみに…
ホッカイロ事件は前科1犯。

朝起きたら部屋中が茶色くなってました。

カイロの中身ってなに!?!?食べた!?!?
メチャメチャ焦って動物病院に電話。

カイロの中身は鉄粉と塩と土だそうで
大量に食べてる様でなく、KINGが元気なら様子見て。
少しでも様子がおかしかったらすぐ連れてきて。との事。

本犬いたって元気で吐いた痕跡もないし
朝ごはんも普通に食べて、ウ○チの状態も良好。
なのでドキドキしながらも様子を見る事に。
結果、次の日は一部分だけ黒~いウ○チが出てきましたよ・・・



今回も、見た感じでは内容量は減ってないと思われ様子観察。

黒いウ○チも出てこなかったから食べてもいない様です。


でも・・・フリーでお留守番させる以上、留守中の部屋の状態に
今まで以上に気を遣わなくちゃ。と反省しました。



・・・悪いのは・・・どっち??

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

新年のご挨拶と家族記念日☆

2011-01-03-Mon-04:18
みなさま新年明けましておめでとうございます☆

HI☆KING


かな~りゆるゆるなブログですが・・・

今年はもう少し頑張って 笑

更新していきたいと思います。(本当か!?爆)ので・・・


本年もヨロシクお願い致します♪



さてさて・・・

新年明けてめでたい元旦は
我が家の坊ちゃまと初めて出逢った大切な記念日です☆


HI☆KING


HI☆KING


HI☆KING



ちっちゃかったなぁ~

今じゃジャンプしたらキッチンの上に届いちゃうもんね。


本当に、最初はどうなる事かと思ったけど・・・


この3年で、行動のパターンとかKINGの性格とか

好きな事や嫌な事がやっとわかってきた気がする。


KINGとは言葉を交わす事はできないけど

こうして同じ時間を過ごす事で
少しずつだけど解り合ってきてると思えるんだよね。


これから、もっともっと解り合っていけたらいいな♪


HI☆KING


仲良く生きていこうね♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

HAPPY BIRTHDAY KING☆3th

2010-11-12-Fri-14:12
那須記事の途中ですが・・・
ちょこっと寄り道。



11月10日

我が家の坊ちゃまはめでたく3歳のお誕生日を迎えました♪


Hi☆KING


KINGー☆

ウチに来た時はこーんなにちっちゃかったのにね。

Hi☆KING

大きくなったね~・・・

パピーの頃は色んなもの食べちゃったり血液検査で異常があったり
病院にもたくさんお世話になったけど
最近じゃ、お世話になったのはこないだの怪我くらいで
特に体調を崩す事もなく元気に生活できている事を本当に嬉しく思います。


2年半前に、3歳までに大病をするかもしれない。

と言われてた「3歳」を無事迎えることができて
とてもホッとしています。



ヤキモチ妬きでビビリで小心者で神経質なKING.

・・・これ人間の男だったらアタシは絶対NGだよ 笑

持って生まれた性格もあるとは思うけど、そんな風にしてしまったのは
1人の時間を多くしてしまったアタシにも原因があるのかな。と思う時があるんだ。

こらからは、もっともっと今まで以上にKINGと一緒に過ごせる様に
決めた事があります。

ママは頑張るから、KINGもどんなお友達とも仲良く出来るように頑張ってね。


今歳もたくさんおいしいもの食べて、あ。ワンコ用だけにしてね 笑
お友達ともたーっくさん遊んで楽しい時間をいっぱい過ごそうね☆




当日はおでかけする為夜ご飯はどうなるかわからなかったので・・・

前日の夜にお祝いしました♪

浅草のちょっと有名?なお肉屋さんでおいしいお肉を買ってきました♪
ケーキもあるから程ほどにね。

Hi☆KING

あれ?この・・・(*´艸`)
使いまわしデス 笑 みゆサンありがとう


Hi☆KING

メチャメチャ真剣な顔して待ってるね 笑
写真撮ってる時も、ひゃんひゃんひゃんひゃん・・・
聞いたこともないような声で催促してきました。


続いてケーキ♪

Hi☆KING


待て!だよ~・・・

Hi☆KING


待ちきれなくてそのまま後ずさりしていきました 笑

一生懸命目をみて、いい?もういい??って言ってますね(*´艸`)

Hi☆KING

よし!

どうぞ~☆

Hi☆KING


Hi☆KING

とってもおいしそうにペロリと完食。
ちょっと多いかな~とも思ったんだけど、特別な日だからヨシとしました(´0ノ`*)


皆様。
3歳になったKINGもよろしくおねがいしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




HOME NEXT
